--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/14

幸せな顔はこんな顔 (犬編)

111214.jpg



外は寒いけど


お部屋の中はあったかで気持ち良くて。



111214-1.jpg


 ↓ 仰向け(あおむけ)で寝るの好きなんです。
ヘソ天じゃなくって仰向けって感じでしょ(笑


111214-2.jpg



無防備に幸せそうに寝ているコリン。君は犬か?(笑



関連記事

コメント

非公開コメント

絶対犬じゃない!!
その寝方おっちゃんだよ~(笑)
そこはコリンちゃんが安心できる空間なんだね~
おばちゃんもそこで添い寝したいよ~(笑)
頭重そうだね~中身は沢山詰まってるんだね
家は・・・軽いぞ~(-_-;)

お~!
ヘソ天の写真、これぞ幸せの寝方です~ヾ(*≧∇≦)〃
みーちゃんは、赤ちゃんの頃、こんな寝方してました(^^;)

「犬編」ってことは、「人間編」もあるのかな?

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
あはは、だよね。
前もこういう おっさん系の写真あったけど、この年齢になると犬もこうなる(笑
アルコールって与えた事ないけど、飲んだらどうなるんだろうか・・・
コリンはこういっちゃなんだけど、頭は全く良くなくて(悪いって事)、軽い軽い。けど、そこがかわいいんだよね^^

みーさんへ

★★★みーさん★★★
若い時はヘソ天っぽかったんだけど、今はこんな感じで夜はお布団かぶって寝てます。
なんかへんでしょ(笑
ネコちゃんも犬も家族同様に育てて生活しているから人間化が進むのかなあ・・・
犬 編って書いたのは題名見て人間かと思って来てくれちゃったら悪いなあと思って「犬編」って書きました。
人間編はないよ^^

犬だけど自分を犬と思ってない犬って感じかな、コリンちゃん♪
うちはまだガキんちょだから、布団に潜るかんじだゎw

↑ アルコール、くぅは悪酔いした事があるぞ~w

仰向けに寝てると、お布団をかけたくなりますね。
もぉ~、風邪ひくわよって言いながら、肩のとこまでかけて、
手で軽くぱんぱん。 これでヨシ!てな感じ。

真ん中の写真からイビキが聞こえそうだわ。

あ~コりんちゃん見てたら
すっごく幸せ気分になっちゃった。
ありがとう~

で、きらりさん編も期待してていいのかしらん
(笑)(笑)

コリンちゃんも、あおむけ睡眠好きなんですね♪
ウチの子も。
安心して寝ている姿がなんとも愛らしいですよね(*^^*)

こんばんは
ホントだ気持ち良さそう!
こちらまで眠くなってきました
コリンちゃんヘソ天で寝るのは
それだけリラックスしてる証拠ですね(^_^)

うちもたまに仰向けになってるけれど、コリン君のような
可愛らしさ一切ナシ。笑
冬だけどお家の中があったかそう~。

きらりさん、こんばんは。ご無沙汰しております・・・

コリン君、ハンパなく無防備ですよね(笑)
でもすごく外が寒くて中が暖かいと、幸せ感がハンパないので、
コリン君の気持ちはきっと私と共感されている筈です(笑)

↓のスライム肉まん・・・
結局一度も実物を見ることなく終わりました・・・
すっごく食べたかったのに・・・

qoomomさんへ

★★★qoomomさん★★★
なんでも同じ事をやろうとするよね。
11年もいっしょにいると人間とか犬とかじゃなくて絶対いっしょにいる家族って感じで自分も思ってるんじゃないかなあ。
あはは、アルコール、好きそうだったら飲ませてみるね。

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
コリンもけこうな人間顔だけど、雪ちゃんもっと人間ぽいもんね。
あおむけに寝てたらお布団首までかけてあげるし、もぉ人間の子と全くいっしょ^^
良く寝るし良く食べるし、これがずっと続いてくれたらいいんだけど。。

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
きらり編はないない
綺麗だったらいっぱい出ちゃうんだけどなあ(笑

そのうちブログも進化して音とか臭いもクリックすると出てくるようになるかもね。
コリンのいびきはおやじっぽい・・・

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
Rizさんちのパグちゃんもこうやって寝るんだ。
みんなヌクヌク育っているのね^^
こういう姿はずっと見てても飽きませんよね。

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
こんな姿で外で寝てたら即カラスにお腹つっつかれてやられちゃいますものね。
敵がいなくてリラックスしまくりって感じです^^
今もそうやって寝てます。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
マーブルちゃんもリラックスしてるのね。
超大型犬があおむけで寝てる姿って見た事ないな~
すっごい迫力だよね。

よ~かんさんへ

★★★よ~かんさん★★★
よ~かんさんじゃないですか。
元気にしてましたか?
ハンパなく無防備ですよ~敵もいないし。
こういう環境に自分も置かれてみたいですよ。

スライム肉まん、そうなんですってね。
私が買った次の日には売り切れ続出で買えなくなったみたいです。
ただのブルーの肉まんなんですけどねぇ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんちゃんは、仰向けも優雅で・・・
うちの子、女の子なのにとっても男らしい見事なヘソ天。
こりんちゃんの爪のあか、送って欲しい。
・・・飼い主に似るってあれ、ちがう~(わらい)

こちらは今日から急に寒くなりました。
部屋の中はあったかくて気持良さそうですね。
ミューも、コリンちゃんの最後の様な格好をしますよ。
夏でもないのに、と思う時があります。
枕は、コリンちゃんが顎を載せて抱っこするのにちょうどいいんですね。
こういう顔を見てるとこちらも幸せになれますね。


きらりちゃん、おはよー。

ご無沙汰してました。ごめんね。。

こちらは昨日は雪が降ってました。初雪だよ。
寒いけど元気にしてますか?

コリンちゃん、めっちゃ気持ちよさそうに寝てるね。
仰向けに寝てるわんちゃんは初めて見ました。
コリンちゃんが幸せなお顔をしてるとこっちまで幸せな気持ちになるね。。
気忙しいけれど、体大切にね。。

鍵コメさんへ

★★★鍵コメさん★★★
わざわざ連絡してくださってありがとうございます^^

クウーママさんへ

★★★クウーママさん★★★
無防備に寝ている姿を見ると本当にこちらまで眠くなってきます。
コリンの性格って私にそっくりなんですが(笑

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
こちらもすごく寒くなってきました。
今年はホワイトクリスマス期待できそうです。

ミューちゃんもこんな格好で寝るんですね。
みんな可愛がられて育っていて、犬じゃないですね(笑

めいちゃんへ

★★★めいちゃん★★★
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんね。
元気にしてますか?
こちらも急に寒くはなったけれど、多分広島の方が寒いよね。
風邪などひかないようにね。
コリンもお爺ちゃんになっちゃって、最近は寝てばっか。外出して帰って来ても全然気づかないで寝てる事あります。

コリンちゃん、安心しきってるんでしょうね。
可愛らしい(#^.^#)

粉雪さんへ

★★★粉雪さん★★★
こういう安心しきった表情、見ているととってもうれしいです^^

帳大型犬の仰向け姿 ↓
http://ameblo.jp/samandra/theme7-10041420997.html#main

万華鏡素敵ー!!

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
あはは、マーブル仰向け姿、かわいいね~^^
超大型犬だけど、のびのび育ってて
リンカちゃんといっしょだよね。
samandraさんの育て方がいいんだと思う^^

(≧▽≦)最高~のポーズ♪♪
家で、家族がいる空間だからこそ こんな寝姿を見せて
くれるんですね(*≧m≦*)
かわいさに 思わず顔をほころばせてました(≧▽≦)♪
しかし、さっむ~ぃぃぃですねぇ~(≧_≦)脂肪を着ていても
やっぱりさむぃぃ~♪ きらりさんも 暖かくして 風邪など
ひかないようにね(*^_^*)♪

Franさんへ

★★★Franさん★★★
Franさん、メリークリスマスイブ^^

Franさん、たまに写真見させていただきますが、脂肪なんて着てないじゃないですか。
本当に寒いですね。こういう寒さはやっぱ10歳超えたコリンにはきついみたいで、いつも洋服を着てないんですが着せてあげました。
最近更新していませんが、ちょっと忙しくなっただけで更新までとどこおってしまって。
おはずかしい。
早く写真を撮ってUPせねばと思ってます。
コメント、ありがとうございました^^
