--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/30

涼しくなった?

110630-2.jpg

今日もあちっ



110629-3.jpg

先日行った京料理屋さんのくずきり 


110630-1.jpg

冷えたゼリー


110629-1.jpg

アークヒルズに咲いていた 紫陽花 ではなくてシモツケ
ミューさん教えていただいてありがとうございました)

涼しくなれそうな写真、集めてみました。
コリンも涼しくなった?


コメント、応援ありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
暑いけど体調など崩したりしてませんか?
いっぱい食べていっぱい寝て暑さなんかに負けないようにしなきゃですね♪皆様も
関連記事

コメント

非公開コメント

コリンちゃん良い位置陣取ってますね~
熟睡中かな?
京都は夏が暑いから京料理も涼しそうに
演出しますよね~
今紫陽花もあちらこちら咲いてますが暑過ぎて
悲鳴が聞こえそうですよね
この紫陽花は涼しげです・・カメラの腕ねっ!!
とっても涼しくなりましたよ~
ありがとさんです

そんなに暑いだなんて、ぴんとこないです。
くずきり!! 食べたいー。
綺麗な色の写真たちですね。紫陽花、こういうのもあるのねー
初めて見ました。可愛い。
しかしこのくずきりなめらかーで美味しそうですね。(3回見直した)

こんばんは~

暑さをまったく感じさせない
涼しそうな写真達ですね。

冷えたゼリーの色が綺麗!!

きらりさん、おはよー。
お腹いたーい。 リンカはテレビ見ながらまた寝ちゃいました。
寒いー!

ずっと暑かったのが、今日はさっきから雨が降り出して、ほっと一息つけます。
私よりも植物の方が喜んでますね。

くずきり美味しそうですね。
冷えたゼリー、可愛いですね。

写真の紫陽花、葉っぱからもシモツケの様に見えますが、
間違ってたら、ゴメンナサイ。

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
ちょー熟睡中(笑
最近は耳もちょっと遠くなったのかわずかな物音では全く起きなくなりました。

みそべんちゃんみたいに、何か興ると自分で判断しようとしないから暑くてもお腹すいてもひたすら誰かが何かしてくれるのを待つコリンなのできっとサバイバルでいちばん最初にダメになるのはコリンだと思うなあ。
ってみそべんさんのブログ見るといつも思うわたしです。

イヴままさんへ

★★★イヴままさん★★★
このゼリー、ずいぶん前に撮ってあって、
UPしそびれて没写真だったんです。
涼しそうなので載せました。^^
いつもありがとございます。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
私、ほとんどお腹って痛くならなくて、
でも痛くてもちょっと我慢すれば平気になるのってなんとなくわからない?
そういうのじゃなくてお腹痛いんだったらちょっと心配した方がいいんじゃない?
なんかすっごく心配なんですが。
あの後だし。大丈夫かな~
あたしもそういう事あった即後にそんな感じで←これじゃ何言ってるかわかんないね。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
やっぱそうだったか(汗汗
たしかこれ、紫陽花って書いてなかったような感じがして、
紫陽花って書いた文字を消そうかどうしようか迷っていたんです。
ありがとうございます。
いつもミューさんに教えていただいて、感謝感謝。

こちらが雨になるのは夜からかな~
今ピッカピカのお天気です。

おはようございます!
涼しげな写真ですね~♪
シモツケ・・初めて見ました~
コリンちゃん 気持ち良さそう(^^)

本当にあついですね
空も首にアイスノンまいてますよ、それで芝生をゆっくりゆっくりです。わたしも同じようにアイスノンまいてます。

しもつけ、いいですね
ヒルズに咲いていたんですか
どこから飛んできて、そこに咲き出したんでしょうか

こんにちわ♪
コリンちゃん、涼しいかい?w
くぅは扇風機の前は陣取らないのよ、怖いからw

そのブワブワなお花、シモツケっていうんだね~♪
ウチの近所にもあるんだ♪
葛きりも涼しそう♪
夏は蕨モチも美味しいよ~^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレラルンさんへ

★★★クレラルンさん★★★
シモツケ、綺麗なふわっとしたお花ですね。

コリンは最近暑くて寝てばかり。暑いのは体力いるんでしょうね。
エイミーちゃんも早く良くなるといいな~

yoshikoさんへ

★★★yoshikoさん★★★
このシモツケは赤坂のアークヒルズの庭園の薔薇園が一年に一回だけ一般に公開されるんですがその薔薇園に咲いていたものです。
これから暑さ本番ですね。
体力つけなくてはって感じです。

qoomomさんへ

★★★qoomomさん★★★
私蕨モチとかそっち系好きなんですよー

体調はどうですか?暑いだけで疲れちゃうから体調もおかしくなるよね。

くぅちゃん扇風機怖いんだね。かわいいね。

鍵さま

★★★鍵さま★★★
どうしちゃったんだろ。
早く治るといいけど。ちょっと心配です。

はい♪
気分は涼しげぇ~になりました。
暑い日には、とっても良いわ
目に優しいです。

nao!さんへ

★★★nao!さん★★★
ありがとー
しっかし毎日暑いですよね。
昨日と今日は夕方雷がゴロゴロっと。
なつ~~って感じです。

涼しさって、見て感じる事って多いですよね。
目「ほら~涼しいでしょ?」
脳「うん、涼しい」

雪は吠えながら、点検に精を出してます。

今日はやっと雨が降りました。
今 クーラー無しでも涼しいです。
きらりさんの写真でいっそう涼しい・・・

いやぁ~(´Д`。)暑いですねぇ 毎日ぃ
でも +。:.゜+。:.゜+こちらに お邪魔すると とても
ほっとして、涼めます♪♪
はぁ~♪ ひといき、ひといき♪+。:.゜+。:.゜+

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
おはよーございます。
暑いはまだ我慢できるけれど今日はムシムシ、、、

雪ちゃんどこを点検してるのかな~
かわいいね^^

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
おはようございます。
今日は朝から空が黒くなってきました。
ひと雨ありそうな雰囲気。
こういう時って水やり困りますよね。

Franさんへ

★★★Franさん★★★
いつも優しい言葉、ありがとうございます。
今日は暑くて4時頃目をさましてしまいました。
エアコンつけると寒いし。

真夏は夜エアコン係になるので寝不足になります。
