--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/17

晴れたらどちらへ?


休日晴れたらお散歩がてらコリンを連れて、今日はどちらへ?

110516-1.jpg
(↑ ↓アークヒルズ サントリーホール前)


110516.jpg


イベント好きな私、でも今ではイベントに行ってもコリンには人ごみはかわいそうなので

すぐに裏通りを抜けて帰って来てしまいます。

(赤坂アークヒルズ、カラヤン広場ローズガーデンにて)

コメント応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

今、雨と雷がすごいです。
雪は、ゴロゴロ、ピカーンに緊張ぎみで、
だっこしても、背筋がピーンと伸びていて笑えます。

おしゃれなローズガーデンですね。
ここは常設のお庭なのですか。

都会にも雷さまはお出ましに?

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
ゴロゴロピカーンがこない。
さっきの大雨もちょっとだけゴロだったんです。
それが同じ東京でもここはあまり雷こないんです。
多分高い建物があって雷雲がこられないのかも。
雷好きのきらりでした。

アークヒルズでローズフェアやってました。イベントが終わるとただの広場になります。

奈良も5時ごろ雷でした。
散歩も大急ぎで帰ってきました。

ローズガーデン お持ちのバラありましたか?

こんばんは♪
アークヒルズでも、なにやら植物ありますね。
コリンちゃんのことを思って、ささっと人混みを抜ける…
きらりさんの優しさ伝わってますよ。

バラが綺麗ですね~何種類ぐらい植えられてるんだろう?

きらりさん こんにちは~

薔薇が綺麗ですね。
イベント開催中だけのものなのですね。
いいな~
いってみたーーい!

午後からこっちもカミナリがゴロゴロ。
主人からヘルプメールが来ましたよ(笑)

ヒルズガーデンに一度いって見たいんですが、
ローズフェスタは又ちがうところでやってたんでしょうか?
ばら三昧の日々もいいわん

おはようございます
アークヒルズなんて行ったことありません
都会のオアシスですね
気軽に行けるなんていいなあ~

コリンちゃんにとっては人ごみ大変ですものね
でもきっと楽しかったですよ(^.^)/~~~

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
おはようございます。
今日はものすごく晴れな日です。
とっても気持ちがいい^^
薔薇、ここではチョイスしませんでした。
いっぱいあったんですが高くて(苦笑

ふわころさんへ

★★★ふわころさん★★★
いつの頃からかコリン中心になってます。
我が家でいちばん弱いのはコリンなので全員がコリンを守ってます。

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
サントリーホールとかもしも来る事があったらのぞいてみてください。
アークヒルズは六本木ヒルズよりも落ち着いていて雰囲気いいです。
薔薇って最近好きになりました^^

mikanさんへ

★★★mikanさん★★★
ローズガーデンここですよ。
薔薇いっぱい売ってました。
土曜はマルシェもやってるし。
今週までだったかな?

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
六本木ヒルズよりも落ち着いていて、
サントリーホールもあるから大人な感じです。
六本木みたいに成金っぽくないいい所です(苦笑
