--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/26

走る、走る

111225-3.jpg

神宮はもうすっかりイチョウの葉っぱはなくなっていました。


久しぶりに神宮外苑に来たコリンが嬉しくて 走る走る


111225-1.jpg

そんなに走っていいの?また歩けなくなったらどうする。とヒヤヒヤしながら

あたしも一緒に走りました(笑



111225.jpg



クリスマス三連休、楽しく過ごせましたか?
私はそれなり楽しいクリスマスでした。
今年のサンタさんからのクリスマスプレゼントはカメラの三脚を貰いました。
セールで店頭に売ってたみたいです(笑



関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん、メリークリスマス~
って、終わっちゃったけど^^;

コリンちゃんと素敵なクリスマスでしたか?
2日続けて、ケーキ食べたんだ~
羨ましい~
(-^艸^-)

コリンちゃ~ん
そうか、冷たい風を切って
動物の本能が呼び戻された走りを見せているのね

そう言えばカメラの三脚、
主人も欲しいって言ってたっけなぁ~
自分のお気に入りが有るようなので
遅れたクリスマスプレゼントじゃなくって、現ナマでやるか^^

コリンちゃん走ってますね~
寒くないですか?
毛100%だから大丈夫なのかな?(笑)
きらり家にもサンタさん来たんですね~
SALEの品でサンタさんもなかなかやりますね~(笑)

はじめまして

コリンくんXmas プレゼントを貰い機嫌よさそう・・・・(^^;)

コリンくん、気持ちよかったね~♪

ママは心配しちゃうけど、
たまにはいいよね~♪

私は靴を貰いました。
靴は靴でも運動靴~。

こりんさん 元気だぁ 嬉しい!
その後、ぐっすり眠りましたか?
うちのシュナ四駆は 氷道で滑ってます・・

こんばんは
ケーキ美味しそうなの食べましたね
コリンちゃん走ってる~
楽しそう
プレゼントもあり楽しいクリスマスでしたね

良いクリスマスを迎えられたんですね!
コリン君の走る姿 久しぶりですね。
なかなかいい走りだわ・・・

コリンちゃん、元気で凄い走り~
楽しそうですね。

三脚は同じなんですが、誰もプレセントしてくれないので、自分で三脚を買いました^^
めったに使わないけど、前のは古くてガタが来ているので、いざ使おうと思った時に無いと困るので。

わぁ!
コリン君、そんなに走れるんだ~!
すごいすごい~!
元気だね。
嬉しい~♪

え~っ!
今年のサンタさんのプレゼントは三脚~?
去年は、マクロレンズじゃなかったっけ?
いいなぁ。
きらりちゃん、幸せね♪

おはようございます!
オォ~~~ コリンくんの元気に走る姿 嬉しいですね♪
なんか もの凄く速そう~(^^)

きらりちゃん、おはよう♪

コリンちゃん、うれしくってついつい走っちゃうのかしらね。。
写真からものすご~く速く走ってるように見える。。
うちの愛は私が一緒にいるといいところ見せたいのか、抱いてもらわずにずっとお散歩するんだ。時々走ったりね。。

きらりちゃんのとこにはサンタさん来たんだぁ。
いいなぁいいなぁ。三脚使ってね。。私は年に1~2回しか使わないな(笑
↓お家のクリスマスはあったかいよね。
家族みんなと過ごすのがいいわね。。

今年もいっぱい写真とかも褒めてくれてありがとう。
いっぱいあったかい言葉をありがとうね。
来年もよろしくね。。

家族みんなで良いお年をお迎えくださいね。。

外コリンさん、いいですねー♪
三脚ですか?う~ん、益々素敵なお写真が撮れそう。
楽しみね。

コリンちゃんはサンタさんに会えたかな?
ウチはどうやらスルーですw

年末、何がどう変わるって訳でもないのに、
なんとなぁく忙しないです(汗

わ~!コリンちゃんが走ってる~!
何だかコリンちゃんがトナカイさんに見えちゃった。

プレゼントにいただいた三脚で、きらりさんの作品が
ますます素敵になりますね~
楽しみですぅ~♪

コリン君 子どもは風の子状態だー!
コリン君が元気そうだと嬉しいです。

ラデュレのケーキ、いーないーなぁぁ。

おはようございます
コリン君も元気いっぱい。
明日っから旅行行ってきます。
新しい年、良い年になりますように。

楽しそう。

コリンくん楽しそうですね。
わんこはお外だとはしゃぎますよね。
クリスマス、ミニオフに参加させてもらったのですがのあも見えないなりにうろうろいろんなところを散策して楽しんでました。
毎日寒くて10歳以上の子の体調管理は難しい季節になりましたが来年も元気ですごしましょう。
いいお年を。
来年も宜しくお願いします。

(万華鏡いっぱいの沢山のコリンちゃん。可愛いですね。)

良いお年を。。。☆ミ

きらりさん、こんにちは(^^)

コリンちゃん、元気に走ってますね~♪

明日もまだ、応援ポチッとさせて頂きに、可愛いコリンちゃんに
会いに、お邪魔させて頂きますが、先に、ご挨拶を。。。☆

今年は、きらりさんと、こうしてお話させて頂けて、本当に
嬉しく、ありがたい一年でした。

今年は、大変お世話になり、ありがとうございました<m(__)m>

来年も、どうぞ、よろしくお願い致します<m(__)m>

良いお年を、お迎えください。。。☆ミ


紫音

あっという間の一年でした、いっぱい いっぱい
大変でつらいことが あった年でしたが、きらりさんには
いつも いつも 優しさじんわりな 言葉をいただいて
うんとうんと 励ましていただきました♪
こころから 感謝です♪。
どうぞまた 来年も、なかよく お付き合いをお願いします♪
コリン君、また来年も なつおさんと 元気くらべっこ
しましょうね(≧▽≦)♪♪ 
では、きらりぃ~さ~ん ご家族のみなさんと
よいお年をお迎えくださーい♪♪ +。:.゜+。:.゜+

わたしもいつか三脚買ってもらえるように、腕を磨かなくちゃ。

今年もお世話になりました。
来年もきらりさんのブログ、楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。

こんばんは。

いつもありがとうございます♪

今年も、後数時間で終わりますね。
一年間、本当にありがとうございました。
来年も、今年同様、おねがいします。

良いお年をお迎えください♪

きらりさん、コリンちゃん
いっぱいいっぱいお世話になりました。
ここへ お邪魔すると
ホントにキレイな空気が吸える感じがします。
うまく表現できませんが(笑)
良いお年をお迎えください。
新しい年も仲良くして下さいね。

きらりさん、こんばんは~♪
おお、いい物をプレゼントされましたね~
こうなったら三脚を駆使して東京夜景をぜひ♪

なかなかお邪魔しに来れませんでしたが、今年も一年
ありがとうございました。
また来年もこんなへろへろペースかとは思いますが、
よろしくお願いします。

それでは、よいお年を~
