--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/17

という事で

120117.jpg



という事でブログ欲(というのでしょうか)写欲が全然わかない日が続いてしまいました。


お休み中にあった事をいっぺんにUPしました。↓


ブログってそこに行けばいつもその人に会える感じがするんです。
いつも繋がっている感がありませんか?


私に会いに来てくれてありがとう。

お休みはいっぱいするかもしれないけれどもここに私はずっといます。

だから

皆様も、そこにずっといてください。





関連記事

コメント

非公開コメント

グランドキャニオン、食べ甲斐があったでしょ~♪
アタシも食べたよ~ん♪
次はベガスだっけ?

コリンちゃんは元気かな~?
きらりさんも元気そうで良かった♪
『元気なんだ♪』って解ったから、それでいいのだ~♪

無理されずに。。。ねっ♪

きらりさん、こんにちは(^^)

一気に更新されたのですね♪

コリンちゃんのお顔が見られて良かった!!
きらりさんも、お元気で良かった!!

私も今、気力が無くて。。。^^;

だから、きらりさんも、ご無理なさらず
ゆっくりいきましょう。。。ねっ(^^)/

紫音

ブログ欲の湧かない時って、更新は辛いですよね。
私の場合、写欲だけはあるんですが、その後が面倒になってしまってってのが多いです(笑)
まあとにかく楽しんでやるのが一番です♪

写欲なんて面白い言葉ですね!
日々を楽しく・・・
が基本ですよね。
きらりさんの 日々楽しんでくださいね。
私は いつものところにいますから(^^ゞ

そういう事でしたか。
それならばいいんです。
体調が悪いのかなどと思ったりしていました。

私もまだ暫らくはいますから~♪

(ノ〃'ο')ノオオオォォ
怒涛のアップップ~ヾ(≧∇≦)ノ
お休み中の出来事、教えてくれてありがとう!
元気で楽しそうな毎日・・・良かった良かった!

グランドキャニオンバーガーっていうの?
おいしそう!
最近、全然マック行ってないけど
今度、娘と行ってみようっと♪

日光のお蕎麦、おいしそう!
お蕎麦、大好き♪

イタリアのカレンダーって、縦なの? オオーw(*゚o゚*)w
びっくり~!
おもしろいねぇ。

一気に拝見しましたよ~
私も食べましたよ~
グランドキャニオンバーガー
正月料理って2日で飽きちゃいますよね~
こ~ゆうの食べたくなります。

家族でゆっくり過ごしたお正月だったんですね~
日光で寒いのに・・・冷たいそば?
私もパパさん娘さんと同じ突っ込みしちゃうかも~(笑)

コリンちゃんもまったりな正月だったのかな?

更新が無いのでどうされたのかと思っていたら、まとめてアップなんですね。
私も最近は何日かに一度になっています。

自分のブログなので出来る時にすれば良いと思ってると、なかなか出来ません。

コリンちゃんも気持ち良さそうに寝ていて安心です。

イタリアのカレンダーって、よく覚えてないけど、縦だったかな~
バーゲンは近くてすぐ行けるから良いですね。
最近は行かないけど、見るだけでも楽しいしね。
私は暑い時でも温かいお蕎麦を食べる事が多いですよ^^

こんばんは
お久しぶりです
ブログって会う事はないけれどなんとなくその人がわかりますよね
そこがまた面白いと思うし、励みにもなります
マイペースで頑張りましょう(^_^)

きらりさん、コリンくん こんにちは~
久しぶりに会えて嬉しかったです。
何かあったのかな
体調悪いのかなって
心配してましたよ~
♪会いたかった 会いたかった~♪

分かります!私も最近その気があります… (^_^;)。
のんびりでいいんですよ~。私も自分のペースで続けるつもりです。
ここはきらりさんの場所ですもの、自分の好きに過ごして下さいね☆

やっと会えたね コリンさん^^
待ってたのよ~

qoomomさんへ

★★★qoomomさん★★★
私ってすごく心配症で人のブログがストップしてるとものすごく心配になっちゃうんです。
なのに自分は気力がないと止まっちゃうんですね。
今度から気力がなくなったら「きらりなう」に書く事にします。
いつもいつもいっつ~もありがとう^^

紫音さんへ

★★★紫音さん★★★
「たまにはこういう事もあるか~」とPC開かずTV見てました。
TVってほとんど見ないんですが、PCやらないと見るもんなんだと思った(笑
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

よ~かんさんへ

★★★よ~かんさん★★★
そうそう!楽しんでやるのがいちばん!
やっぱ写真って撮って、いいものが撮れたら人に見せたいじゃないですか。
説明も入れたいし・・・
そうするとやっぱりブログ。しかもお友達がいっぱいいるここに戻ってくるんですよね。
細くなが~く続けていきますので、これからもよろしくお願いします。

クロはちさんへ

★★★クロはちさんへ★★★
いつもの所にいてくれるから安心して私もブログを続けられるし、お休みして復活しても来てくれるから復活しようと思えるんですよ。
お婆ちゃんになって足腰だめになってもPCの前でお菓子食べながらブログできますものね(笑
いつもありがとうございます^^

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
すみません。私も誰かのブログが停滞してるとすっごい心配しちゃうのに、自分はやるんですよね、こういう事。
暫くとは言わず、ずっとそこにいてくださいね。
会いに行けばいるって感じで^^

みーさんへ

★★★みーさん★★★
写真はあったのでUPする事じたいはそんなにたいへんではないんだけど、気力がイマイチ。
私はマックなんてず~っと行ってなかったけれど、最近娘がそっち系ばっか食べてるからじゃあ私のも買ってきてって。そしたら安くておいしいよね^^
これからもず~っとよろしくお願いします^^

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
コリンはお爺ちゃんだからお留守番も短時間ばかりだったけど、
日光に行った時は久しぶりに長時間のお留守番させました。
心配するほどの事ではないけどなんかひとりで困ってるんじゃないかと思ったりしちゃって(汗
どこかに預けるよりも家にいた方が本犬いいと思うし。
これからもっと体力なくなったらどうなるんだろうって思っちゃうよ。。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
そうなんです。写真があるしできる時にUPすればいいやって思っているとなかなか何もしなくて
ひにちばかりが経って気がつくと半月くらい経っていたって感じです(汗
私はいつでも冷たいお蕎麦なんですが、この入ったお店が古い木造で石油ストーブが数台置いてあるだけのお店だったので寒くて寒くて・・・
イタリア、行かれた事あるんですね^^私もいつか行ってみたいです。

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
人柄わかりますね。
リアルなお友達と同じように何かあると心配したりして。
なんとなくイメージを作ってお返事も書いてます。
ぴいこ&ふうこさんのイメージもしっかりあって、それを想像しながらブログも読んでます^^

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
今までも3カ月も音沙汰なしでお休みした事あったんです(苦笑
またいつこうなるかわからないけれど、
そこに行けばあえるって感じで、ずっとよろしくお願いします^^
いつもいっつもありがとうございます^^

LeeNuさんへ

★★★LeeNuさん★★★
いい写真が撮れないとずっとお休みしちゃうような気がします。
でも、こうやって誰かのとこに行けばその人がいるから続けられるんでしょうね。
だからずっとよろしく^^

クウーママさんへ

★★★クウーママさん★★★
テンション下がりぎみの時はまたお休みするかもしれませんが、
じっと続けてここにいますので、
これからもよろしくお願いします。

きらりさんとこ、いつもコメント沢山で
お返事も大変かな~と思うんですけど
やっぱ、書いちゃいます~(ノ▽〃)

グランドキャニオンバーガー・・・さすがに私、食べれませんでした(笑)
お蕎麦・・・娘さん達の突っ込みに笑っちゃった~
ブログ欲って、それ、わかります~
私も一緒~
これって、更年期とかいうものなんでしょうかね~(笑)

きらりさん、息子へのお祝いコメ、ありがとうございました

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
あはは、更年期か~ちょっと早いような気もするけど(笑
とするとこれからもっとひどくなってくるのかなあ。
でも更新なくてもここには絶対いますからななさんもそこにずっといてくださいね^^
