--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/18

夜明けの月

3時半に目が覚めた事は覚めたんです

サッカー見ました?

こういう試合って見てられなくって、チラチラっと。

私が見てると負けちゃいそうな気がしちゃうんですが、そういう事って私だけ?


で、

月が綺麗だったので写真を撮ってました。

110718_2.jpg

(本日18日 午前4時39分)

左上に朝焼けで赤くなった飛行機。



試合が終わった雰囲気だったのでTVの部屋に行ったら夫がじっとTVを見つめているので

「負けたんだ。」と思ったら

とんでもない!

優勝、世界一!びっくりです。

ありがとうって言いたいです。



110718-3.jpg
(18日 4時57分)
 


コメント応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

非公開コメント

お~!
きらりちゃんも、なでしこジャパンの記事をUPしてる~!
わたし、3時半に起きてライブで全部見てたのよ。
勝つとは思ってなかったので、ほんとうに感動しました。
すっごくいい試合だったよ。

綺麗な月が見れたんだね。
飛行機まで写ってる!

おめでとう!
そしてありがとう!
なでしこジャパン・・・。

こんにちはー。
私も試合観てましたよ!
でもやっぱり、自分が観てると負けちゃいそうで
延長戦から散歩に出ちゃいました(笑)
キレイな月が出てたんですね♪
私も撮っておけばよかったです(笑)

こんにちは!

なでしこJAPANの試合の時、思いっきり寝てたんだけど、王子様の「おお~っ!」とか「あーっ!!」とか「やった~♪」で3回くらい目覚めました(笑)

夜明けの月って大好きです。
でも、見れるのは朝のお散歩が早いこの時期くらい?
早起きができる人になりたいっていうのが今年の抱負だったけど…
やっぱり無理そう。

5時前でこんなに明るいことや 欠け始めた月のことや、あの飛行機に乗ってるひとが見てる
朝焼けや いろんな事を思う写真。。。綺麗。

サッカー世界一って?日本が?えええぇ?

みーさんへ

★★★みーさん★★★
そちらはもう台風の影響が出てるの?
こちらは今は曇っているけど、朝まで晴れていて、まあるいお月さまでした。
ここ数日すっごく綺麗だった。おととい満月だったし。
なでしこジャパン、こんなに健闘するなんてちょっと予想外だったからものすごく嬉しかったよね。
元気もいっぱい貰った。
よかったね。
うん、ありがとう!って感じです。

ちこさんへ

★★★ちこさん★★★
散歩に出ちゃう気持ち、わかりますよ。
見ていられませんよね。

ここ数日ものすごく月が綺麗でした。
月ってこんなに明るいんだって感じで。ずっと見てました。

しょうこちゃんへ

★★★しょうこちゃん★★★
うんうん、我が家も、寝てると「おー」とか聞こえる(笑
今日は起きました。
おとといだったかな、満月だったの。だからすごく綺麗だった。台風がいっちゃったらまた見てみてね。

早起きは普段はできなくて、いつもお散歩はピッカピカに太陽が出て暑い時間になっちゃうので最近はカートで日陰までつれて行ってあげます。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
そうなのよ!女子がアメリカに勝って世界一なの。
すっごいでしょ。誰もそんな事思ってなかったからびっくり。
こんな事できちゃうんだったら男子もブラジルに勝てるんじゃない?って思っちゃう。

ここ数日月がすっごく綺麗なの。同じ月見てるのね。こちらはこれから台風がくるので数日同じ月、見られません^^

きれいな月を見せて頂きました。
自力では見られそうにない景色です。

なでしこJapanの試合、凄かったですね。(朝のニュースで見たの)
諦めない気持ちに感動しました。
男子にも続いてほしいです。
夢は叶うものなのね。

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
女子サッカーは感動した。
みんな素人っぽくて男子のサッカーみたいに芸能人みたい人もいなくて好感もてたし(苦笑

台風きちゃうから見られないけど、最近の月、ほんとに綺麗です。

こんばんは

自分は後でゆっくり見ようと思って、
録画していたんですが、後半の途中で
録画が切れてました。
結局、ダイジェストしか見れませんでした・・・

この日本を救うのは女性かもしれませんね。
国会議員も半分は女性にしないとだめですね~

綺麗な月ですね。

途中で寝てしまいました。
その前に、全英オープンがの放送が有って、続いてたので。
最初のゴールを入れられたので、寝てしまいました。
朝、負けたのかと思ったら、勝ってたので、ちょっと驚きました。
でも、良かった!諦めたらダメですよね。
おめでとう、なでしこジャパン!

私もずーっと試合見てましたょ!
最後まで諦めずがんばる姿に感動しました~☆


綺麗な月が撮れましたね
☆”

見てましたよ!
本当に 粘りず良い試合で最後のPKでは なんだか安心してみることができました。
なでしこチーム 先ほど帰って来られたようですが ゆっくり休んで欲しいです。

お月さま綺麗ですね。飛行機がトンボみたい!
こちらは朝から雨 涼しい一日になりそうです。

こんにちは~

なでしこJAPAN素敵でしたよ~

なんていうか・・・PKの前の監督やプレイヤーさんたちの
笑顔が最高でした。
普通は緊張するでしょうに、あの笑顔を見たら
いけるかも!!と思ったイヴまま♡でした。

きらりさんの月の写真も
やっぱり童話の感じがしちゃいます。

やっぱ なでしこ記事になっちゃうよね~
なぜか前日9時ごろから寝てしまった私
きっかり3時半には目覚めていて
気合十分で(笑)下がり来る瞼を上げながら
見てました見てました。
翌日が海の日で、お休みの人が多かったのが良かったのかな~
日本からの応援が空を飛んで届いたって感じだったよね。
日本女子 恐るべし執念の同点PK勝ち だったわ
日本は下手な政治家じゃなく
女で 再興するね

みやっちさんへ

★★★みやっちさん★★★
男の人も頑張ってる人がいっぱいいるけど、女の人も同じくらいいるって事ですよね。

男女関係なく国会議員もっと親分っぽい頼れる人がいい・・・と思う今日このごろ(苦笑
台風は大丈夫ですか?

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
勝ってほしいという希望はあったものの、勝てるとは正直思ってませんでした。
だからびっくり。
震災後、そのニュースばかりでちょっとうんざりだったので、とてもうれしかったです。

usagi♪ちゃんへ

★★★usagi♪ちゃん★★★
日本帰ってきてから朝からずっとTV出まくりですよね。
それにしてもみんな爽やかな方ばかりで、スポーツっていいですね^^

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
はいはい、PKの前の監督の笑顔。
ここまで来たんだからどうなってもいいよっていう余裕なんでしょうか。
選手ノビノビで、いいですよね。

月の中にうさぎ・・・・いるかな(笑

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
今日の方がひどい雨なんじゃないですか?
ゴーヤは大丈夫ですか。
こちらはまだ雨は降ったり止んだりです。コリンも雨の合間にお散歩。
なにごともなく過ぎていってほしいですね。

mikanさんへ

★★★mikanさん★★★
国民は全員頑張ってるし、想いやっているのに・・・

震災以降、震災ではなく、政治のニュースばかりでもううんざりだったのでこういうニュースは待ってましたって感じです。
サッカー、男子は泣いてウルウルしてる選手多かったのに、女子、泣かないですね~
大喜びって感じで^^
