--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/21

笑顔マックス

111121-3.jpg




誰かの笑顔マックスが見たいから


プレゼント、何にしようかなぁ


悩む季節がやってきたね


111121-2.jpg



写真を撮っているとコリンが覗いてきたのでマクロレンズで。

コリンが笑顔になる時って私が(家族が)笑いながら話しをすると笑顔になります。
これってコリンだけじゃないですね °▽°




111121.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント

ワンコも人の表情を良~く見てるよね
コリンちゃんきらりさんの笑顔好きなんだろうな~
六本木のネオンはじまってるんですね~
毎年素敵な街並みに変身ですね

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
六本木、8日から始まりました。
ここのはシンプルで本当にきれいだと思う。

こっちが笑ってるとワンも笑顔になるよね。
他の人にはわからない表情だとは思うけど、私にはちゃんとわかる。
犬って表情豊かだよね。

ネオン、綺麗だね~。
一度は生で観てみたいw

コリンちゃん、きらりさんのこと大好きだから
きらりさんの笑顔を見ると嬉しくなるのよ、きっと♪
ウチの子の笑顔って、必ず食べ物が絡んでるのだよ、いやしん坊だからw

qoomomさんへ

★★★qoomomさん★★★
ヒルズは来てもそんなに面白い所ではないと思うけど、
このイルミネーションだけはシンプルでどこよりも綺麗だと思う。

うんうん、我が家もレバー見ると大喜び。
くぅちゃんも、食べ物見ると大喜びするけど、
笑顔はやっぱqoomomさんが笑ってる時笑顔になると思うな~^^

コリンちゃん、大分お顔が白っぽくなりましたか?
カリンもマズル辺り、白いのが増えた気がします

ワンコって、まわりの雰囲気が読めますよね~
ん?まるは違うみたいだけど・・・
家族が幸せならワンコも幸せ感じてくれてますよね~

クリスマス大好!浄土真宗ですが(;一_一)
正確にはクリスマス前までが好き
今年は どんなツリーにしようか?リースは・・・なんて考えるとワクワクです。
コリン君へのプレゼントは何かしら?
きっと きらりさんの笑顔いっぱいが一番でしょうね(^v^)

可愛いサンタさん!
このサンタさんって、毎年登場するサンタさんだっけ?
ほのぼのするお顔だよね。
コリンくんが笑顔になるときは、家族が幸せな時だね。

サンタさん、可愛いですね。
関東はイルミが綺麗ですね。

京都は、京セラやロームの会社のイルミが綺麗だったのに、
今年は関電からの節電の影響で、中止になったのです。
京都は他のイルミはあまりないのです。
東電のエリアの関東でイルミが見られるのに、関電のエリアが中止って、地震の影響があった訳ではないのに、節電節電ってどういう事なのかと思います。
景気が良くない時ほど、明るく行きたいですね。

クリスマスまで1カ月ですね。
コリンちゃんは何をプレゼントしてもらうのかな?

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
口のまわり真っ白で、暗闇で見ると口だけ「ぼっ」と浮かび上がってる(笑
どの家でもそうだと思うけど、コリンも家族全員からすごく大切にされてて、だから家族が笑うとコリンも笑ってます^^

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
うちも浄土真宗、こないだおじいちゃんが亡くなって初めて知りました。東とか西とかいうのも初めて知った。

コリンのプレゼントは何にしようかな・・・
歯もなくて色々食べれないし、いつも側にいてあげる事かな^^

みーさんへ

★★★みーさん★★★
みーさんホントに良く覚えてますね^^
これおととし(もっと前かな)くらいから毎年載せているサンタさん。
今年は写真も全然撮ってないから去年撮ったのを載せちゃおうかとも思ったけれど、新しく撮りました。
最近写真を撮ってないのでブログの更新頻度がじょじょに少なくなってきてしまいました。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
最近なんでもかんでも節約が善で、使う事は無駄みたいな考えになってきてる傾向にあると思うんです。
東京はイルミネーション、機関は縮小したりしてるけど復活してます。
やっぱ12月は街をキラキラさせて気持ちも暖かくしないと。と思います。

コリンには何をプレゼントしようかな。気持ち的にはそばにずっといてあげる事が喜ぶ事だけど、物質的には、柔らかいチキンのジャーキーでも作ってあげようかなあ。

笑顔。。。☆ミ

きらりさん、こんにちは(^^)

私も、誰かにプレゼントするのが好きなんです(^^)
選んでいる時から、楽しい気持ちになりますよね♪

コリンちゃん、ご家族の皆さんが楽しいと、一緒に
楽しい気持ちになっているのでしょうね(^^)

そういう笑顔、大切にしていきたいですね☆ミ


紫音

もうすぐクリスマスですね。
家も木にちょっとだけ、イルミネーション。
お外だと恥ずかしいので、中庭ですけど。

ご家族の笑顔を見てコリンくんが笑顔、そのコリンくんの笑顔を見てみんなが笑顔。
こういうことが一番の幸せなのですよね。

今年のプレゼントは何を貰おうかしら。




ひょっこり顔を出したコリンくん可愛いな~
街角はクリスマス一色ですね。
大好きな時期です。
キラキラした光って元気をくれて
何だか嬉しくなりますよね。

私ねーー
正直、所沢に住み始めて、すっごい 出不精になってしまったんですが
それでも
銀座とか青山とか思いっきり行きたい時期あります。
それは・・・クリスマスのディスプレーで彩られるころ。。。
本当は懐も暖かいとベストだけど。(^^;
ひとり、ひとり・・・思い描きながらプレゼント選ぶのしあわせですよね。

こんなに綺麗な街を歩いてみたい。
きっと、ぼぉ~と見上げたり、ぽかんと立ち止まったり、
迷惑歩行者の極みでしょうけど・・
どんなクリスマスカードより、この写真が綺麗!

うちには子供たちが大人になっても、「じゃあ◯◯には、ポケモンの人形だな」とか「このケーキにするかな」って、折り込み広告にジョークを言ってはしゃいでる主人がいますよ(笑)

コリンちゃんも暖かいプレゼントもらえるとイイね~

紫音さんへ

★★★紫音さん★★★
おはようございます。
紫音さんは優しそうだからプレゼントして誰かが喜ぶの好きそうな感じします。

いつも笑っていられるようにしたいですね。
犬も11年も家にいると人の顔色見るんです。だからいつもニコニコ。

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
街の中がきらきらしてくると、気持ちもワクワクしてきません?
そこに「sale」の赤い文字とかあると、買わなくちゃと思ってしまうのは私だけ?
12月に入ったらクリスマスツリーを出して(今年はちょっと遅い)、ますますクリスマス気分にmなりますね。

イヴままさんへ

★★★イヴままさん★★★
札幌のイルミネーションって綺麗なんですよね。
ずいぶん前に雪まつり見に行った事あります。
あの時のキラキラが目に焼き付いている。
なんだかワクワクしてきますよね。この季節

baruさんへ

★★★baruさん★★★
近くにキラキラがあったらあったでわざわざ見に行ったりしないので
イルミネーションをきちんと見る機会はbaruさんと同じもしくは私の方が少ないと思います。
人が多いから裏からまわって歩いているので実際きちんと見てないので。
でもやっぱこの時期は気分が高揚しますよね。
懐か~ジャンボ宝くじでも当たったらアレ買おうと思ってます(笑

クーままさんへ

★★★クーままさん★★★
写真でみるとそれ以上に見えてるのかもしれませんね。想像も入るし。
どこの街でもイルミネーション綺麗ですよ。
今年は自粛で期間も規模も減る所があるみたいですが、
東京は期間は縮小ぎみだけど、規模は去年とそんなに変わりないです。
せめて街の中、この時期はキラキラと暖かくしたいですよね。

mikanさんへ

★★★mikanさん★★★
mikanさんち我が家と同じ。
いつの日からか、クリスマスは家族で大プレゼント交換会になって
みんなでこっそり買っておくようになったんです。
今年もケーキはこれでって感じでみんなで今からソワソワ(笑
年末って家族の結束が強くなるような気がするな~・・・
