--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/07

コリーン こんな所に

110707.jpg

コリーン


はい、なんですか?

110707-1.jpg


最近いつもこのすっごく狭い空気清浄機の後ろに頭をつっこんで寝ています。

どうして?


コメント応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今日のめざましテレビの「今日のわんこ」はレトリバーちゃんで名前がコリンでした。なんか嬉しかったです。
関連記事

コメント

非公開コメント

きっと、風の通り道なのよ。
きらりさん、寝て試してみて~

「今日のわんこ」見ました。
「見て見て!コリンくんと同じよ~」って主人をバシバシ叩きながら教えました。

コリンちゃんと同じなまえのわんちゃんテレビに出たのね。
そういうのってなんか嬉しいよね。
コリンちゃんの首に巻いてるのは何ですか?
ネッククーラー?
コリンちゃん、寝起きみたいなお顔かわゆいね。。

今日は七夕ね。お願いことは何?コリンちゃん。

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
機会があったら空気清浄機の後ろに頭つっこんで寝てみます。(笑

えーバシバシおこしてくれたの?しかもコリンって名前だけのために。
それってめっちゃめちゃ嬉しいんですけど。

めいちゃんへ

★★★めいちゃん★★★
コリンって名前の犬ってあんまりいないんだけど、今日朝「コリン」って言ってたから嬉しくなった^^

この首に巻いてるのは暑いからバンダナに保冷材入れて撒いてるの。

願い事か~
コリンは毎日レバーが食べれますように。とかお散歩もっといっぱいしたい。とかだろうな~
あたしは家族(みんな)が健康で楽しく過ごせますように。これだよね。

はじめまして。

ブログ村から遊びに来ました。
実はコリンちゃんとうちののあが似てるなと思ってちょくちょく覗きに来ていたのですが書き込みをする勇気が出ず、失礼とは思いながら書き込みさせていただきます。
我家には二匹コッカがいます。
一匹はオスでブラックののあ。もう一匹がメスでバフの桜です。のあはコリンちゃんより一歳年上の12歳です。日記を読ませていただいて体重が14kg近いこと(うちも14kg台です。)・目の涙がほとんど出ないこと(のあは昔から極度のドライアイだったのですが一時眼圧で目が前に出てきてしまって瞼を閉じれず作り物の目のようになっしまいました。10歳こえたころ眼圧が老化で下がって涙も少しですが出るようになり改善しました。片目白内障です。)・老化(私ものあがガードレールやポールが見えずぶつかったときはものすごくショックでした。。階段おりるときもゆっくりだし散歩も。耳もあまり聞こえないため飼い主帰ってきても気づきません。)いろいろコリンちゃんと重なる点があって双子みたいと失礼ながら思ってしまいました。寝てる姿とか口元の白い毛の出方も似てる気がします。お互いゆっくりのんびりスローライフで長生きさせてあげたいですね。

住まいは東京郊外なのですが、仕事場が港区なのでブログの都内情報も楽しくみさせていただいています。

初めてですのに長々とすみません。
また覗きにこさせてください。

なぜ、そこに?
わからないけど可愛いですね~。
コリンさんのゆったり時間が伝わってきます。

コリンちゃん、なぜかしら?
うちのワンコもこの間、
夏には絶対寝なかったケージの中で寝ていて、
ちょっとびっくり。

優しい言葉をかけていただいてありがとう~♪
おかげさまでちょっとずっ回復しております。
わたしは、単純なので、優しくされた方がよくなります(笑

おはようございます!
コリンちゃん 落ち着くのかな?
我が家のエイミーも お風呂場でよく寝ていたし・・・
変わった行動が個性的でいいですよね♪

える&noasakuさんへ

★★★える&noasakuさん★★★
コメントありがとうございました。
見させていただきましたブログ。
ノアちゃん12才なのにコリンより全然元気!
黒コッカーで10歳超え、仲間がまたできたとものすごく嬉しいです。
今まで「なつお風味のポンだし」のなつおさんが12才で10さい超えた黒コッカーってほぼいませんでした。

はいはい、ドライアイで朝イチでする事はまず目薬。
これしないと目が開きません。
体重も14~15キロをフラフラ。
同じですね。
多分違うのは椎間板ヘルニアでしょうか。
腰を持ち上げないと立ち上がれない事があります。
でも11歳、仕方ないですね。
これからも元気な10歳超え黒コッカー、みんなでがんばりましょうね。

クウーママさんへ

★★★クウーママさん★★★
そうなんですゆったりとした時間。
いつもここに頭つっこんで・・・
ちょうどはまるんでしょうか。
私、クウーママさんって誰かわからなくて、失礼しました。
いつもコメントいただいていたのに、こちらからコメントする事もなく。
最近やっとわかって、ほんと、すみませんでした。

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
犬達が不思議な行動に・・・
何かあるんでしょうか(笑

優しい言葉♪
同じような事書いちゃって、こうやってコメントわざわざいただいて、自分で考えた言葉にすればよかったと反省。

クレラルンさんへ

★★★クレラルンさんへ★★★
お風呂場は涼しいからわかりますよね。私もお風呂場で寝たい気分です、、、、

エイミーちゃん元気になって良かったですね。
ほんと心配しました。

コリンちゃんのちょっと寝ぼけたような表情が可愛らしいです(#^.^#)
空気清浄機の裏 ちょっと暑そうな気がしますが、コリンちゃんには
落ち着く場所なんですね♪

コケコさんへ

★★★コケコさん★★★
最近暗い所を好むようになったみたいで、
隙間に頭をつっこんで暗くして寝てるんです。
やっぱ年とったからかな~って思ってます^^

コリンちゃん、首をどうかしたのか(むち打ちとか)と思いました。
保冷剤を巻いてもらってたんだ、良かった!

ミューも、夏になると、戸棚の足の隙間に潜っています。
落ち着くのでしょうね。


ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
そうなんです。
バンダナに保冷剤入れてるんです。
心配していただいて、ありがとうございます。

みんな落ち着く場所があるんですね
