--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/06

見るだけでも楽しい


saleはいちおうチェック


110706-3.jpg


どうしよーどうしよー・・・ん~ 買っちゃった!!

という事 最近はないな



110706-4_edited-1.jpg


見てるだけでもなぜか楽しいsaleです。ここは人も少ないし。



110706-6.jpg


今日も あちっ 日傘がなかったら焦げます。(六本木ヒルズ森タワーsale19日まで)
 

saleとは関係なく、ソルト入れを買って帰って来ました。


コメント、応援ほんとうにありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

同じものが30-50%OFFになるので最近はsaleまで待つ事もしばしば・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

ヒルズはどんな系のお店が入ってるんですか?
いつも空いてるイメージだけど、大丈夫なのかしら。
素敵な日傘! 

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
ヒルズはね~色んなお店が入ってて、ちょー高級ってわけでもないです。
だから気軽にお買いものできますよ。ウィンドショッピングも。
この日傘海外のお土産にもらったもので気にいってるのにちょっと壊れてる、、、

ヒルズもsaleなのね~
通常見るのは赤い字のsaleなんだけど
モノクロのsaleは安い!!を感じさせないですね
私saleに弱いから・・・モノクロだったら買い物しなくて
いいかも~(笑)

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
そういえばそうだね。
プライスダウンは赤って小さい時から目と脳にインプットされてるもんね。
モノクロだとお得感がなくなっちゃうかも。
お店だったら赤で購買意欲を刺激させなきゃね。

おしゃれなお店のセール 先に下見した方がいいのでしょうか?
昔は 年に二回必ず行ってたのに
最近 出るのも億劫だし 似合う服探すのには かなりの時間が必要で・・・
着ていく機会も少ないです(;一_一) ついでじゃないと行かなくなったわ。
おしゃれな きらりさんは ソルト以外@@:何買ったの??

こんばんは。

どこもsaleだね。。私も見るだけになりました。
欲しいものがないの。。。カメラ以外(笑

やっぱり日傘差したほうがよさそうだね。
私、日傘持ってません^^;

私も、ここへ引っ越してから行かなくなりました。
最近は特に。めいさんと同じ^^
きらりさんは、遠くまで行かなくても、近くにオシャレなお店が沢山あるので、気軽に行けますよね。

日傘は荷物になるので持って出なくなりました。
写真撮るのに邪魔になるしね^^

きらりさんの日傘、綺麗なレースなので、こういう構図にすると良いですね。

きらりさんの日傘、綺麗だね~♡
お嬢様がもつやつだね。
でもさ、長い時間この日傘の下にいたら
顔がレース模様にならないかちょっと心配( ´艸`)ムププ

私も、まだ外に勤めに出ていたころは 通勤で着るための服が必要なこともあり、必ず「初日」に妹とセールに繰り出してました。
家中心の暮らしになると…本当必要なくって。。。
目的のものしか買わなくなった、、、
それでも、この うきうき…男の人にはわかんないだろうなぁ(^^;

↓ コリンちゃんの水飲みショット、よく撮れています♪
  水の滴まで…。

おはようございます
ママさんもセール行かれたんですね
お洒落なお店が沢山あっていいなあ~
六本木ヒルズ行ったことないんです
可愛い物が沢山あるんでしょうね
日傘センスがいいな!(^_^)

あ~買っちゃった~っていう事、
確かに減ったかも・・・
でも、犬グッズはSALE関係なく買っちゃった~が
増えてます^^;

ほほぅ。。。
ヒルズって、お店があるんだ。。。
高層マンションだけかと思ってた^^;
アタシってば知らないにも程があるゎ=3

saleでも、特に欲しいものがない歳になっちまいましたw

やっぱり素敵なものがいっぱい並んでいるんでしょうね
良いなぁ~
みてるだけでも、楽しいですね。
最近の私はそう言う、おしゃれ関係・・・無関係になってきてます 汗
忘れちゃいけませんね、女だってこともね 汗

ほんと、モノトーンだとSALEがブランド名に見えます。
インプットされた事って不思議。

日傘はさした経験がありません。
帽子より日焼け防止になりますか?
それにしても、素敵な日傘です。

レースの日傘素敵 ~
こんな風に写真を撮る きらりさんも素敵 ~
私がいつもさしているのは黒で
99.9%UVって書いてあるけど
ホントかな ~(笑)

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
saleが7月1日からだから6月30日に下見をしたら完璧なんでしょうね。
でももうそこまで欲しいものもなくて、お散歩の時着る服を買い足すだけって感じになりましたね^^
どちらかというと、雑貨とか園芸用品探してる方が楽しい。
あと、コリンのおもちゃとか。
この日はソルト入れしか買いませんでした。

めいちゃんへ

★★★めいちゃん★★★
そうそう!お洋服とかよりも、上のレスにも書いたけど、そういうものとかレンズ、欲しいよね。

日傘、じゃまだけど、私は帽子を被らないから今では必需品。
写真撮る時は持って行きません。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
日傘は片手がふさがるから邪魔です。デジイチの時は絶対持って行きません。
外に出る時は最近デジイチが重たいし、撮る事が恥ずかしい時があるのでコンデジばかり。
この日も全てコンデジです。
私も最近わざわざsaleには行かなくなりました。ついでに見るって感じで^^

小雪の母さんへ

★★★小雪の母さん★★★
お嬢様が持つ日傘か~(笑
このレースはまわりだけで中心は布だからそんなにお嬢様でもないよ^^
あはは、レース模様になっちゃうかもね。

baruさんへ

★★★baruさん★★★
そうなんですよ。目的のものしか買わなくなって、
別にギャップやユニクロでいいかって感じで(笑

セールのウキウキ感っていうのはどのくらい安く買えたか!安く買えたら勝ちって感じでこの勝負感なんだと思う(笑

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
きのう久々六本木ヒルズの中まで入ったんです。(いつもは用事がないので中には入りません。)
そしたらジョーカーが大リニューアルしてものすごく大きくなってるじゃありませんか!
しかも、ジョーカーの猫ちゃん部門まであってびっくりです。
今度ゆっくり探検に行ってきます。
この日傘、お土産でいただいたものですごく気にいってます^^

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
そうそう!わんちゃんショップとかは楽しく見ます。
で、お土産買って行ったり。
食べもしないようなおやつ買っていったり。
わんちゃんショップでセールやったら初日に行きますよ(笑

qoomomさんへ

★★★qoomomさん★★★
うんうん、欲しいものがないとセールに行っても疲れるだけで何も買わないで帰ってきちゃう歳になっちゃった。
というか、qoomomさん、私よりもずぅーっと若いと思うな~
でもさ、犬とお散歩してるのがやっぱセール行くよりも楽しいよね^^

nao!さんへ

★★★nao!さん★★★
やっぱ企業で働いてお客さんとあったりする人以外はお洒落関係は無関係になるよね。
私もセールに行くとはいっても、お散歩用の着やすい福(あはは、変換したらこれが出た)服しか買わないし。

nao!さんのブログじゅうぶん女らしいと思うけどなあ^^

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
帽子って汗かくじゃない。それがいやで数年前まで何もしないで外出してたんだけど、
やっぱ良くないな~と日傘さす事にしました。
片手ふさがるから邪魔なんだけど、頭に汗かくよりもこっちの方が私は我慢できるかと・・・
お散歩は日傘無理です。片手で危険。

イヴまま♡ さんへ

★★★イヴまま♡ さん★★★
黒の方が紫外線カットしてくれるっというものね。

このレースは多分ベトナム?かどこかのレースだと思う。
すっごく気に行ってて大切に使ってるのに、レースは素敵なんだけど、傘がおもちゃみたいで、すでに壊れかけてます。
