--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/23

どんな今日だった?

110520-4.jpg



      楽しい明日が想像できるような今日だった。

(六本木ヒルズ森タワー前)



ちょっと日記
昨日パイレーツ・オブ・カリビアンTVの洋画劇場でやっていたのではじめて見ました。
ファンタジーあまり得意じゃないので見るつもりはなかったんですが、ちょっと見ていたら
ジャック・スパロウかっこいー!ジャックに惚れた(笑)ジョニー・ディップじゃなくてジャックです。
ホントはいい人。これに弱いんですよね。

いつもありがとうございます。素敵な明日になりますように。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

>楽しい明日が想像できるような今日だった。
それは良かった!
きらりちゃんが楽しいと、わたしも楽しい!

お~!
パイレーツ・オブ・カリビアン、初めて見たの?
ジャック・スパローかっこいいでしょう?
わたしも1が一番おもしろかったように思うけどね(^^;)
最新作はどうなんだろ・・・。

ジャック・スパローってルパン3世みたいじゃありませんか?
実力はあるのにどこか抜けていて憎めないキャラ。
そしておなんなの人に弱いところも(笑)

楽しい今日を過ごしていますか?

パイレーツ・オブ・カリビアンは、1も2も見ました。
私、ファンタジーとかSFとかディズニー物がすきなの。

私の今日は、腰がいた~い。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
スターウォーズとかもなぜか見る気がしない。ナンデダ?あれだけヒットしてるんだからきっと見たら面白いのにね。
カリビアンは見ていたら単純に面白かったです。
みーさんのブログもみんなでお出かけすっごく楽しそうだった。
みーさんも全員素敵な方達だし、趣味も多くて素敵な暮らし方してるな~って思いました。誰かが楽しそうにしてるとこちらも楽しくなるよね。

森毛さんへ

★★★森毛さん★★★
そういえばルパンもジャックも同じ種類の人間だ(笑
チャランポランみたいだけど本当は違うし、
女の人に弱い所。フリをして優しい嘘をついてくれる人。
ひょっとして森毛さんも同じ種類ですか?やっぱりそうだったんだ(笑

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
スターウォーズとか見た?あたしあれも見てないな~
きっと見たら面白いのかもね。
毎日楽しいんだけど、老犬コリンちょっとした事であっちこっち支障が出てきてたいへん。

明日は、晴れて欲しいな~と思うほど
あめがジャカジャカ降ってます

1話は見たんですけど
2話から録画しているのに、いまだ見てません><
昨日も録画はしたんですよ(笑)

その写真に今日あった出来事を
塗り絵のように色を付けて表現したくなるような
素敵な写真ですねっ

私見損なったの~
え~ジョニー・ディップの方じゃないの~
私、チャーリとチョコレート工場を見て。。。
素敵って思いましたよ~
あっ!!イケメンに弱いんです~(笑)
新種コリンちゃんもイケメンだから好き~
縮めてる手がかわいい~

私も少しだけ見てました。
ジャック・スパロー目力がありすぎて・・・
普段 私の周り
目力ない人ばかりなもんで・・・違和感(笑

ジャック・スパロウ、カッコいいよね~
前は良さがイマイチ分からなかったのだけど、
最近、めちゃくちゃマイブームです(笑
わたしも昨日、TVで見ました♪
1作目より2作目の方のジャックがいいかも。

コリンくん、愛されすぎている♡こちらまで、ずっと一緒にいるような気がしてきます。
楽しい明日になりそうな今日って、どんな日だったんでしょう。

ジャックそんなにかっこいいんだ。
パイレーツオブ・・・今やってますよね。どんなヤツか見に行ってこよっとw

こんにちは
実は私も今回初めてみたの
そしたら、面白いじゃないのぉ~!!
次ぐは??ってね。
よかったぁ~同じ人いて♪
嬉しくなりました。

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
こちらは今日はすっごく寒くて雨ですブルブル。
長袖とかしまっちゃったばかりで、また引っ張り出して着てます。
夜は毛布も出さなきゃダメかな~

パイレーツ、全然期待してなかったからよけい面白く感じたのかもしれないなあ^^って思います。

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
ジョニーディップって仮装したようなカッコの役が多いですよね。
チャーリーも、アリスも。だからカッコイイイメージ全然ないんですよ。
チャーリー機会があったら見てみよー
コリン、イケメンですか(笑)うれしいな~
今では動作もゆっくりだし、なにもかもがお笑いって感じで、でもそういうコリンも好きなんです^^

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
だいたい目の大きさが違いますよね。
いくら見開いても日本人とは全然違うし。
私のまわりも目力ない人達です。あ!でも私けっこう「ばか力」で重たい鉢とか動かしてます。

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
ここにもジャックファンが!
基本いい人がやっぱいいですよね。
基本正義の味方!
最新作、映画館で見ちゃおうかな。

Samandraさんへ

★★★Samandraさん★★★
前TVで被災地の人が、将来どうなるかわからないから何もする気力がないっていう事を言っていて、そうだよな~と思いました。
だから楽しい明日が想像できれば今日はどんな事があっても絶対楽しいんだろうな・・・と思った^^

sayaちゃんへ

★★★sayaちゃん★★★
全然期待してなかったからよけい面白く感じたのかもしれないけど、
ジャックって頼りがいなさそうに見えるけど、とんでもなくいいヤツだから見てきて。面白かったら教えてね。あたしも見に行くから。

nao!さんへ

★★★nao!さん★★★
ハムナプトラとか、スターウォーズとかああいうのあまり見たいと思わなかったけど、
これ最初から引きこまれたの。
しかもジャックが見かけより以外といいヤツで、カッコイイ!って感じで、面白かった^^

きらりさん、はじめまして。
訪問&コメント、ありがとうございます♪
とてもうれしいです。

ジャック、憎めないヤツですよね。  笑
色気もあるし。
私は、甥っ子達とシリーズ全部DVDで観ましたよ。
映画館では観てないです...  苦笑

fumieさんへ

★★★fumieさん★★★
早速来てくださってありがとうございます。
いっぱい作りたいものがあって見ていて美味しそうで^^
元気になる美味しい手作りだ~~~い好きなので。

ジャックの映画私はこれから色々借りて見てみます。

今日も楽しいですか?
楽しい明日が想像できる今日って素敵ですね☆

>ホントはいい人。これに弱いんですよね。

一緒です❤
GAPにめっちゃ弱いです(///ω///)テレテレ♪

おはようございます
素敵な一日でしたね
今日もいい一日でありますように

おはよう、きらりちゃん。

映画を初めてみたときに、私もジャックに恋してしまって(笑
普通のジョニー・ディップを見ると、好きなのはこっちじゃないって
思った・・・
そういうのってあるよね。ドラマでも役柄に恋するのって。。
今はのだめの千秋に恋してます。。
広島ではね、一昨日まで再放送があったの。。
オンエアでは観なかったんだけど。。。音楽もクラシックが落ち着くわ。。
今日は気分を変えて、楽しい一日にしたいと意識的に過ごすつもり。。昨日はありがとね。。
楽しい一日になりますように☆

新種のコリン君に しばし見入って。。。。
あぁ~手を伸ばして 触れられたらなぁ。。。。。(≧_≦)

素敵な、楽しい明日を想像できるような 今日。。。
これ、今 一番求めてます。
がんばって乗り越えようと すごく必死で、帰りの電車に
乗る頃には、自分の気持が ボロ雑巾みたいに感じる日々が
実は続いてます(´_`。)。
でも 必ず、そんな日が また 戻ってくるって わかっている
から、頑張れても います。
ホントはいい人、 ぐっときますね♪♪ 

楽しい明日が想像できる今日って
素敵ですね。

こういう表現ができる
きらりさんは もっと素敵。

毎日がそういう日でありますように!

usagi♪さんへ

★★★usagi♪さん★★★
今日苦しくても明日が楽しいから頑張れるっていうのない?
だから、明日が想像できる今日だったらいいよね。
ほんとは悪い人・・・これは最悪だけど、
ほんとはいい人・・・これはドキってするよね^^

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
毎日素敵な一日だといいですね。
でも素敵でない日もあったりするから、そういう日は明日が素敵になればいいって思います。

めいちゃんへ

★★★めいちゃん★★★
レス遅くなっちゃってすみません。
最近映画ってすぐTVでやっちゃうからわざわざ見に行ったりしなかったりするじゃない。
でもこの迫力だったら映画館の方が面白いかもね。

めいちゃんのタイプってわからないんだけど、どんな?(笑
こんど教えてね。

Franさんへ

★★★Franさん★★★
素敵な明日が想像できるような今日・・・
震災があって少しして被災者が言ってたんです。「明日どうなるかがわからないから何をする気力もない」って
それ聞いて「そうだよね」って思ったんです。
未来に何かおこるかもしれないからみんな頑張れるんじゃん。って思ってこの言葉が出てきました。
Franさんは優しい人に囲まれてるからお腹痛くても会社に行く事ができるし、そうやって毎日積み重ねていく事ができるんですよね。
私もすっごく嫌な事があっても、きっとこれを乗り越えろって事なんだなって思ってます。
想像以上にいい人だと感激しちゃいます。

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
色々あるけど、毎日明日を想像できるような今日であってほしいな~って思います。
それにはやっぱイヴままさんちみたいに家族が仲良しがいちばんですよね^^
