--/--/--


2011/09/16

コスモス シーシェル

110916-1.jpg

このコスモス、花びらが筒状になっているんです。

(メキシコ原産 シーシェル)




110916.jpg



毎日暑いですが元気にしてますか?

昨日の新聞の折り込みに「sippo」という犬専用の広告が入っていたんですが、そこに
「オーストラリアン・ラブラドゥードル」という犬種が載っていました。
犬種で惚れるっていうのはほぼないんですが、一目ぼれしました


オーストラリアン・ラブラドゥードル← この子

やっぱ私はモコモコが好きみたいです^^

楽しい週末になりますように。皆様も

関連記事
