--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/05

キラキラキラキラ

111205.jpg





キラキラっと元気出そうね。



今年は地震など色々あったからキラキラがいつもの年とは違って見えます。


(六本木ヒルズ毛利庭園  右 テレ朝、 後方 東京タワー)



レスその他、全て遅くなってしまいます。いつも見に来てくれてありがとう。 きらり




関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさんらしい演出!! 
☆が飛び出しましたね(^v^)
静かなキラキラ 心にしみます。

あら~凄い!
キラキラにビックリ^^  とっても素敵ですね。
六本木ヒルズのブルーの輝きも美しい♪

きらりさんの演出だったんですね~
PC、壊れたかと思っちゃった^^;

キラキラが、綺麗な時期ですね
来年は、みんなの心にキラキラと輝きが欲しいですね

素敵~♪

きらりさん、こんにちは(^^)

キラキラ、すご~いっ!!
とっても綺麗、素敵です☆ミ

来年は、キラキラがいっぱいの年になると
いいですね(^^)

紫音

お星様が綺麗!

毛利庭園でもイルミが見られるんですね。
お近くで、色々見られていいな~

わぁーーーっ!
キラキラがあふれてきたーーーっ!

何だかね とっても
嬉しい気持ちになったよ。

テンプレ素敵~☆☆
私も探して来てカスタマイズしちゃおうかな~
てか、出来るかな?

毛利公園もロマンチック!
あまり飾りたてない方が
私は好きだな

ブログがキラキラ~♪
だんだん消えていく感じがすてきです(*^^*)

都会が一年で一番キレイでロマンチックな季節ですね。

おはようございます
キラキラ見に行きたいけど
うちは朝型だから行けないかも
キレイでしょうね(^_^)

おはようございます!
ワッ! 星が飛んできた~
すっかりクリスマスムードですね
コリンくん元気ですか?(^^)

なんて素敵なお星様♪

木のライトアップがきれいですね。
冷たい空気に白い光。
寂しいような楽しいような、そんな感覚って好き。

わー このブログ自体がキラキラ キラキラ☆
こちらこそ、見に来てくださりありがとうございます! (と いつも思っているので
改めて言ってみました。)

わぁ~♡

すごい素敵です!
うっとりしちゃいました(*^_^*)

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
今年は日本人全員がそれぞれ色んな事を感じた年になりましたよね。
少しずつでもいい方向に向かっていきますようにって心から思います。

juneさんへ

★★★juneさん★★★
星を飛ばすパターンとか、プレゼントを飛ばすパターンとか
色々あったんですが、
やっぱりこの題名にはこれでしょ!
って感じで星、飛ばしました^^

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
ひょっとしたら星が飛んでいるのが見られないPCがあるのかもしれない。
この星が読み取れないと二重線になっちゃうんだけど、そうなってるかも。
そうなってたらごめんね。
みんな少しずつでもいい方向に行くようにって思うよね。

紫音さんへ

★★★紫音さん★★★
来年は少しでも被災地とか、いい方向に向かえるようになればいいなあって心から思います。
キラキラ星、綺麗なんだけどこれちょっと重くなっちゃったかなあ・・・

ミューさんへ

★★★ミューさんへ★★★
人が沢山いるから裏通りを通ったりしてかえって行かなかったりします。
おっきいカメラ持って行くのも恥ずかしかったり。誰も見てないのに(笑
でもイベントなど盛りだくさんで、クリスマスを実感^^v

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
こういう事で嬉しい気持ちになってくれるんだったら
張り切って色々やっちゃいます(笑
早く良くなるといいですね。

mikanさんへ

★★★mikanさん★★★
ヒルズが素敵なのはシンプルだからだと思うんですよ。

これ、できるできる。
星以外にも色々あるから試してみてください。
サイドバー ←に貼ってあるからクリックしてみてね。

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
一年にいちばん綺麗な季節ですよね。
日中は紅葉も綺麗だし。
この星のキラキラ、ちょっと重たくなっちゃったかな・・・

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
私もほとんど夕方以降外に出ません。
きっとイルミネーション写真もこれで終わりかも(笑
あといっかいくらい撮りたいなあって思います^^

★クレラルンさんへ

★★★ ★クレラルンさん★★★
これ、星とかサンタとか、プレゼントとか色んなパターンがありました^^

コリン元気ですよー^^


雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
私も。
このせつないような感じとても好きです。
関東はいっぱい色を使わない感じ。関西はいっぱい色を使ってキラキラ。
どちらも素敵ですね^^

samandrさんへ

★★★samandrさん★★★
いつも暇な私が最近忙しくて更新もコメントも残せないのに、いつも来て見てくれてほんとうに嬉しい。
ありがと、samandrさん^^

ゆつかさんへ

★★★ゆつかさん★★★
ありがとう^^
星以外にも色んなパターンがあるからまたやってみるね。

これは素敵だ!ブログ・・・日々進化してますね(^^
きらりさんが貼ってくれたところから、ひとつわがブログで試そうと
おもったのですが、エキサイトだからなのか設定のせいか
出来ませんでした。

シーズンにあわせて、いろいろなパターンができるといいですね♪
来月バージョンは鏡餅やおせちが降ってきたり(^^

baruさんへ

★★★baruさん★★★
最初の頃ブログをUPする事が乗りに乗っていて、ブログパーツ探してきてはのせてた時期ありました(笑

これエキサイト無理なんでしょうかね。この星が見られないPCもあるし、重たくなって、迷惑かけちゃう事もあるって事を知って最近はやらなくなりました。。
