--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/05

ある日のお昼

麻布十番の間口の狭い昔っからある中華屋さんで

あんかけ焼きそば

110605-1.jpg


マーボー丼

110605-2.jpg

まわりはメディアで取り上げられるような派手なお店ばかりだけど、

ずっと変わらず昔からあるって事は美味しいのよ。

私は麺を油で焼いたあんかけ焼きそば。夜になってもこれっぽっちもお腹が空きませんでした。

110605.jpg

コリンはお留守番。気になってあわてて帰るんですが

最近帰って来ても気がつかないで寝ている事があります。

いいのいいのそれで。ゆっくり寝ていられたのね 


コメント、応援いつも本当にありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

「愛してください」コメント楽しく読ませていただきました。
紫陽花の花言葉、一般的には高慢とかだそうなんですけど、愛してくださいってのもあるみたいなんです。
そんな言葉言いたくないけど言わせたい・・・もっともですアハハ
薔薇は枝だけじゃなくて葉っぱにも花言葉あるみたいです。
コメントありがとうございました。    きらり

関連記事

コメント

非公開コメント

赤が食欲そそりますね。
美味しい中華、ずーっと食べてないです。

玄米はBrown riceで売っていますが、多分 日本の玄米のほうが
ずっと美味しいんだろうなぁ。
炊飯器で炊くと ぽっそぽそです。

コリン君、いっぱい寝て、長生きしてねー★

こんばんは
このあんかけ焼きそばとても美味しそう!
こういうお店の方が好きです
コリンちゃん気持ち良さそうに寝てますね
今日もコリンちゃんのお顔に癒されました(^_^)

あんかけ焼きそば美味しそう~
私、普通の焼きそばよりもあんかけの方が好きです☆
久々に食べたくなりました☆

コリンちゃん 気持ち良さそう~
いっぱい・いっぱい寝て また元気に遊びまわってね(=´▽`)
コリンちゃんの寝顔に癒されました(*´∀`*)ホケェ
ぽちん☆

ツヤツヤのあんかけ焼きそば、おいしそうですね。
腹持ちも良さそう・・・(^^;)

コリン君、熟睡してたのね。
良かった良かった。

ぴかぴか つやつやで
なんて 美味しそう~♬

あんかけ焼きそばも
マーボー丼も
きっと うちの男子達喜ぶだろうな~

お店やさんみたいな 「あん」って
難しいんですよね~(笑)

コりン君、ぐっすりねんね。
きっと、きらりさんの夢見てるんだね。

美味しそうですね!
ここって隣が酒屋さんから薬局に変わったところですか?

なんかコリンちゃんの寝ている姿をみていると
「むふ~」
っていっているような気がしてきました(笑)

コリン君元気に寝てますね!(^v^)良かった~

あんかけ焼きそば最近食べる機会がないですが
昔 大阪中央市場の近くに中華屋さんがあって ここまで食べに来ていました。
野菜たっぷりで ウズラ卵が入って美味しかったな~

コリンちゃんの
時間がゆっくりと流れていて欲しいですね~
ゆっくり、ゆっくり・・・

お留守番させていると気が気でないですよね~

並んでるお店って気になって入って食べると
「なんだこんな感じなんだ」って思うお店ありますよね
昔から食べてる近所の中華屋さんの味に慣れてるってありますよね
コリンちゃん安心しきって寝てるんですね~
のんびりとストレスのない生活が一番ですよね

美味しそうなのは勿論ですけど、
マーボー丼の器が時代を感じさせますね~。
大きく「電話」って。
こういうお店って貴重ですね。

コリンくん、ゆっくりネンネ~(ぐぅーごぉー)

コリンちゃんぐっすりなんですね。

私の知っているお家のワンちゃんは、ご主人が帰られる時間には門の所で待っているのですが、年取ってからは、待っている間に寝てしまって、ご主人が帰られて、家に入られても気がつかずに寝ているそうです。
ワンちゃんって、いじらしくて可愛いですね~

きらりさん、こんばんは~
ハゲしくご無沙汰してしまっています・・・

マーボー丼、超旨味そうですね~♪
私は中華は豪華な高い店よりも、街の中でやってる小さないかにも
な中華屋が好きなんです。ってことは、きっとこの店は心にヒット!
なんだろうなあ(><)

コリン君のへた~っとした寝具合がかわいい♪

シンプルな中華久々食べたい。
ここどこですか?
