--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/11/11

ロケーション





こういうロケーションで、流れてくる風をうけながら

いつもpress flower art を しています。

六本木ヒルズ、 ミッドタウン、東京タワー が真ん前に見えてます。
前は大使館のお庭

ここ、先生のお宅なんですが、押し花展はここでやっています。

押し花展の動画は 続く


今日の動画、雑音は入っているけど私の声は入ってません。


見に来ていただいてコメントも入れていただいてありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。
数日お家にいる時間も少なくて、PCも必要最小限しか開かないのでほぼブログのUPで終わってしまっています。
訪問等、遅れてしまいます。いつもありがとう。
関連記事

コメント

非公開コメント

冷たい雨の1日ですね。
The Tokyoの風景ですね。
こんなに素敵な環境のお教室で作る押し花なのだから、
きらりさんの作品が素敵なのも分ります。

続・待ってます♪

すごい!
都会のど真ん中だね。
東京タワーもバッチリ見えるのね。
都会っ子のきらりちゃん、作品がカッコいいのも納得です。
忙しい毎日だけど、コリンくんに癒されてね♪

こんばんは
押し花なんていい趣味ですね
それにこんな素敵な場所でできるなんて
気分がウキウキしてきそう(^_^)

透明感とモダンな色合いとが重なって、素敵!
きらりさんの写真の印象と重なる作品ですね。
きっと、眠る時間を減らして製作してたんでしょう?
お疲れさま! 

昨夜録画して有った東京の夜景が映っている番組を見ました。白いオフィスの光と暖かいマンションの光とに輝いて夜の東京はとても魅力的でとってもステキでした。
きらりさんの撮ったこのビル群は、暖かい光に包まれて輝くんでしょうね~

下の動画も見させていただきました(*^o^*)
動画だとまたステキ!
きらりさんの声もかわいい~
忙しそうなので、お疲れ出ませんように
次回作も楽しみにしてますよん♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。