--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/28

この景色好き! この顔大好き!


この景色 大好き!

110628-3.jpg

お台場のコンテナ船の発着所、空には羽田からの飛行機も飛んでます。


この顔もだーい好き

110628.jpg


このカメラ、こんな事もできちゃうのね。魚眼コリン カワイー(笑


110628-1.jpg


コメント、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今日って暑い!気温の差が激しいけど元気にしてますか。。
花壇でまたカマキリのたまごを見つけてしまいました。カマキリだらけになっちゃう。
関連記事

コメント

非公開コメント

銀座、裏通りもそのうち全部新しくなっちゃうのでしょうか?
東京湾のこの霞がかった感じが好きです。
こっちのクリアな青い海よりも。

あれっ、コリンくん何かのキャラみたいになってるよー。
このレンズで撮るといろいろおもしろいみたいですね。

6月に一眼買うって話だったのに、7月って言われました。。。泣
7月になったら、きっと8月って言われるわ。

お台場の写真。。。
東京の空って感じが出てますね~
コリンちゃんがパグに・・・(笑)
お目目の垂れ具合が又さらに可愛いですよ~

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
結婚後初めてはまったものが写真のきらりです。
デジイチデビューすっごく楽しみ。
samandraさんセンスいいし素敵な写真が撮れると思う。
リンカちゃんがキンダーに行き始めたら動画も撮れるしデジイチ大活躍。

銀座の裏のビルは古いから必然的に建てなおさなきゃいけなくなっちゃうかもね。さみしーね。

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
あはは、パグっぽい。
ねじまわして動くおもちゃみたい(笑
空も海も青じゃないってとこが東京っぽいですよね。

すてきな風景ですね。
バイカーもいい味だしてます。

コリンく~ん♪
なんて可愛いんでしょう!
ブチューってしたくなるわ~

こんばんは
貨物船が見え羽田あたりの景色思い浮かべます
いいですよね!
コリンちゃんまた遊ばれちゃいましたね(^_^)

こんばんは

先日、静岡への帰りに東京・羽田に寄りましたが、
東京から鹿児島に帰ってきて20年ずいぶん変わって
ますね。ゆっくり東京に遊びに行きたい気も
しますが、すでに鹿児島の田舎者になって人ごみ
を嫌ってしまいます。

アハ~~~ン 可愛いな~
コロん君なんだか若返ったような(^v^)

自転車の方も 同じ海見てますね!

魚眼コリン・・・ぷっ、可愛い!
うちもやりたい(笑)

船とか飛行機が見える景色って
ずっと見ていたくなりますね。
私は久しく見てないので、お写真拝見したら
すごく撮りたくなってきました(笑)
魚眼レンズもあるんですか!
これは遊べそうですね(^^)

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
ブチューしてーとコリンが言ってます(笑
この写真撮ってお家に帰って改めて見たら
自転車の人がいるのに気づいた。
この人いてくれて良かったという写真です。

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
この写真の景色のちょうど向こう側が羽田なんです。
だからこの上を羽田からの飛行機が通るので、
ここはほんとにいい場所なんです。
夕焼けの時は涙出るくらい感傷的になれる場所です。

みやっちさんへ

★★★みやっちさん★★★
私も基本的には人ごみが嫌いでなるべく避けてます。

鹿児島か~九州方面は修学旅行で行ったきり行った事がないです。
いい所なんでしょうね。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
玩具みたいな顔になってますよね。

上のレスでも書いたけれど、
この写真を撮る時、船にばかり気をとられていて自転車の人に気づいてないんです。
結果、自転車の人がメインみたいな写真になりました。

ajikoさんへ

★★★ajikoさん★★★

実はあたしの顔もやってみた。ププッ

ちこさんへ

★★★ちこさん★★★
この場所はお台場とはいっても、観光スポットでもないし、
ほんとーーーにいい場所なんです。

コンテナ船に、大きく見える飛行機、それに飛行機の爆音。
これって想像しても絵になります。
こういう被写体があると写真撮りたくなりますよね。

魚眼度、もうちょっと浅くすれば良かったですね。これやりすぎ(笑

私も魚眼レンズで遊んだことあります
鼻が妙にぶっとくなりました~それでも、可愛い我が子
(-^艸^-) エヘ

きらりちゃん、こんにちわん。

一枚目、私も大好き!海キリンもた~くさん♪
コリンちゃん、夏バージョンだね。。
真ん丸いコリンちゃんはもっとかわいい。。。
きらりちゃんのカメラ、魚眼機能もあるんだぁ。
レンズかわなくてすむね。。
海の中を撮るとおもしろいよ。。

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
うんうん、かわいいよね。
わんこは魚眼だとすっごくかわいくなるのに、
人間だと全然かわいくないのはなぜ・・・(笑

めいちゃんへ

★★★めいちゃん★★★
そっか。海の中いつか撮ってみたいけど、
今日暑かった~
akiちゃん元気にしてますか?

魚眼レンズが無くても、魚眼で撮った様に出来るんですね。
コリンちゃん可愛い~~

コリン君、可愛い~!
毛をカットしてから、ほんと若返ったように見えない?
2枚目の写真、待ち受けにしたいくらいだね。
子犬に見えるわ。

カメラ、魚眼で写せるの?
わたしのは、どうなんだろ・・・(^^;)
魚眼コリン君、おもちゃのぬいぐるみみたいだね(爆)

コリンちゃん可愛い♪
夏仕様でサッパリしてるのもいいですねぇ(#^.^#)
魚眼コリンちゃんはハガキにできそうなくらい可愛いですね♪

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
簡単なフォトショップっぽい昨日がついてます。
レタッチとかもカメラの中でできるんです。

コリンこの方がかわいい(笑

みーさんへ

★★★みーさん★★★
カメラに画像編集機能っていうのがついててなんか色々できます。
みーさんのもついてるかも。そしたらみーちゃんもやってみて^^

サッパリカットした方が若く見えるのかも。良かった、そうやって言ってもらえて^^

コケコさんへ

★★★コケコさん★★★
なるほど!葉書にするといいかも。なんて思ってしまいました。
コリンは年をとっちゃって体力ないから無理だけど、セイラちゃんもミライちゃんも綺麗にコッカーカットしていて、やっぱコッカはこういうカットがかわいいなあって思います^^
