--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/01

だから?

110801.jpg

これやってます。

だから?

ん~~~別に前と変わってないと思うんだけど・・・(笑




コリンは

110801-2.jpg

生まれつきの性格なのか、

美味しそうな物が目の前にあってもお座りしてじっと見てます。それだけ。

だからどうって事もないんですが

110801-3.jpg

コリンみたいな子もありだよね。



もひとつ、先日和食料理屋さんで前菜があまりにも綺麗だったので(コンデジで)

110801-1.jpg


コメント、応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コロコロは、一週間に一回2分くらいしかやってません。一生懸命やれば違ってくるかも(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

成果はどうですか?
私もやれば・・・ちっとは、美しになれるかしら~(-_-;)
じっとみつめてるだけなんてコリンちゃんはえらい!!
我が家のおっちゃんはガブッ!!間違いなしだわ~
料理ってア-トですよね~

色違いを持ってます。
最初は一日中コロコロコロコロ。
今は、足のツボ押しに変身しました。

コリンくん、じっとお座りしてて、ヨーダは流さないの?

キレイな前菜。
私なら、食べてから「あっ、写真」、いつも後の祭りです。

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
これ、すごくいいって聞いたけど、良くわかんないな~
ずっとやってれば違うんだろうけど、こんなの一日中やってられないし、あまりお勧めしない(苦笑
べんつくんとか見てて、知恵働いてるな~っていつも動画見て思う。
コリンなんか、じ~~っと見てるだけで、こんなんでいいんだろうかと・・・・

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
なるほど~ツボ押しね。

前はオヨダ出した時もあったけど、基本出さないかな~
プールに放り込んだらブクブク沈んで、雪ちゃんみたいにカッコ良くは泳がないような・・・

これ?なにななに美顔器ですか?
やりたいやりたいー。
欲しいのあるのだけど、三万円弱。でもエステ通うよりお得ですよね。
コリン君はえらい。うちのマーブルはちょっと見習って欲しいくらいで
さっき怒ったばっか!

きらりさんのネイル、やっぱり綺麗♡

何かなと思いました。見た事無かったので。

3枚目の写真のコリンちゃん可愛いな~

お野菜沢山で、美味しそうで、健康にも良さそう~

コロコロね、いつも手元に置いておけばいいのだと
思うのですが・・・宝の持ち腐れです(笑)

コりンちゃんはパピーの時から
落ち着きのある子だったのかしら。
お菓子を前にこの光景は
コりンちゃんならではですね。

おはようございます
コリンちゃんはおっとりしてるんですね
それともお育ちがいいのかな~
コロコロ頑張って下さいね(^_^)

えぇー!コリンちゃん、じぃぃぃっと見てるだけなのー!
その謙虚さを、ウチの坊主にも是非☆

コロコロローラー、惹かれるけど続かないって解ってるから
手を出さないアタシw
きらりさん、週1といわず、毎日頑張って~♪

>これやってます。

なになに「これ」って?
めっちゃ、うとい私。
ふふふ…きっと「美しくなる!」っていう、おまじないよ。

犬の性格…ほんっと、10犬10色。
ありあり、色々だから おもしろくて、不思議で、飽きない。

えーーーーっ!
美味しい物があっても、じっと待つコリンちゃん!!て、
コッカーの着ぐるみきてる?(笑)
お利口さんだな~

きらりさん、それ以上美しくならないで~
(*^▽^)/

美しい方は より美くしくですね!
コロコロ いろんなところから出てますよね。
成果があるのを見てから 買いますね(^v^)
もう少し使う頻度増やしてみてください きっと秋にはフェイスラインがシューかもよ!
コリン君 お行儀いいね。
ハチだと ヨダレが・・・

私も同じローラー買いましたよ!
PCしながらやろうと思っていたのに
3日坊主で、ペン立てにささってます(笑)
ウチもコリンちゃんみたいにじーっとしてます。
でもそれは、ガブったら怒られると思って
ビビっているからみたいです(^^;

本屋さんに行くとこのごろ楽しいよね。
コロコロも続ければ何とかなるかも
この前、NHKの「きれいの魔法」をTVで見て
シャンプーのやり方を変えたら
ぜんぜん髪の元気が違うのぉ~
テキスト買わなくっちゃって思って
いまだに買ってない(笑)

コリンちゃん 
なんて可愛いんだろ~
しゃべれたら 何て言うんだろうね^^

で?どうですか?
お勧め度はどのくらいなのかしら?
気になるなぁ~
是非、教えてください。

コリンちゃんは、賢いのよねぇ♪

Samandraさんへ

★★★Samandraさん★★★
これ、ゲルマニウムローラーとかいうのです。
プレゼントで貰ったからやってみてはいるんだけど、
なんだかわからない(笑
どこも自慢できるとこはないけど、唯一爪の形は長細いかも^^

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
これ、知りませんか?
むか~~し、淡谷のりこさんが宣伝してた顔をコロコロやるやつです。
また復活して売り出してるんですが、実はお婆ちゃんが「これいいのよ」って言ってたんです。
コリン最近顔つきが変わりました。どうしてだろ。

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
きっとみんなそんな感じで最初だけ使ってどこかに置いてあるんじゃないかと思います。
でも昔っからあるから本気でやったらいいのかも。

コリンは大きくなればなるほど家族しか信用しないって感じになってきました。
知らない人だったら絶対お肉でも食べないです。

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
コリン、年をとればとるほど家族しか信用しないし、
家族以外には誰にも愛想をふりまかなくなりました。
他人から見たら全然可愛くないですよね。

qoomomさんへ

★★★qoomomさん★★★
このコロコロ、絶対家にあって何も使ってない人がい~~~っぱいいるはず。
やらないよりはやった方がいいのかもしれないけど・・・どうなのかな~

そうなの、じーっとお座りして見てるだけで、もしひとりになっちゃったら絶対生きていけないコリンです。

baruさんへ

★★★baruさん★★★
これ、高畑敦子さんが宣伝してるの、知りません?
効き目が目に見えないものってやる気なくしますよね。

成長してから育てているbaruさんとハチちゃんの関係と
赤ちゃんの時から家に来て自分が育てる関係とは全然違います。
今baruさんとハチちゃんの関係、ハチちゃんが色々わかっているだけに、理想のいい関係だと思います。
私達はベッタベタと、わが子同然みたいな関係ですから。ちょっと他人が見たら「ぇ・・」って感じですかね(笑

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
あはは、気ぐるみ脱がせたら中に何が入ってるんだろ(笑

コリンは年をとればとるほどそんな感じになってきちゃって、
家族しかなつかない犬です。
かといって他の人を攻撃するわけでもなくて、とにかく家族命って感じで。
災害とかあったら絶対真っ先に病気になっちゃうと思うな~

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
多分必死でコロコロしたら効果はあるのかもしれないけれど、そんなにやらないですよね。

コリンは年をとればとるほどこんな感じで、融通がきかないっていうか。
家族しか好きじゃないし。誰かにヨシヨシされそうになると隠れるし。
だからどこにも預けられない

ちこさんへ

★★★ちこさん★★★
怒られるからじっと待ってるって、それが本来の姿で、それっておりこうさんですよ。
コリンは融通がきかないだけで、要領悪いっていうか。

ちこさんもコロコロ持ってるんですね。
私はペン立てがないからそのうちどっかいっちゃう(笑

mikanさんへ

★★★mikanさん★★★
へ~シャンプーの仕方で?
それ知りたいかも。
後で調べてみます。

コリン、ワンって吠えないんです。
いつもグニュグニュ言ってるんだけど、
それって多分自分も喋ってる気になってるんじゃないかと思います。
鼻にかけた声でグニュグニュ言うんですよ。家族の目を見ながら。

nao!さんへ

★★★nao!さん★★★
これね、成果が目に見えないから面白くないの。
みるみる変わってくるんだったら一生懸命やるけど、ぜったい最初の2日くらいしかやらないと思うからお勧め度10%いやいや、0かも。
これはあくまでも、あたしの意見ですが。。。

