--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/14

いやな予感

110914.jpg

ん?・・・・

なんだか いや~な予感



このままお風呂に連れていかれて

大嫌いな シャンプーをやられてしまいました。


シャンプーが終わると逃げるようにタオルの上へ・・・


110914-1.jpg



運動神経の悪いコリンは みょーな格好で ゴロンゴロン



110914-3.jpg



油断していたらやられてしまいましたよ・・・



110914-2.jpg



と言っているようなコリン(笑


関連記事

コメント

非公開コメント

家でのシャンプーは一仕事ですよね(^^;
ウチもちょろがシャンプー大嫌いなので
いつも大騒ぎです(苦笑)
コリンちゃんもお疲れ様~♪



お久しぶりです。
今 赤ちゃんとママ昼寝中・・・
こっそりパソ開けました。

コリン君 さっぱりコンになりましたね(^_-)
大嫌いなシャンプー ハチも予感するようですが
強制的連れていかれ 終わったらバスタオルにラッセルしちゃいます!
みんな同じですね(^^ゞ

ちこさんへ

★★★ちこさん★★★
私もシャワーあびたみたいに汗でびっしょりになってシャンプーしました。
終わったら部屋中ビシャビシャな体で走り回るし。
ほんと、大仕事でした。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
どうしてるかな~と思ってました。
思いだしませんか?自分が娘を産んで実家にいた時の事とか。
お昼寝いぱいしてましたものね。
赤ちゃん、可愛いでしょうね。
幸せいっぱいって感じ^^

シャンプーあとのごろんごろん。
プールで濡れてもしないのに、お風呂だと何故なのかしら。

天井にまで毛が飛んで付いて・・
でも、気づかなかったことにしています。

↓私も31425の順番かなぁー♡美味しそう!

コリンくん、やられちゃったね。
でもシャンプーも気持ち良いでしょうー?

昨日から、わたしのブログに入れなかったのですか?
今朝も?
ごめんね~! (≧ω≦*)
わたしも、今朝はどうしても入れなかったです。
メンテだったのかなぁ・・・。
他の人はどうだったんだろう。
困るね(@@;)

コリンくん、さっぱりしたね~♪
される方も大変でしたが
きらりちゃん、大仕事でしたね(;´▽`)
お疲れ様でした。

こんばんは☆

ムフフフ♪
コリンちゃんはシャンプー嫌いなコでしたか^^
ウチのワンコもシャンプー嫌いなので、まったく同じ表情をしてます(笑)
コリンちゃん、キレイにしてもらって良かったねー☆

コリンちゃんもシャンプー嫌いなんですね(笑
うちの子もです。
おやつで釣ってバスルームに連れて行きます。
シャンプーは、お散歩より体力使うかも~

おはようございます!
最後の写真「シャンプーは嫌だけど サッパリしたよ!」って言ってるみたい(^^)

( *´艸`)クスッ♪ つかまっちゃったんだ~
ゆっくり寝てたのにね~
きらりさん、シャンプーお疲れ様です

私も3から食べると思いまーす
(-^艸^-)

うふふ♪
コリンちゃんシャンプー嫌いなのね。
最後の写真から
コリンちゃんのメッセージがいっぱい聞こえてくるみたい。
「シャンプー嫌いだけど・・・ありがと」とかね♡

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
そうなんだー!プールの時濡れてもこんなじゃないんだ。
シャンプーだと暴れまわるのね。
どうしてなんだろう。
外にいるからかなあ。シャンプーを外でやれば暴れ回らないって事かも。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
嗜好、けっこう似てるのかもね。
マーブルはシャンプーってするの?いつもピカピカ光ってるよね。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
おとといの夜はちょっと覗こうと思ったら開かなくて、昨日の朝はずっとダメだったみたい。
なんかみーさんとこだけじゃなくて、いっぱいそういうブログがあったみたいです。

シャンプーって体力いるのね。トリマーさんってたいへんな仕事だなあ^って思いました。

JUNxxx さんへ

★★★JUNxxx さん★★★
JUNxxx さんもわんちゃんいるんですね^^
シャンプーってする方もされる方も体力いりますよね。
コメント、ありがとうございました^^

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
そうそう、お散歩ypりもずっと疲れますよね。
だいたい中腰っていうのがずっとやっていると疲れる。
嫌がっているのに、なだめているのが疲れる。
洗い終わった後も疲れる(苦笑

クレラルンさんへ

★★★クレラルンさん★★★
そうなんです。シャンプーした後、絶対コリンも気持ちがいいはず。
あ~さっぱりしたって思っているに違いない(笑

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
ななさんも3からですか。
私栗大好き。栗ご飯大好きなんです。だから3から^^

家でシャンプーの時はもう大騒ぎです。
終わった後も大騒ぎ(笑

イヴまま♡ さんへ

★★★イヴまま♡ さん★★★
どうしてなのか、水系大嫌い。
11才だから今更無理だけど、プ―ルで泳がせたらどうなるのかちょっと見てみたいです。
ふふ、ありがとうってコリンが言ってくれたりしたらジワジワきちゃいますよ(笑

嗚呼、コリン君、かわいそう(笑)
結構油断している時に思ってみないことをやられるとダメージ大きいんですよね~(笑)
まあでも終わってしまえばもうコリン君のものです。きれいになったし♪

よ~かんさんへ

★★★よ~かんさん★★★
あはは、そうなんです。まさかシャンプーされちゃうなんて・・・って思ったと思います。
綺麗になって喜ぶのはコリンじゃなくてベットにまで登ってくるから私の方ですね。コリンは汚くても全然構わない(笑

シャンプーするのはくたびれるけど、乾かした後のフッワフワに顔を埋めると、疲れもあれもこれも吹っ飛びます(ニコニコ)
きっと、コリンさんも気持ち良~く眠れましたよね。
この前、こりんって呼びすてになってました。
先輩コリンさん、ごめんなさい・・

クーママさんへ

★★★クーママさん★★★
コリンで構わないですよ^^
なんか親近感があって呼び捨て好きです^^
わざわざ気を使っていただいて、ありがとうございます。
