--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/08

ひたすら 優しく

111108.jpg


今日はひたすら優しくなれる



この顔を見てるとそう思うよ(^ー^* ) んふふ♪



以前もここに載せた写真です。
今週はちょっと忙しい週だけれど、このコリンの顔(写真)を見ると「ふふ」っと笑ってしまいます。


関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん、いつも優しい女性のように思えるぅ。

うんうん、わかるな~
きらりさんの気持ち♪
私も毎日「ふふ」と・・・
あ、いや「ププ」と笑ってますよ

コリンちゃんのお顔が穏やかね~
こちらも穏やかな気持ちにさせてくれますねっ!!
お口のタルタル部分が・・・好きぃ~
ツンツンしたくなるよねっ(笑)

コリンちゃんのお顔に癒されつつ、ラストスパートで『押し花』頑張ってちょ~す♪

優しいお顔♪

きらりさん、こんにちは(^^)

コリンちゃん、優しいお顔していますね♪
コリンちゃんの優しいお顔から、私も
幸せな気持ちを頂きました(^^)

ありがとうね、コリンちゃん☆ミ

紫音☆

コリンくんへの思いが伝わってきます。
お守りになる1枚ですね。

安心しきっておネンネしてますね。

押し花展あるんですね~
近くだったら良かったのに。

コリンちゃんの寝顔いいですね。
きらりさんの優しさが伝わってきます。

うんうん・日だまりの温もりのように
眠るのね。良い夢をみてね。

きらりさんがバタバタ忙しくても(^_-)
コリン君はきっとこんな顔して のんびり寝てるんでしょうね。
寝顔は赤ちゃんも ワンも癒されます。
明日から展示会ですね 頑張ってください。
おしゃれして(^^ゞ
