--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/17

休日の私

お洗濯して、お布団干して、お休みの日だって晴れてると主婦っていがいと忙しいんです。


朝、コリンだけを起こして久しぶりにシャンプーをしてあげます。


110717-1.jpg


やっぱ気持ちいいでしょ^^




お昼はこの夏初、冷やし中華が食べたくなって 麻布ラーメン に行きました。

110717.jpg

ここはジャニーズの練習場も近くにあって、

TVで滝沢君も「ここのラーメンが好き」とか言うので、だからかどうかは知りませんが

とても有名になってしまいました。



お昼を食べると、夕食は何にしようかな・・・

休日の夕食はいつもよりもちょっと手間と時間をかけて

こうやって一日が過ぎていきます。



楽しい連休になりますように。皆様も^^


コメント、応援ホントにありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント楽しく読ませていただきました。
アスパラは観賞用のものと、食用のものがあります。私が写真を撮ったものは観賞用のものです。
食用のアスパラって赤いお花が咲くんですね、全然知りませんでした。いつか見てみたい。教えてくれてありがとー
看板の写真を載せたのは、六本木ヒルズと麻布十番商店街がつながっている事をあまりみんなが知らないのでは?と思ったからです。
だから麻布十番祭りと六本木ヒルズ祭りは同じ日に行われます。楽しさ2倍です。そのかわり人は物凄いです。
コメントありがとうございました。
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧▽≦)あれぇびっくりぃ、あたしも2週間だか前に おなじお店の(会社近くの支店で)この冷やし中華頂いてたんですよ お昼に♪♪サラダも付いてきますよね(*^ー゚)b? 嬉しい一致がまたあったわぁ~♪♪ 朝シャンとは また お洒落な(*≧m≦*)♪
水もしたたるいい~男♪♪の図ですね(*^_^*)♪♪

コリンちゃん
さっぱりと気持ち良さそうな顔ですね。
胸元の白が際立っていますね。

そちらはセミが鳴いているんですね~
「夏の声」ですね。

麻布ラーメン最近行ってないです。
あそこってたまに行きたくなるんですよね。
そういえば今の場所に移転して結構たちますよね。

おはようございます
主婦はいろいろやることありますよね
きりがないです
冷やし中華大好きです
土日はそうめんとか冷やし中華ばかり食べてますよ(^.^)/~~~

鍵コメさまへ

★★★鍵コメさま★★★
こちらこそありがとうございます。
お洒落で、すてきなブログずっと見させてください。
よろしくお願いします^^

Franさんへ

★★★Franさん★★★
はいはい!サラダついてました。今年初の冷やし中華。
Franさんも同じもの食べていたんですね。
なつおさんといっしょで、コリンも匂いってあまりないのでそれをいい事にシャンプー全然してなかったんです。
朝シャンでシャキーンと男前ふうに(笑

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
鳴きはじめました。セミ。
やっと夏がきたーって感じです。
台風も来るみたいで、本格的な夏、本番です^^

森毛さんへ

★★★森毛さん★★★
移転して3年くらい?かな?
麻布ラーメンってラーメンなのにちょっと高いと思ってしまうんですが。
森毛さんも麻布ラーメン食べるんですね^^

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
我が家もです。
休日は素麺に冷やし中華とかパスタとか麺ものばっか。
この日はたまたま食べに行きましたが、いつもはお家で。です^^

コリンちゃんシャンプーでサッパリですね♪

確かに主婦は休日でも忙しいですよね。
休日こを夕飯を丁寧に作ってゆっくり食べたいですし(#^.^#)

コケコさんへ

★★★コケコさん★★★
体力等、色々考えてずっとシャンプーしてなかったので汚くて(苦笑
やっとサッパリです。

休日はほんとだったらダラダラしていたいですよね。

私も昨夜食べましたー!私は胡麻の方が好きなんです。ラー油を掛けて、辛ネギをトッピングして♥
普段自宅で食べる時は醤油ベースの昔ながらの冷やし中華が好きなんですけと、ここのだけは胡麻派です。
次回は是非胡麻にラー油で!

MEGさんへ

★★★MEGさん★★★
megさんお久しぶりです。
ご無沙汰してしまってすみません。
最近お会いしないのでどうしているかなあとは気になっていました。
今年はチャドクガも発生する事もなく、教えていただきっぱなしになってしまって・・・

冷やし中華、去年胡麻を食べたので今年は醤油にしましたが、私もここのは胡麻が美味しいと思ってました。

あのデッカイ車最近見ないけど、こちらには良くこられますか?
何かあったら連絡しますが、まだまだコリン、元気でいてくれてます^^

コリンちゃん気持ち良くなったね。
ミューも日曜日にシャンプーをしました。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
ミューちゃん元気ですよね。
コリンは日に日にお爺ちゃんなので、シャンプーも体力使うんじゃないかと心配してしまいます。
シャンプーすると本犬も気持ちいいでしょうね^^
