--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/04

すみっこ

最近コリンは



110804.jpg

↑ コリンいます。


いちにちの 1/4 を この狭い埃っぽい所で過ごしています。




110804-1.jpg


出てきた。


そこ楽しい?あたしも仲間に入れてくれる?


コメント、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

すみっこ、確かに居心地良さそう(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

最初の、コリンちゃんを探しちゃった。コリンちゃんもそこが落ち着くのね。愛はお店にいるのが一番好き。みんなにかわいいって言われるのが好きだし、人に会うのが好きみたい

アタシ、隅っこ大好きよ、コリンちゃん♪
一緒だねw
後ろが壁だと落ち着くのよね、コリンちゃん♪

くぅは部屋のど真ん中派w(邪魔で邪魔でw)

めいちゃんへ

★★★めいちゃん★★★
ここにエアコンの風が通って気持ちいいんだと思う。
けど、風が通るから埃も溜まるの。
愛ちゃん可愛いって言われるの好きなのね^^

qoomomさんへ

★★★qoomomさん★★★
あはは、くぅちゃんは部屋のど真ん中。それも可愛いね^^
そういえば冬はコリンもど真ん中で寝てるなあ。

うんうん、すみっこの方が落ち着くよね。

一枚目の写真 コリンちゃん探しちゃいました(^^ゞ
隅っこが落ち着くんですね♪

コケコさんへ

★★★コケコさん★★★
おはようございます。
そうなんです。
こんなわかりにくいとこに最近ずっといるんです(笑

雪も隅っこ、好きですよ~
壁に背をつけて、目だけこちらを監視しています。

それともう一箇所。
ダイニングと台所の境目も定位置です。

隅っこ好きなのはミューも一緒。
夏の間は、電話を置いている小さい戸棚の足の下にもぐって寝ています。
肥えたから、潜りにくそうなのに。
落ち着くらしいですよ。

コリンちゃんもその場所が落ち着くのでしょうね。

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
きっと風の流れとか気持ちいい場所なんですね。
買ってきました。お散歩用虫よけ。
でも雪ちゃんの方がパワフルな感じで、私が買ったのは小さかった。
パワー不足みたいで、蚊が寄ってきます。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
戸棚の足の下にもぐってるミューちゃん、想像しただけでかわいいですね。
落ち着く場所、私達もありますものね^^

どこぉっ、。。。あっ(≧▽≦)いたいた♪♪
コリン’s フォレストから 出てきたぁ~(≧▽≦)♪♪
そこが 居心地いいんですねぇ、なんとも かわいい♪♪

Franさんへ

★★★Franさん★★★
おはようございます^^
そうなんです。
ここのすみっこにわざわざ入るから通路を作ってあげてすみっこウロウロできるようにしてます。
今もそこで寝てます^^
