--/--/--


2011/08/25

美女シリーズ

押し花 Pressed Flower Art の事なんですが。


バスタブの美女 黒縁取り以外全部お花です

私が最初に作った美女。

110825.jpg



110825-1.jpg


「立ちつくす美女」 これは女の人も全てチューリップの花びら

110825-5.jpg

110825-6.jpg
縦55センチ ちょっと大きめ

「浴衣の美女」
この作品はもうありませんが色使いがすごく気にいってます。
白は紫陽花の花びらの漂白。

110825-3.jpg



「チューリップの美女」 全てチューリップで作りました。
これももうありませんが
今までで一番お洒落っぽくできた作品だと思います。
可愛いでしょ^^

110825-2 -1


今までに作った美女たちです。

美女とか勝手に言ってますが(笑


数日前から、いちばん大きな美女を制作中なんですが、繊細な切り絵を入れようと思ってます。
その切り絵、何回やり直している事か・・・
作品でき上がるのか?・・・って感じです。
関連記事
