--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/15

思うつぼ?

110815-1.jpg



「このシロちゃんかわい~」(クレヨンしんちゃんのシロのぬいぐるみ)


大きな声で言ってみると・・・・




来た来た黒い子





110815.jpg





シロにカメラをむけて撮るふりをしていると


コリンが入って来る





110815-3.jpg




コリン あのね、



シロといっしょにいる きみの写真が撮りたいの。

わかるかな~?(笑




いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この暑さはいつまで続くのか。元気にしてますか?
関連記事

コメント

非公開コメント

コリンちゃんかわいい~
もしかしたらシロにやきもちかなぁ~
きらりさんの思うツボだったね(笑)
一番最後の写真の奥の家具・・・気になったmbです

あはははヾ(@°▽°@)ノ
コリン君、めっちゃ可愛い~!
義母がよく、亡くなったリビ君のこと
3歳か4歳の子どもくらいの知能があるって言ってたけど
コリン君も、きらりちゃんの言ってる言葉の意味とか
雰囲気とか、全部わかってるよね。
2枚目、その子より、ぼくの方が可愛いもんって顔?(^^;)
そして、思うつぼのツーショットポーズして
きらりちゃんのうれしそうな顔を見たかったりして・・・♪

それにしても3枚目、いい写真!
そして、シロでかっ! (≧艸≦)

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
思考が丁度いい具合に単純だから思うつぼになるよね。
こういうとこが可愛かったりするからついついからかっちゃいます(笑

後ろの家具は見かけ以上に沢山収納できてすごくいい^^v

みーさんへ

★★★みーさん★★★
うんうん、考える事のできる犬っているよね。リビ君、芸とか教えたらきっといっぱいできるようになってたかもね。
リビ君って運動神経も良かったでしょ。
ワンもニャンも、可愛がって育ててると人間化するよね。

シロ、でかいでしょ。
これね、娘がお友達とUFOキャッチャーでとってきたの。
今ってこんなおっきいの取れるんだ~ってびっくりした。

こんにちは~
少しだけご無沙汰でした。

写真3枚目のコリンくん。
シロに何か言ってそうですね。
「ボール、貸してあげる」 それとも「ボール返して。」
やっぱり、「ママはボクの物ですよ。」かな?

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
何言ってるのかなあ。
きらりが喜ぶからじっとして被写体になってやるか~
とか本当に思ってたら怖いうおね(笑

うふふっ♪
きらりさんったら~(笑)
コリンちゃんが1番だってこと
コリンちゃんは ちゃんと わかってますね。

大きなシロも可愛いっ
サッカーボールは
白と黒だから一緒に撮ったのかしら☆

コリンちゃん、可愛い~
きらりさんのしてる事、気にしてるんですね。

大きいぬいぐるみですね。頭はコリンちゃんより大きい^^
最後の写真も可愛いですね。

このシロ、大きいですね~
かわい~というと、やきもち焼くのかな?

お祝いコメありがとうございました♪
主人が帰ってきたのは、お誕生日だから、じゃなくて
ただ、夏休みだからです^^;
わたしのお誕生日は外して帰ってきましたよ(笑

わっ! おっきい!
コリンさんより大きい!

UFキャッチャー、一回だけ 小さいのを取った事あります。
すごく嬉しかった。

おはようございます
コリンちゃん何気なく来てモデルさんしてくれて
ちゃんとママさんの要求わかってるんですね
最後の2ショットとても可愛いです(^_^)

ユウ君に励ましの言葉ありがとうございます!

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
コリンは私の行動が気になってしょうがなくて、
かわいー とか 美味しー とか言うと必ず来ます(笑

サッカーボールはわざわざここに持ってきたんじゃなくてたまたまコリンがくわえて来ました。
丁度いいじゃない、って感じでパチリ^^

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
最後の写真、たまたま3枚くらい撮れました。
後はシロを遠巻きに見ている写真ばかりで(苦笑

ぬいぐるみ、白いからすぐに黒くなっちゃいそうです。

クウーママさんへ

★★★クウーママさん★★★
UFOキャッチャー、自分で取れた事一度もありません。
クウーママさん、さすが!

今ってこんな大きなものも景品になっているんですね。投資はいくらだったんだろうって感じです。
でも買うよりは得したんだと思います^^

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
お仕事あるからお誕生日には帰ってこられなくても、近い日に帰って来たって事なんでしょうね^^
Rizさん、幸せオーラ、バリバリですよ^^

ぴいこ&ふうこ さんへ

★★★ぴいこ&ふうこ さん★★★
11年もいっしょにいると、コリンも私の子供感覚で、色んな事が気になるんでしょうね。

ゆう君、それにママが早く元気になってくれたらいいなって心から思います。

きらりさんの思惑通り、素敵な2ショットですっ!

クッキーpicsさんへ

★★★クッキーpicsさん★★★
クッキーpicsさん、お元気そうで良かった^^

まだまだあるんです思惑
美味しいものを食べていると来ちゃうから
「まず~い」って言って食べたり(笑

あ!それうちの2ワンと似てる~
どちらかと遊んでいると
もう一方が割り込んでくるの
ヤキモチなんでしょうね~
コリンちゃんも一緒だね!

コリンさんの頭って、ぬいぐるみより小さいんだ~。
かわいい!
黒い子って、撮るの難しくないですか?
友人の犬、いつも失敗しちゃうんですよ~。

わっ やっとコメントできる!
いろいろ話したい事はあったのですが いざとなると書けないものね?
素敵なお盆を過ごされたようですね。

てかしんちゃんちのしろ、懐かしい。。。

こんばんは!
でっかいぬいぐるみ~(๑╹∀╹๑)
ヤキモチやいてるんですね♪
最後の写真・・・シロに何か話してるみたい(^^)

大きなシロですね!
コリン君の大きさよりもデカそうね(^v^)
にらみ合いどちらが勝ったのかな?

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
レスおそくなっちゃってごめんなさい。

ななさんちの子もそうなんだ。
かわいーとか言うとすぐ来るよね。
そういうとこも可愛いよね^^

ajikoさんへ

★★★ajikoさん★★★
黒い子、やっぱ光のかげんで全然違って撮れます。
ほんと、写真って光の取り込み方で違ってくるから面白いなあって思います。

コリン、いがいと頭ちっちゃい(笑

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
私もここ数日PCも開かなかったりがあって、違った時間の使い方になってしまった。

アンパンマンって以外と世界中で有名だったりするけど、しんちゃんは日本だけ?
リンカちゃん、アンパンマン卒業したら次はクレヨンしんちゃんが面白いです^^v

クレラルンさんへ

★★★クレラルンさん★★★
でっかいでしょー(笑
やきもちなんでしょうかね。
外で他の子ヨシヨシしてても何も言わないコリンなんだけど、お家の中ではボクが一番なのかな(笑

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
あはは、にらみ合いはどんなのでもコリンが負けます。
何があっても競争はしないし。
人間じゃなくて良かった。
