--/--/--


2011/08/23

ほんとは ごめんね

110823.jpg

ドコモダケです。



娘がウルトラ大切にしているドコモダケ

洗っといてって言うからネットに入れて洗濯機でガーっと

洗い終わって見ると片手片足がない!しかもほこりも絡まってるし・・・

案の定娘は怒るんだけど、そんなに大切だったら自分で手洗いしなさい!

でも、こういう経験あたしにもあるな~

大切にしてるの知ってたんだから丁寧に洗ってあげれば良かった。

ほんとはごめんね。



次からは自分で洗う事! ・・・・・   (苦笑
関連記事
