--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/05

そんな気がする・・・

110805-1.jpg




   魚も飛んでるんだもん





110805.jpg



  

    こっから登れるような気がする・・・・・





雨がダーっと降った後、青と白の空になりました。



応援ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

8月4日 14時15分 のソラです。
関連記事

コメント

非公開コメント

うんうん。昨日そうだった。
登れるような雲と空。
でも、その前に、だーっとやられちゃったけどね(笑)

熱帯魚みたいだね。。

写真みてると、ハイジのオープニングの画が浮かんだ。。
ハイジが雲の上で楽しそうにしてるの。。
雲の上、気持ちいいだろうなぁなんてことを思いながら、写真みてました。。。

ajikoさんへ

★★★ajikoさん★★★
昨日も今日も雲が生きてるみたいに変化していて、不安定ですよね。
夏らしくなってきました。。。

めいちゃんへ

★★★めいちゃん★★★
ハイジ、そうだったね。
なが~いブランコこいでたよね^^

うんうん、熱帯魚みたい。この雲もすぐに変化して熱帯魚じゃなくなった。
今からお散歩。また蚊の攻撃にあうかな~。

雨上がりの空は綺麗ですよね~♪
一枚目の写真お魚みたいに見えてとっても素敵です(#^.^#)

素敵な青空!
最高~
(*^▽^)/
あ!温度もね・・・^^;

コケコさんへ

★★★コケコさん★★★
お魚もいたし、怪獣みたいのもいました(笑
今日コリンにミニトマトをあげてみたんですが、食べませんでした。
嫌いなものばっかで、肉しか食べないコリン。セイラちゃんミライちゃんみたいになんでも食べてくれたらうれしいなって思いました。

アメショーなな さんへ

★★★アメショーなな さん★★★
すっごく綺麗な青い空と真っ白な雲だった^^
うんうん、暑いプラス、湿度もすごくて疲れるよね、こういう日は。

うん、ワタシも同じ♪
登れるような気がするー。
ふかふか雲に乗ってみたいです^^☆

ふふふ、麦ごはんに見えてよかった(笑)

綺麗な空、いい色に撮れてますね。
雲、見てたら楽しいですね。

今日は急に雨が降って来て、その後降ったりやんだり、今も降っています。
暑くないし、明日は水遣りも要らないし、楽です~

お久しぶりです☆
今日からブログ復活しましたので、またよろしくお願いします♪

↓ラグラスの種UPしていただきありがとうございます。
きらりさんに貰っていただけて種っこも喜んでいると思います。
時計草ダメになったときは、遠慮なく仰ってくださいね。
来年お花見せていただくの楽しみにしてます。
気楽に楽しんでくださいね。
ぽちん☆”

私も今日、歯医者さんに行ってきました。
歯茎が腫れて市販のクスリでなんとかしようとしたけど、
効果がなかったので…
診察台に横になると、こういう空の天井です(笑)
綿あめ見たいでも有り、空飛ぶぞうさんのようでも有り
たくさん花の水彩画が飾られてるので、
まぁ 歯医者さんは嫌いだけど、先生も優しいから
イイかな…ですf^_^;)

ほんと、登れる気がするこういう雲、大好き!
私は虫歯いっこ発覚で、来週治療です。泣

海老、オースに来てからは美味しいの食べてないです。
新島にいた頃は魚介類サイコーだったー。

おはようございます
そうですねザーッと降って晴れました
何か清々しいです
ドラえもんの雲固めガスを使って、雲で遊びたくなりました(^_^)

myaanさんへ

★★★myaanさん★★★
麦ごはんにとろろ、たべたーい!
いっかい有名なお店で食べてみたいです。

空とか雲とか、海とか・・・自然って見てて飽きないですよね^^

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
雨が降ってくれると水やりしなくていいから私もラクです。
でも我が家の花壇、へんに軒があって、雨がかからないとこがあります。
この時の空は本当にこの色でした。
綺麗すぎて不思議。

usagi♪さんへ

★★★usagi♪さん★★★
おかえりなさい。待ってました。
グラスだけじゃなくて、紙袋とか綺麗にラッピングされたものものせようかとか思ったけど、お休みしてて、リンクも悪いかなと、あれだけ載せました。
今から見に行きますね^^

mikanさんへ

★★★mikanさん★★★
私は3年くらい前からだったかなあ、1年かかって歯をいっぺんにぜ~んぶ治したんです。
毎日のように歯医者さん通いで、あのギギギーっていうのも全然怖くなくなりました。
あれって慣れですよ^^
そうそう、歯医者さんとの相性も重要ですよね。
がんばれ~(笑

Samandraさんへ

★★★Samandraさん★★★
新島だったら魚介類美味しいよね。
そこの食べてたら東京のお刺身なんて食べれないでしょ。

歯も何回でも生え変わればこんな苦労しないのにね。

ぴいこ&ふうこ さんへ

★★★ぴいこ&ふうこ さん★★★
ぴいこ&ふうこ さんドラエもん好きなんですか?
私、映画のドラエもんと、クレヨンしんちゃんが大好きなんですよ。
映画で今まで見た中でいちばんは?って言われたらクレヨンしんちゃんって言っちゃうかも(笑

最近お天気不安定で、空が面白いです。

わぁ!
綺麗な空と雲~!
ほんと、こういう雲を見てたら
上に乗っかりたくなっちゃう♪

↓やっぱ、狭いとこって落ち着くのでしょうね。
みーちゃんも、最近わたしのクローゼットの中に入るのがブームで
毎朝「開けて!」って言います(ーー;)
そして、置いてあるわたしの洗濯物の入ってるカゴの中に入って寝てます(@@;)
まあ、これから洗濯するものだからいいかと見逃してますが・・・ r(・_・;) ポリポリ

みーさんへ

★★★みーさん★★★
かわいいね、みーちゃん洗濯物、みーさんの優しい香りがしておちつくのかもね。
みーちゃんだったらどこにいてもOKじゃない?
前フェレットがいた時、よくお布団の中にいて、忘れてお布団干そうとすると、ドサッて落ちてくるの。
お布団干すまでわからなかったら怖いよね。

コメントありがとう^^

きらりさんが撮ると
空の奥行き感を感じます。
気持ち良さそうな雲!

イヴまま♡さんへ

★★★イヴママ♡さん★★★
こちら、ここ数日お天気不安定で
空が色んな風に変化してます。
ずっと見てると面白い^^

雲のお魚さん ちょっと笑ってるね!
青空にいろんな雲 のんびり眺めていたいです~
日焼け止めたっぷりぬって(@^^)/~~~

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
海で、空を眺めていたいな~。
なんかそんな気分です。

空には魚も怪獣もいたよ^^

ほんとうだっ+。:.゜+。:.゜+かわはぎ雲だ(*^_^*)

都内で こんな綺麗な 空を見ることできるんだっけ?
って、ほっとするような プチな嬉しさ♪。
登ってみたいですねぇぇ~♪♪♡♡

Franさんへ

★★★Franさん★★★
カワハギもいたし、怪獣もいたし、人の顔もあったし、
色んな雲みかけました。
今日はどうかなあ・・・
今日の雲は頑丈っぽくないから登れそうもないなぁ。。

こんにちは

ここ数年、日本はゲリラ豪雨が多く
なりましたね。特に都会ではアスファルト
が多いので多いのではないですか?
まぁ、打ち水みたいで涼しくていいのですが・・・

みやっちさんへ

★★★みやっちさん★★★
ゲリラ豪雨、やっぱ災害になるのは困りますけど、
激しい雨とかドッカーンの雷は見ているぶんには好きだったりします。
マイナスイオンが出るのかそういう時って疲れを忘れる気がするんですが私だけ?(笑
