--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/13

素敵な人達に囲まれて

111113.jpg

押し花展終わりました。

沢山の方に来ていただいて、本当に嬉しかった。

写真や動画をいっぱい撮ろうと思ったんですが、それすらあまり撮る暇がなかったので少しだけですが明日以降UPしていこうと思います。

素敵な先生や先輩、来ていただいた方々にかこまれて、あたしすっごく幸せ者だって思った。




それとは全く関係のないお話なんですが
今日銀座に行きました。歩行者天国でうさぎと一緒に歩いていた人がいたんです。(なぜか前はコブタを見た)

そしたら200メートルくらい先からボルゾイ君がウサギめがけて全速力で走ってくるではないですか!
うわードッグランみたい。
ウサギの飼い主さんがとっさにだっこしたので何事もありませんでした。
犬が好きな人ばっかじゃないし、怖い人だっているし、もー!人ごみに連れてくるんだったらもっときちんと管理しなきゃ。

それにしてもこの人ごみで200メートルも先からウサギを嗅ぎ分けたボルゾイちゃんってすごいですね。

関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした。
下の素敵な作品も見せて頂きました。
他のもアップして下さるのですね。楽しみ~

歩行者天国で、リードをしっかり持たないなんて、考えられないですね。
いつもはおとなしくて賢い犬でも、何が起こるか分からないですよね。
それに何も言わずに去ったという事も。
何事も無くて、本当に良かったですね。

お疲れ様でした。
みなさんに来て頂いて良かったですね。
お忙しいけど 充実した三日間でしたね。

そんなことあったんですか
ウサギもびっくりでしょうね。
何事もなく良かったです。

押し花展、お疲れ様でした。
盛会でしたね。
お客様の対応が、さぞかし忙しかったことと思います。
座る暇もなかったのではないでしょうか?
でも、楽しかったでしょうね。
華やかな開催期間の様子が、目に浮かぶようです。

ボルゾイは、ロシア語で「俊敏」を意味する言葉らしいですね。
犬の中でも走るのがとても早い犬種で
もともと狩りに使われていたそうですので
本能的にダッシュしたのかもしれませんね。
200mも先からウサギちゃんを見付けたボルゾイちゃん!
すごい! d(-_☆)

ウサギちゃん、無事で良かったですが
飼い主さんが何も言わずに立ち去ったなんて
ちょっとマナー違反でしたね。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
バツが悪かったから何も言わないで去っていったとは思いますが
こういう事があるとそのうちここも犬禁止になってしまいます。
赤ちゃんとかが標的って場合もあるかもしれないし。
きちんとしてほしいです。

少しですが明日以降UPしたいと思います^^

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
忙しかったけれど、とても楽しい3日間でした。
こういう押し花がある。という事を少しでも多くの人に知ってほしかったので嬉しかったです。
ボルゾイちゃん、その後もなかなかつかまらないで、ドッグラン状態でした。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
会場の様子とか見ていただこうかと思ったのに、それどころじゃなくて、でもいっぱいの人に来ていただきました。
masayoさんもひょっとしたら東京来るかなあとも思ってました。みーさんももちろんだけどもしも次回の押し花展の時東京に来る予定があったら是非見ていただきたいと思いました。

ボルゾイちゃん、猛ダッシュですごい速さだった。
そっか~「俊敏」って意味なんだ。俊敏だったもん。優雅だったし。
それでね、捕まえた後その飼い主さん、「怒られちゃった。エヘ」とか言ってた。
怒るのあたりまえでしょ!って思いました。

押し花展お疲れさまでした
近くだったら見に行きたかったです
さぞかし素敵な催事だったんでしょうね
ボルゾイ離れるなんて危険ですね

お疲れ様でした。
きらりさんの作品に、きっとたくさんの方が
心癒されたのではないでしょうか。
見えないけど、札幌からひそかに応援してましたよ。
ウサギちゃん、無事で良かったーー

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
そうなんです。
みんなに見ていただきたかった。
私が言うのもなんですが、本当に押し花というものの見方変わります。
飼い主さんしっかりしてもらわないと、歩行者天国も犬禁止になっちゃいます。

イヴまま♡ さんへ

★★★イヴまま♡ さん★★★
感じてましたよイヴまま♡ さんの応援。なんとなく背中で(笑
ありがとうございます。
来て見ていただきたかったな~。ほんとに。
