--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/17

お蕎麦 と たこ焼き


京橋にあるお蕎麦屋さんのシンプルなお蕎麦(蕎麦懐石の最後に)

110617-5.jpg

110617-6.jpg



京橋の帰りに、築地銀だこ、今日から夏季限定販売の ゆずねぎ明太 を買ってお家へ

110617-1.jpg

タイトル通り、お蕎麦 と たこ焼きでした。美味しそうでしょ(^-^)v


コリンはたこ焼きを貰えなかったのでこんな顔して寝ています。

だっておネギがはいってるからあげられないんだもん。

110617.jpg

楽しい週末を♪

コメント、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
「コリン11才」にはコメント本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。
このケーキは人間用です。コリンのお誕生日はケーキが食べられる日。だから来年も再来年も6月14日はケーキが食べれますように。
コメント本当にありがとうございました。
関連記事

コメント

非公開コメント

ゆず・ねぎ・明太~!
この組み合わせ、すきすきすき~
でも食べた事ない。

コリンく~ん、おばちゃんネギは大丈夫だけど、
一緒にがまんするね。

遅くなりましたが、
コリンちゃん11歳おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
すねてるお顔もかわいいょ☆

築地銀だこの ゆずねぎ明太美味しそう~
ドライブのお供にしようかな♪
ぽちん☆

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
ゆずねぎ明太、美味しそうな組み合わせですよね。
銀だこっていつもおいしそう。

雪ママさん、おばちゃんってイメージないですよ。
湘南のお洒落な雪ちゃんのママ

usagi♪ちゃんへ

★★★usagi♪ちゃん★★★
ありがとうございます。
11才になりましたー

銀だこっていうチェーンのたこ焼き屋さんなんですが、そちらにもあるのかなあ。
結構美味しくてたまに食べたくなっちゃうんです。

特に二枚目のソバが特に美味しそうで弱りました~(><)
たこ焼きも目の毒です(笑)
そしてコリン君の写真、半端なくかわいい♪
コリン君、誕生日おめでとう♪
いつまでも元気で過ごせることを願ってます。。

うわ~銀だこぉ~好きですヨォ^^
限定もんが出てるんですねぇ!!
あ、今日は8の日だから倍押しデーじゃないですかぁ~
きらりさんナイスタイミングゥ~!
ちなみに銀だこの割引クーポン持ってま~す^^v

うわぁ~
おいしそうですね。

お蕎麦の色きれい。
銀たこも ~!
食べたくなりましたぁ

コりんくんの表情もいいですね。

よ~かんさんへ

★★★よ~かんさん★★★
ありがとうございます。
コリン、ヘン顔です(笑
10歳超えた頃からプリティ狙ってないです。いかに面白い顔してるか。それがかわいかったりする。
夜ってお腹空くんですよね。で、たこ焼きとかお好み焼きとかああいう粉ものがミョーに食べたくなる。
やば!ですよね。

aneaneさんへ

★★★aneaneさん★★★
わ!銀だこ仲間がいた!
スタンプ集めてますよ^^v
すごく食べたくなる時があるんですよね銀だこ。
割引クーポンは持ってない!いいな~(笑

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
たこ焼きって小腹がすいた時ちょっと食べたくなりますよね。
銀だこってこちらにあるたこ焼きのチェーン店なんです。
お祭りのたこ焼きよりも全然おいしいです^^

お蕎麦大好き!
美味しそうね。
タコ焼き こんな組み合わせも食べてみたいですが
買う時はいつも 普通のを頼んじゃいます(;一_一)
勇気出さないと 新しい世界味わえませんね。

ごめんなさ~い、遅くなりました~
コリンちゃん、お誕生日おめでとうございます
まだまだ、元気できらりさんを癒してあげてね~

たこ焼き、近所にお店があるんです
味は、シンプルなんですよ!
だから、全然飽きないんで
毎週のように食べてます(^^;)

えっ~
たこ焼き、食べたっけ
記憶にございません!
此の頃、物覚えが恐ろしいぐらい悪い
一瞬、ドッキ・・・でした
コリンちゃん、いつも表情が豊かで可愛い!

美味しそうです!
私もコリンくん状態でふてくされてます。笑
食べたいよーたこ焼き。ゆず葱明太、おいしそう。

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
たこ焼き、おいしいですよね。
粉もの大好きです。

お誕生日コメントありがとうございます。
まだまだ元気で癒されてますよ~^^

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
順番まちがえました。すみません。
クロはちさんたこ焼きチャチャッて作っちゃいそう。

お蕎麦、私も好きです。
関東と関西、色々違うみたいだけど、本場の関西のお蕎麦食べた事ないんです。食べたいな~

yoshikoさんへ

★★★yoshikoさん★★★
これは別れた後、JRで帰って田町の銀だこで買いました。
美味しかったですよ~

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
いつもあんなに美味しそうなおやつ作ってるじゃない。
これ、そちらでもできるんじゃない?
ブルドックソースがない?

たこ焼きと言うと大阪と思いますが、東京にも変わったのがあるんですね。
中に入ってるんですか?美味しそうですね~

クロはちさんはきっとお上手ですよ。、
前にお好み焼きを作って頂いた事がありますが美味しかったです。だから、たこ焼きも。
大阪の方はたこ焼きプレートを皆さん持ってらっしゃるらしいですが、私はたこ焼きは作った事が無いのです。
食べるのは好きですよ^^

コリンちゃん可愛い~
貰えなかったんですね。葱の入ってないフツーのも買って来てねって、言われなかった?

おはようございます
この組み合わせ意外に美味しそう!
食べてみたくなりました
コリンちゃん不貞寝のお顔可愛い~

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
クロはちさんにお好み焼きごちそうになったお話、知ってます^^
なぜか固くなる我が家のお好み焼き。きっとコツがあるんですね。私も是非食べてみたいな~

コリンは最近ヘン顔に挑戦。

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
おはようございます。
今週はずっと雨みたいで、ぴいこちゃんふうこちゃんのあの豪快な走り、見られないのかな^^
お蕎麦にたこ焼き、両方とも大好きです。
私の場合嫌いなものないんですが^^v

柚子も明太子もたこ焼き器もなーい。笑

築地銀だこ…以前住んでいた大型スーパーにあったんです。
ビールのつまみに…良く並んで買ったっけ…(^^;
こんな新製品出ていたんですね。
蕎麦もたこ焼きも日本文化の「食」代表。。。
いっくら食べても飽きないです。

ハチは外飼いのせいか…
犬用の食べもん以外興味を示しません。
生野菜とかカリカリ食べてくれると嬉しいんですけど。

きらりちゃん、こんにちは。

食べ物の記事はおなかすくので困るぅ(笑
たこ焼き、ゆずねぎ明太っていうのがあるんだぁ。
おいしそうだね。。。
今はさっぱりとおそばが食べたいなぁ。
きらりちゃんはおいしいものいっぱい食べてうらやましいです。

コリンちゃんを見てたら、愛に無性に会いたくなって。
土曜日にゆっくり愛と遊びました。。癒されるね。。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
乾燥ゆずと、明太子風味のふりかけとたこ焼き器、送ってあげたーい!(笑

baruさんへ

★★★baruさん★★★
銀だこって一時期もの凄く増えたけど、ちょっと衰退して、最近また巻き返してきたって感じじゃないですか?
お曽我、たこ焼き、大好きです。
ハチちゃん人間の食べ物に興味ないんですね。それってうらやましいな~
ハチちゃんはいい子ですね^^

めいちゃんへ

★★★めいちゃん★★★
わかる!
食べ物の記事はお腹すいて食べたくなるなる!
特に夜とか見てるとお腹すいて冷蔵庫に行っちゃうもん。

愛ちゃん元気なのね。
ヨシヨシしてくると癒されるよね。
