--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/02

いつか出したかった写真

写真を撮ったけれど、どうしようかなっと迷っていて

出しそびれていた写真達


110702-1.jpg

↑PCのソフトが入った段ボール箱 いつか何かで使えるんじゃないかと思って撮ったんですが、
使う場所がありません。



110702-7.jpg

すごく貴重なサインの数々 ↑ とか ↓ とか

チョーレアなのはわかるけれど、私自身興味がないのでブログで紹介する機会がありませんでした。

110702-5.jpg

興味がないので加工までして。これじゃサインが良く見えませんよね。


それから、

ブレブレだけど、いつか載せたいなあと思っていたコリン
私にはやんちゃで元気そうな感じに見えるんです。はい親ばかです(笑

110703-4.jpg

(コリン6才の時です)

没にしちゃうのもちょっと・・・と思うようなストックされた写真
まだまだあるので機会があったらまた載せますので見てください。


コメント、応援、ありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしください。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

← サイドバーにメッセージボード「コリン&きらり なう」設置しました
  リアルな今の気持ちをちょっぴり書く事にしました。
関連記事

コメント

非公開コメント

1枚目、いい段ボール箱ですね。
ストックされたままの写真が 人から見たらすごく良かったりするから
どんどん見せてくださーい。

まだお腹痛いですが 昨日 生理が来たんで生理痛ってことみたい。
今までの生理痛と全然違うので なんだろう?って思います。
変わるものなのかしら。

きらりさん、ありがとう。

samandra さんへ

★★★samandra さん★★★
なんでもなくて良かったね。
あたしもへんな痛みで即病院だったからちと心配してしまいました。
まわりに優しい家族がいるから大丈夫だとは思ってました。
その生理痛の痛さは今回だけなのかもね。
きっと次の準備なのね^^

私 没写真のほうがたくさん溜まってます。

クーラー我慢できる一日でしたが 
暑がり男子は 節電意識なくて困ったもんです(;一_一)

写真ってやはり感性ですね。
私なら気づきもしないと思います。
「すべてはここから始まる」妙に印象に残ります。

コリンくん 可愛すぎでしょ!
何かに似ている。。。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
家族がいるとエアコンつけちゃいますよね。
うんうん、娘もエアコンがないと溶けるといい張ってます。
東京は企業がたいへんです。節電しないと罪人みたいで、可哀そうな感じ。

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
この箱面白いでしょ。
多分輸出もこの箱で、世界中の言葉で書いてあるんです。

コリン、似てるでしょ~
ギズモ  じゃない?(笑

こんばんは
とてもレアな写真とサインではないですか?
かなり価値があると思います
ママさんが興味なくても、見ると新鮮な気分になります
貴重な物ありがとうございます
また見せて下さいね

コリンちゃんいい表情です(^_^)

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
大人の雰囲気漂うぴいこ&ふうこさんはきっと見たらわかるんですね。
多分下の3人の女の人はスリーグレイセス。
直筆だと思います。
ポスターも何枚か飾ってありました。

若い時のコリンの怪獣顔です。

ストックされた写真っていろいろありますよね~
最近はブログ更新もなかなか出来ないので どんどんたまってます(笑)

種プレ応募ありがとうございました。
募集終了しましたら 改めてご連絡させていただきます。
ぽちん☆

この超レア写真を見て、ゾクゾクしている人が
どこかきっといるはず♪
お宝写真楽しみにしてます。
ちょいワルっぽいコリンちゃんも新鮮です( ´艸`)ムフ

ミドリガメ飼ってるんですよ。
もう9年ぐらい。
5cm位だったちっちゃな甲羅が今や20cm以上あります。

おはようございます!
コリンちゃん 気持ちよくおネンネですか?
こういう写真って 癒されます(^^)

サイン 私もよく分からないけど・・・
かなり貴重なサインだということだけは 分かります!

いろんな言葉で書かれたパッケージ、どんなソフトかな~
サインはどこかのお店で撮られたのでしょうか?

コリンちゃん、よくおネンネの様ですね。

バーゲンに行かれたのですね。
最近バーゲンには行ってないです。昔はよく行ったのに。

usagi♪ちゃんへ

★★★usagi♪ちゃん★★★
種から育てるって本当に自信ないんですが、
いただいたら毎日眺めてるような気がします。

デジイチにしてからいっぱい写真を撮るから載せない写真がいっぱいあります。

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
価値があるっていうのは何も知らない私にもわかるようなサインの数々でした。

亀が自宅でたまごを産むって、はじめて聞いたのでびっくりしました。
育てるの上手なんですね。

クレラルンさんへ

★★★クレラルンさん★★★
怪獣みたいなコリンでしょ(笑
ワンちゃんがぐっすり寝てる姿、私も好きです。

サインの他に、古そ~なポスターもありました。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
バーゲンっていっても、自宅で着るスカートがないから買いに行かなくちゃとか、せっぱつまったものです(笑

これはお店の奥の方のお部屋に飾ってあるのをみせてもらいました。

この箱のソフト、なんだったか・・・ソフトじゃなくて、ペンタブとかだったかな~思いだせない・・・・・

サインコレクション、きらりサンのご自宅のものかと思っちゃいました~(^^)。
ふらっと入ったお店で壁にこんな風に飾ってあったら興味がなくても撮っちゃいますよね☆
ウチにもありますよ~、大量のボツ写真!!(価値のありそうな被写体はないですけど(^▽-))

P.S. ワタシもリンク貼らせていただきます☆

Lee Nu さんへ

★★★Lee Nu さん★★★
ことわりもなくリンクしてしまってすみません。
ありがとございます。すっごく嬉しいです。

自宅にこんなレアなものがあったらこっそり見て。ふふふとやってます(怖)

没写真もストックして後から見るとけっこう楽しかったりしますよね^^
