--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/10

想い出づくり

110910-4.jpg

この夏は無理だと思っていたんですが

急きょ旅行に行ける事になって行って来ました(*^-゚)v

デジイチも持って行かなかったし

PCも見なければ見ないで全く気にならなくなって。

のんびりゆっくりしてきました。コリンもずっとぐっすり寝てたし(笑


110910-2.jpg



お家に帰って数日ぶりにメールチェックしたらい~っぱいたまっていて。。。

(迷惑メール含むw)


コンデジ写真ですが、少しずつ載せていきたいと思います。



関連記事

コメント

非公開コメント

美味しそうなお肉!
旅行は楽しまれましたか~
ウチは今年は何処にも行かず…
ひっそりと夏を過ごしました。。。

う~ん凄い~コンデジに見えない
美味しそうですとっても・・・
画面から匂いが漂ってきそうですよ
コリンちゃんも行ったのね~
楽しみにしています

コンデジでも綺麗ですね。
旅行に行けて良かったですね。
コリンちゃんも一緒に、楽しまれたのですね。

お肉、焦げ目が美味しそう~

富士山キレイ!

でもなぜだろう?
富士山を見ると闘志が湧いてくるワタシです (^_^;)

こんにちは
旅行に行ってたんですね
リフレッシュできましたか
富士山でしょうか(^_^)

おかえりなさぁい
さびしかったです~
こりんさんも一緒なら、楽しさ倍増ですね。
お肉がおいしそう!

旅行

行ってきてたんですね。
楽しそう。
我家ものあが若いときにもうすこし旅行とかいってあげればよかったな。
昭和記念公園とかはよくいきましたが。
こりんちゃん。
楽しんできたんですね。
よかった。

気温が安定しない今日この頃ですがこりんちゃん、体調大丈夫ですか?
我家はここ1週間体調が急激にわるくなってしまって回復してきてますが目が離せない状態です。
今日は途中だっこでお散歩したんですが近所のわん友に会うと元気をもらうみたいで楽しそうにしてました☆
(目、見えなくなっちゃったのでやっぱり一歩一歩歩くのは怖そうですが。。)

きらりさん コリンくん おかえりなさい~
ご旅行だったのですね。
のんびりされたようで良かったぁ

富士山キレイですね。
お料理も美味しそう。
思い出いっぱいできたでしょうね~

サクラびよりさんへ

★★★サクラびよりさん★★★
美味しかったですよ~お肉(スペアリブです)^^
お家でゆっくりもいいですよね。
私どちらかというと、お家でのんびりの方が好きです^^

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
旅行はなんといってもコリンを第一に考えて行動。
だから今年はやめようと思ったんだけど、宿泊先でゆっくりしてればいいかなと行く事にしました。
コリンの写真つったら寝てるのしかない・・・(笑

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
今回はデジイチを持って行きませんでした。
デジイチを持って行くと食事の時も食事の写真を色んな角度から撮ったりしてしまうのでやっぱ迷惑かなあ・・・と。
コンデジで少しだけ撮ってきました^^

LeeNuさんへ

★★★LeeNuさん★★★
うんうん、わかる!(笑

LeeNuさんみたいに富士山であんないい思い出を作れる人、そんなにいないよ。貴重な体験ができて良かったね。
次は一般人と同じ体験(登頂成功)すればいいんだものね。

お帰りなさい。

コリンくんとゆっくりできましたか?
楽しい思い出がまた増えましたね。

お話楽しみにまってます♪

どんな素敵な思い出を作ってきたのでしょー。
コリン君はわたしなんかよりずっと、いろんなとこに旅行してるわ。

うちのお姫様ベッドにも遊びに来てね。

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
お返事遅くなってすみません。
そうなんです。富士山^^河口湖まで行ってきました。
こちらよりも朝晩は寒かったです。
これからいい季節になるのでまた行きたいです^^

クーママ さんへ

★★★クーママさん★★★
お返事遅くなっちゃってすみません。
河口湖、コリンもいっしょに楽しんできました。
富士山、相変わらずきれいでした^^

えるさんへ

★★★えるさん★★★
レスおそくなっちゃってすみません。
のあちゃん、心配ですね。
目も見えなくなっちゃってるんですか・・・・
でもまわりには優しいママがいるからのあちゃんも安心ですね。
早く元気になりますように。

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
ただいまー^^
レス遅くなっちゃってすみません。
富士山ってお天気がいいとここからでも小さく見えるんですが、
ひさしぐりに大きな富士山見てきました。
ただ・・・・宿泊した所が風光明美なのはいいんですが、山の中で、前日大雨が降って、大丈夫かなあって少し心配しました(苦笑

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
写真、少ししか撮らなかったんです。
毎日のようにブログを更新してる時って色々PC気になるけれど、
いったん更新しなくなると、全然気にならなくなっちゃうんですよ。
その癖が抜けない・・・・
以前ブログ3,4カ月一回も開かなかった事あったな~
そうならないようにしなきゃ、、、

Samandraさんへ

★★★Samandraさん★★★
リンカちゃんのお姫様ベット、いきたーーい!
オーストラリアいきたーい!(笑

写真ほとんど撮らなかったのであんまないけど、想い出だけは作ってきました^^

sutekiな思いでが またプラスされた 旅行だったんですね♪
予定になかっただけに うれしさも更にプラスだったんでは
(*^_^*)?♪ コリン君も 一緒に、家族とおんなじ景色を
見たりできたんだぁ~♪♪ 
あたしも 嬉しくなっちゃいました(*'-'*)♪

今年も想い出づくりが出来たのですね。
いいなぁ。
富士山、バッチリ見えるいいお天気でしたねぇ。
お肉もガッツリおいしそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
コリンくんもみなさんも、のんびり出来て
良かった~♪

Franさんへ

★★★Franさん★★★
コリンをつれて家族全員の旅行がいちばん楽しいです。
10歳超えのコッカーみんなで元気に楽しく長生きできたらいいなあって思います。
これはずっと前から思っていて仲間っていうかなつおさんが可愛がられてる姿をブログで見られる事がすごく私も幸せに感じます。
ずっといっしょに長生きしようね。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
日帰りではちょっとだけ行ったんだけど、泊まりはコリンの健康とかあとみんなの日程があわなくて無理だと思っていたけど、急きょって感じでした。
その日以来、パソを開く時間がめっきり減ってしまいました。
また3カ月放置ってならなければいいけど・・・(汗
がんばります(苦笑
