--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/30

ほらほらそこの ふ・た・り

110829.jpg


そんなとこでお昼寝ですか?

立ち上がる時気をつけてね^^

エアコンではなく、部屋を通り抜ける風が気持ち良くなってきました。

このふたり、どこでも寝れちゃうのね(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

コリンちゃんは解るけど、おっお嬢さんっ!?

もしもぉ~し?
そんなとこで寝てると、きらりさんに踏まれるよ~w

頭 こっつんこして寝てかわいい~(笑)
ひんやりした床が気持ちいいのは判るけど、
起き上がったとき体中が痛くなりそう...

うふふ~
きらりさんの作品の下で寝てるのね~
仲のいい姉妹みたいだね
どんな夢見てるのかな?

え!そこで寝ているのは・・・
お嬢さん?息子さん?それともきらりさん?(笑)

コリンちゃんとくっついて、仲好しだね~
(-^艸^-) ウフ

うちもよく何かの一部や人にピトってくっついて寝てます~!
でも起きる時ぶつかったりしないんですよね。
コリン君の可愛い爆睡のお顔に、娘さん~モフモフしてたんですね?!^^

あらぁ~器用に寝てますね 笑
これで良いワン♪なのかな
起きるとき、気おつけなはれや!笑

暖かい言葉ほんとうにありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

qoomomさんへ

★★★qoomomさん★★★
はい、お嬢です。

うん、もうとっくに踏んずけられてます(笑
ニンニク食べさせると虫よけになるんですね・・・初めて知りましたよ^^

mikanさんへ

★★★mikanさん★★★
若いとどこに寝ても「イテテテ」っていうのがないんですよ。
私達くらいになると、お布団以外で寝ると「イテテテ」になるんですね(笑
台風も来てるので風がいい具合にあって気持ちいいです。

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
うん、喧嘩ごっこみたいのもするし、仲のいい姉弟。
お姉ちゃんの後をくっついてる弟子分みたいなコリンです。
日差しは暑いけど、風、気持ちいいね。

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
これは娘^^それと黒いのは息子コリン(笑

すっごい仲良しでね、いないとお互い探し回って、いい関係の姉と弟です。

aneane.さんへ

★★★aneane.さん★★★
起き上る時ぶつかってひっくり返しそうで怖いですよね。

コリンもそうだけど、アメコカって触っていると癒されるっていうか眠たくなってくるような・・・
モフモフをヨシヨシしてるといっしょに寝ちゃいます^^

nao! さんへ

★★★nao! さん★★★
これで「ピンポーン」とか誰かが来ると飛びあがって起きるから
その時ひっくり返しそう。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

なんて可愛いんでしょう。
見ているだけで優しい気持ちになれます。

お嬢さんも風の通り道を知っているみたい。

ふふふ、仲良しさんですね^^。
ワタシも一緒にくっついてお昼寝したいな~☆

夏の床にぴったりして寝るのって気持ちよいんですよねー。
リンカがこれくらい成長した頃には マーブルはいないのかなぁ。。。
と ふと思ってしまいました。

こんばんは
コリンちゃんと娘さん仲良しなんですね
とても微笑ましいです

そう最近少し涼しくなったでしょうか(^_^)

ワー、お二人可愛いですね。

ミューが床に寝る事がありますが、私は付き合えません。
きらりさんでも「イテテテ」なんでしょ。私は・・・^^

夜はエアコンが要らなくなりましたね。

なんだかね…
犬がクークー気持ちよさそうに寝ていると
こっちまで、つられてしまうんですよね。(^^
最近夫に ↑ 同じようなハチとの写真、
フォーカスされてしまいました、、、

すてきなふたり。いいなぁ~。
いつかこんな二人になったらいいな・うちのワンコと孫さん・・

おはようございます!
ふたり???
あっ 見つけました! 無防備なふたり(笑)
床が気持ちイイのかなぁ(^^)

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
この二人はいつもくっついているから風の通り道とか知ってるかもしれないですね。
コリンが今まで覚えた事はほぼこのお姉ちゃんが教えました。

myaanさんへ

★★★myaanさん★★★
ふふ、myaanさんがいっしょに寝てくれたら
二人とも飛びあがって喜びますよ^^

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
そ~か~・・・・
マーブルにいっぱい長生きしてもらおう。
その頃リンカちゃん綺麗になっててsamandraママも何かしてるかもね。
それまで続けてね、ブログ

ぴいこ&ふうこ さんへ

★★★ぴいこ&ふうこ さん★★★
少し涼しくはなったけれどムシ暑いです。
台風も来てるみたいだし、夏の終わりって感じですね。
仲良しなんですよ、この二人^^

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
こんな床に寝たら「イテテテ」です。
それに、顔についたスジとかもなかなか元に戻らないし(笑

夜はここ数日窓を開けて寝ると寒いくらいですね。

baruさんへ

★★★baruさん★★★
フォーカスされましたか~(笑
それ、UPしてください^^

犬のいる生活もいいものでしょ。
色んな不便もあるけれど、教わったり、知らなかった事を知ったりがあります。
犬を飼って良かったな~って今では思います^^

クーママさんへ

★★★クーママさん★★★
なりますなります^^
可愛いでしょうね、お孫さんとわんちゃんが一緒に寝てるって。
想像しただけで微笑んでしまいますね^^

クレラルンさんへ

★★★クレラルンさん★★★
無防備すぎて、このまま何があってもずっと寝てるような・・・(苦笑

床とか壁の近くとか風が通って気持ちいいんでしょうね^^

あはは!
コリンくんはともかく、お嬢さん、すごい~!
そう言えば、我が家の長女も、昔はよくこんな格好でどこでも寝てたなぁ(^^;)
ほんと仲良し姉弟だね。
ほのぼのさせていただきました~♪
幸せそうな写真だね。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
わわ、忙しいのにコメントありがとう。

娘とコリンはいつもこんな感じ。
見当たらないと「コリンは?」って口癖みたいに言ってるし。
どこのお家の子もみんな家では無防備にしてるのね^^

月を見てー!

北半球と南半球、満月は同じだけど、普段逆に見えるとの情報を
入手。
こちらは、右側が欠けてる三日月です。

Samandraさん


★★★Samandraさん★★★

なんだかすっごく素敵な情報!

曇ってるけど、今日見えるかな~
見たらそっちに報告するね。
ワクワクしちゃう

ずいぶんすごしやすくなってきましたよね。

毛の長さでずいぶん印象かわりますもんね~
相変わらず可愛いコリンちゃんです☆

クッキーpicsさんへ

★★★クッキーpicsさん★★★
元気でしたか?^^
涼しくなってきたけれど、台風の季節になってきましたね。

そうなんです。毛の長さで全然違う犬になってしまって(笑
私がカットするもんだから貧弱なコリンです。
