--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/18

こっちとあっち

110818.jpg


今日も朝からぐったりの暑さ

元気にしてますか?





110818-3.jpg


丸の内ブリックスクエアー



ガラス越し


ガラスの あっち 35度 くらい

ガラスの こっち 27度 くらい


いつもコメント、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

また始まってしまった私の まとめて数日分更新。
以前10日分っていうのが最高です(苦笑
関連記事

コメント

非公開コメント

明日くらいから、涼しくなるってホントかしら。

国旗も、風もなくゲンナリして暑そうだわ。
なので、避暑地の写真で涼みました。
ここ、どの辺?

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
ここは丸の内。
丸の内ブリックスクエアーっていってね、三菱地所のCMにも出てくるすっごく素敵なとこだから機会があったら行ってみて。
私も機会があったらランチバイキング、行ってみたい^^

外と中かなりの差がありますね。
洋服困りますよね。
私は暑がりなので この差嬉しいけど・・・

雨がぱらつきました。
ココ何日も降らなかったので 土にしみ込むまで随分かかりそうです。
たっぷりお願いしたい!(^^)!

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
そちら雨が降ってきましたか。
こちらも期待できますね。
雨が降ってくれないと街路樹が可哀そうですよね。
うんうん、たっぷりお願いしたい。

クーラーの部屋にずっと入っていると寒くなるので、この時期必ず上着持参してます。

本当に暑い日が続きますよね。
素敵な写真に癒されました

こちらは、雨・雨・雨・・・
梅雨に戻った感じです
そちらは、晴れているんですね!
お天気もこっちとあっちで違いますね~
(-^艸^-)

避暑地に行ってらしたのですか。セレブー♡
そんな熱さって冬にはなぜか忘れていいなぁって思ってしまいます。
しもやけ復活、寒さ復活。

しんちゃんどころかアンパンマンもここでは誰も(日本人以外)
知らないです。
くれよんしんちゃん、けっこう泣けるんですよね。

ほんとに暑いですね。
ワタシもお蕎麦が食べたい(笑)

ふふふ、ふわんとした語りは、
きらりさんですよ~☆

さっき雨が降って来たけど、すぐに止んでしまいました。
夕方もパラパラとしただけ。
少し降ってくれたら良いんだけど~

28℃くらいなら良いけど、30度越すと耐えられないですね。

おはようございます
こんなエリアあるんですね
外は暑いのであまり出たくないです
コリンちゃんもそうでしょうね(^_^)

外の気温35℃はグッタリしちゃいますね(^^ゞ
こんなに暑いとコリンちゃんもお散歩どころじゃないですね。

こっち 27度に居たら
あっちには、行けなくなっちゃうわ(ーー;)
きのうの夕方から少し雨が降って
今日の最高気温の予報は、こちらは32度らしいです。
少しだけ涼しくて嬉しい~!

↓避暑地に行ったの?
去年も行ったよね。
いいなぁ。
素敵な朝食~!

クッキーpicsさんへ

★★★クッキーpicsさん★★★
先ほどから物凄い雨が降っています。
気温も急に下がったみたいで。
ありがとうございます。そうやって言っていただけて嬉しいです^^

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
こちらは先ほど(PM11時ころ)から急に雨。それも激しい雨が降ってきました。
あんなに暑かったのに、ちょっと涼しくなって、これで暑い夏が終わるのかなって感じです。
あっちとこっちで違うね。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
昨日は本当に暑かった。今日は一変、激しい雨で気温がグンと下がりました。
クレヨンしんちゃん、映画、すっごくいいよ。ドラえもんも。日本のアニメって泣けるし笑えるし感動して、ディズニーとかでは味わえない感動があるよね。
いまだに見るもん。しんちゃんとドラえもん。

myaanさんへ

★★★myaanさん★★★
お蕎麦ってどんな時でも美味しく食べれますよね。

私ね、基本女の人が撮る写真が好きです。
写真ってその人の人柄が出ていて優しい人が撮ると優しい感じになって、だからその優しい写真好きです^^

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
今こちら大雨です。雨が降ってきたら急に気温が下がったようです。
花壇のお花に水が行き渡りました。良かった^^
今年は秋が早くて、これで夏は終わりって言ってました。暑いのは疲れたけど、なんとなく寂しい感じもします。

ぴいこ&ふうこ さんへ

★★★ぴいこ&ふうこ さん★★★
一時期六本木とか再開発の地域に負けてましたが、丸の内、また最近復活してある意味とても楽しい場所です。
こちら急に雨、暑さがどこかに行ってしまいました。

コケコ♪さんへ

★★★コケコ♪さん★★★
こちらさっきから大雨で急に気温が下がりました。
夏、これで終わっちゃうのかな・・・
コケコ♪さんの方はこれからが物凄くいい季節ですよね。
うらやましいな~

みーさんへ

★★★みーさん★★★
そうそう、みーさん記憶力すごい!
泊まりはしなかったんだけど車で行きました。

こちらは先ほどからすっごい大雨で、今は何度になったんだろう。
そうとう気温が下がったと思う。
夏、そろそろ終わり。。。秋になるのね。

昨日の暑さはちょっとやヴぁいくらいでしたね~
休みの日にはなるべくウォーキングをしてますが、昨日は18時位になるまで
外に出られませんでした(笑) 今日は雨のおかげでかなり過しやすい状態に
なってますね~♪
きらりさんも身体気を付けてくださいね~

よ~かんさんへ

★★★よ~かんさん★★★
昨日の暑さはヤヴァかったけど、
昨日と今日の温度差もヤヴァくないですか?
しかもさっき地震もあるし、大雨もあって、どーしちゃったんだろって感じです。
カメラ持ってウォーキングですか?
よ~かんさんの目線で楽しい写真が撮れてるんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこもだけ

縫い付ければ元どうりになるから大丈夫ですよね。
 初めてのケータイをポケットに入れたまま洗濯カゴに入れた息子。
気が付かずに洗った事あります・・どっちがいけないって・・ネエ・・

クウーママさんへ

★★★クウーママさん★★★
洗濯機で洗っちゃったんですか、それはクウーママさんは悪くないですよ。
みんなお母さんを信頼しきってるって事なんでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
