--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/04

おいしい?

110704.jpg

おいしそうに飲むんです。

暑いもんね。

水飲み場は必ず立ち寄ります。実は真冬も。

コリンは外で飲む公園の水が大好きなのよね。


110704-1.jpg

新しいボールを買ってあげるのに、絶対この古くなって汚れたこれ。

何回捨もてようと思ったけど

でもね、やっぱ捨てられない。

110704-2.jpg


お抹茶とマカロン。面白い組み合わせだったので写真を。(コースのデザートでした)

私は公園のお水よりこっちがいいな(笑


コメント、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

毎日暑いですね。元気にしてますか?
関連記事

コメント

非公開コメント

雪も外お水好きです。
酸素入りの冷た~いお水も持参してるのに、
公園の水道水を美味しそうに飲みます。

マカロンにお抹茶の組み合わせ。
私もこっち~!

夏場だけ ハチはマイ水筒を持参して散歩に出ます。
(私が 持つんですが・・・)
コリン君上手にお水飲むんですね!

マカロンの美味しのって ほんと美味
抹茶とマカロン きらりさんらしいね!(^^)!

コリンちゃん、蛇口から出ているお水を上手に飲むんですね。
新鮮なのが美味しいですよね。

古いおもちゃでもお気に入りのが良いのはミューも一緒。
新しいのを買ってあげても、汚くなったのをピーピーやってます。

マカロンとお抹茶の組み合わせは珍しいですね。
茶筅が置いてるの、自分で点てるんですか?

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
沢山公園に行っているから水飲み場はちゃんと理解していて
すっ飛んでお水飲みます。
ちょっと心配なくらい沢山お水を飲むコリンです。
マカロン、これだけじゃ足りない(笑

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
マカロン好きですか?
銀座の三越にラデュレっていうすっごく美味しい(らしい)マカロンのお店が日本初上陸って・・・
美味しいかどうか今度試しに買ってみますね。

なにもできないコリンだけど、公園の水飲むの上手なコリンなんです。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
このボール、汚さが半端じゃないんです。
不潔だから捨てたほうがいいのかも・・・というほど汚いです(苦笑
ミューちゃんはカミカミしても不潔にはならなさそうだからいいですよね。

これはコース料理の最後に出てきました。
面白かったので写真にパチリ。

公園に行ったら、すっ飛んでお水飲みに行くの?
えらいね。
夏だけでなくて冬も?
お気に入りの場所なんだね(笑)

ボールも、お気に入りの一品?
愛着が染み込んでるね。
そりゃあ、捨てられないわ。

おしゃれなデザート。
お料理も、おいしかったでしょうね。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
みーさんお忙しそうですが元気にしてますか?

そうなんです。コリン公園のお水が大好きで、お家で飲めばいいのに、公園に行くと絶対飲みます。

お洒落なお料理で、美味しかったです^^

いいな~いいな~
やっぱり、写真上手ですよね~
私も水飲みの写真を撮った事がありますけど
全然( ̄▽ ̄;)違う・・・
基本、ドタバタ我が家です^^;
それが写真にも出ている(笑)

コリンちゃん 公園のお水美味しいのね。
あのね、きらりさん
私いつも コりンちゃんが人間に見えるのよね~

お水飲んでる写真も あれ?と思っちゃいました。
きらりさんは そう感じないかしら?

おはようございます
コリンちゃんの垢が沢山ついてるから捨てられない気持ちわかります
うちも汚いおもちゃ捨てられずに困っています

マカロン美味しそう!
私も大好きです(^_^)

本当に上手に飲んでますね。
お水美味しくて気持ち良いんだねぇ♪

こんにちは!
マカロンと抹茶? 面白い組み合わせですね☆
でも美味しそう~♪
ダメですよ!
大事にしているボールを捨てちゃ(笑)
きっと コリンちゃんに本気で怒られますよ~(^^)

黒毛だから夏の外は熱吸収して辛いよね~
水道の水は冷たいから美味しいんでしょね~
我が家も2ワンコ共大好きですよ
洗面所の水道ひねると飛んできま~す
コリンちゃんの玩具の執着心はみそらと一緒
新しい物より一番気に入ってる玩具だけでいいんですよね~

マカロンと抹茶もいいけど・・・暑い夏は泡もいいですよ~(笑)

子供と犬って公園の水が好きなのかな?
抹茶にマカロン♡和風味のマカロンなら合いそうですね。
素敵な所でお食事してるー。

毎日暑いですけど、元気ですよ☆

コリンちゃん、器用に飲むのね~♪
美味しそうだなぁ♪
くぅは外では水を飲まないのよんw
川の水は飲むくせに、変なんですw

あっ!アタシは水よりビールがいいなぁ~♪

コリン君の横顔カッケーww
すごいダンディー!!
コリン君のアゴではじいたり滴るお水の感じがイイ☆

どこだったかな~
ヨーロッパの街であちこちの店先に
ワンコ様の蛇口が有って、しかも可愛い屋根とかが付いてる所が有ったんです。
TV情報だけど、あんな街もコリンくん似合いそうだね

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
どたばたは我が家も同じ^^
でも、コリンが年寄りなぶん前よりは動かなくなってドタバタ度も少ないかも。
水飲み写真、連写でたくさん撮った中の一枚です。

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
前ね、お散歩してたら前から男の子が二人
で、コリンの顔見て
「人間みてー」って言われた事あります(笑
この顔とか表情は「人間みてー」だと私も思う^^

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
おもちゃ、破壊されてバラバラになれば捨てるけれど、執着があるみたいで捨てられません。
いっかいこのボールごみ箱に入れたらごみ箱のにおいをクンクンかいでたので可哀そうなのでまた復活。
きっとずっとこのボールは捨てられないで我が家にあると思います。

nao!さんへ

★★★nao!さん★★★
前はこういう飲み方できなかったんだけど、
公園行ったら他のワンコがやっていてそれを見て覚えたみたい。
結構犬も他の犬から学習するみたい。
なんか、かわいいよね。犬が見て覚えるって

クレラルンさんへ

★★★クレラルンさん★★★
はい!捨てません(笑
きっとこのボールはず~っと家にあると思います。

マカロンってあまり食べた事ないんですが、お店によって全然味が違うんですね。
みんな同じかと思ってました。知らなかった~

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
みそらちゃんもずっと気にいったおもちゃで遊ぶんだ。
コリンは自分で考えて何かをするって事がなくて全て私達に依存してるんです。
だからおもちゃも新しいのは「はい」ってあげないと遊ばなくて、古い気に行ったおもちゃでしか遊ばない。
ただ、公園のお水だけは自分で「飲む」って意思表示するな~

Samandraさんへ

★★★Samandraさん★★★
なんつっても我が家のコリンは永遠の2歳児。
これからも成長する事なく水は好きなんでしょうね(笑

Samandraママとリンカちゃんが作ったマカロンが食べてみたい^^

qoomomさんへ

★★★qoomomさん★★★
あはは、ビール好きがここにもいた!
流れてる川の水って美味しいのかも^^

そうそう、コメントすみません。
何回も削除を試みたんだけど、全然できなくて最後にはなんかメール?になっちゃった??
なにやってんだ?あたしはって感じでした。

aneaneさんへ

★★★aneaneさん★★★
かっけーでしょ(笑)なんて
もう11才、犬も貫禄がついたのかも。
落ち着きないな~って思ってたけど、最近は落ち着きも出てきたし。
年とったって事かな^^

mikanさんへ

★★★mikanさん★★★
はいはい私も見た事あります。
ドイツだったかな~
犬がやたら優遇されてて、犬の戸籍みたいのもあって。
私はそうやって管理された方がいいと思うんです。
そうしたらきっと可哀そうな犬達も減るんじゃないかと。

公園で飲むお水、この時期はだいぶ 温水になってそうだけど
コリン君には お散歩の 楽しみのひとつ、大事な
水分補給水源なのね♪
以前 コリン君の おもちゃ たまごちゃんが、このボール
みたいな 風貌になっていたのを見て、プチな感動したことが
ありました。 そばにあるだけで 落ち着くんでしょうねぇ
そばに居たら ついつい 見せて見せて( ・ω・)って
手にとって見たくなります(*≧m≦*)♪♪

Franさんへ

★★★Franさん★★★
レス遅くなってすみません。
コメントあって、きちんと読んでいたんですが、上のからレスしてたらこちらすっかり忘れてしまいました。
もーあたしって何やってるんだろ。
たまごちゃんも、このボール、あと犬のちいさなぬいぐるみ。
みつけると嬉しそうにカミカミするんです。
汚いけど、やっぱりどれも捨てられない。
たぶんこれ達はず~~~っと我が家にあって大切なものになるんだと思います。
公園で飲む水も気に入らない水があるんですよ。
どこで判断してるのかわからないけど、水飲み場に来て水のにおいをかいで、気に入らないと飲みません。何があるんだろう・・・
