--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/23

好きです!

110721-3.jpg


好きなんです  ここからの景色


東京タワーが真正面に見えるから


リセットできる感じがするから。


高い所好きだから(笑



コメント、応援ありがとうございます。 楽しい週末になりますように。皆様も
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
「苦しくない?」の記事、コメントありがとうございました。楽しく読ませていただきました。
ですよね。このタイトルじゃ、コリンに言ってるみたいで、心配してくださってありがとうございました。

関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ!
見晴らしがいいねぇ。
海まで見えるのかな?
わたしも、高いところ好きです♪

アタシも好きです♪高い所♪
反対に、地下とかエレベーターの中とかキライw
高架下もキライだしw

高い所から周りを見渡す時の、何ともいえないゾクゾク感が大好き♪
あっ!台風の前の生温い風も好きw(違っ

昨日は暖かいメッセージ、ありあとでし♪

タイトルグット!
お洒落~、都会的なのは、きらりさんの方よ~。
すみませんが、ここはどこでしょうか?教えてください。
今度、わたしもタワー好きの友人をつれて行きたいですぅ。

わぁ・・・
ここは どこなのでしょう・・・
青い空が近いなぁ~

いい眺めー!レインボーブリッジは見えますか?
きらりさん、デート♡?

オナラ、可愛いなんて思えるよーなものじゃないのです。

ヒルズの展望フロアですか、ね?
私は重度の高所恐怖症なので決して見ることのない風景です(^_^;)
こういう風景は好きでも自分でも観に行けないのです…。
きらりサン、ありがとうございま~す!!

こういう景色を見ていると、
沢山の人の中の自分なんて、本当にちっぽけなんだと思えて、
気持ちが楽になったりします。

それと、窓拭きが大変だわねとも思ったりもします。

写真、綺麗ね~
最近は都会に出ないので、高層ビルに上がる事が有りません。
ずっと遠くまで見えて、気持ちいいでしょうね。
夜景も綺麗でしょうね。

おはようございます
いい眺めですね
なんんかテレビドラマ見てる気分です
ここはどこでしょう?

うわぁ~絵葉書のような写真♪
素敵~
いつかは、きらりさんみたいな写真を撮りたいな~
(^▽^)

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。
ここは六本木ヒルズの展望台です。眺めが良くて夜景も、あとここから見ると四季もしっかりわかるから不思議です。
窓ふきは特別な技術の窓ガラスで雨の水で綺麗になるガラスを使用しているそうです。
我が家もそうしたいけど、高いんだろうな~(笑
