--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/01

だあれもいない・・・

ここも


120201-1.jpg


この通路も・・・


120201.jpg

(上2枚 六本木)


寒いのでだあれも歩いている人はいません。(さっき2月1日お昼頃撮った写真)






下の写真は先日雪が降った日の次の日1月25日のヒルズ 66プラザ
日陰は次の日もこんなでした。


120125.jpg




関連記事

コメント

非公開コメント

誰もいないと 気兼ねなく写真撮れますね!

今日は とっても寒い一日でした。
絵を描いて過ごしましたよ(^^ゞ
きらりさんは コリン君とおしゃべりですか?

お昼頃でも、ひっそりしてますね。
こういうのは珍しいのでしょうね。

こちらも風が強いので、とっても寒いです。
今日は夫が休みだったので、残ってるアーチのバラを留め付けるのに脚立を支えてもらうつもりだったのに、風が強くて止めました。

東京も寒いので、解けなかったのですね。
少しの雪は良いけど、雪国の方は積雪が凄くて大変ですね。

こんばんは☆
2枚目、光がとってもあったか~い。

こちらは雪は降るけれど、まだ積もってないの。
今晩から大雪だとかで。。
東京も今年はけっこう降るのね。

コリンちゃんはさむがってない?
風邪をひかないようにね。。

パパさまの・お誕生日おめでとうございます。
あったかい光ですね^^ 

すてきな空間に誰もいないと、不思議に見えるものですね~
あ、きらりさんがいるんだわ・・

東京も雪が残る位冷えたんですね。
風邪を引かないよう、お気をつけ下さい。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
コリン君は、やっぱりパパがボスって思っているのですね。
最初は、「犬なんて飼わない!」って言われていたのですか?
住めば都じゃありませんが
飼えば宝ですね~♪(^^;)

寒くて、だ~れも外に出てないんですね。
雪もいっぱい積もったのね。
今日も冷えそうですよ~(((=_=)))ブルブル

クロはちさんへ

☆★★クロはちさん☆★☆
きがねなく撮れるんですが、デジイチ持ってなかったのでこれコンデジで撮りました。
色んなとこいっぱい撮りたいんだけど、恥ずかしかったりでカメラ出せない事いっぱいありますよね。
今日ものすごく寒いです。ひさびさどこにも外出しないでお家にいます。
ずっとお家にいるのって今年初かも(苦笑

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
アーチのバラ留め今日も無理ですね。
昨日よりももっと風、強くありませんか?
今日は今年はじめて一日中お家にいます。
時間がたっぷりあるのになにもしないでいます(苦笑
雪もたくさん降ると災害に繋がるからもう降らないでほしいです。

めいちゃんへ

☆★☆めいちゃん☆★☆
ご無沙汰してしまいました。
元気ですか?
コリンはねえ「寒い?」って聞くとわざとブルブルふるえるの(笑
お布団にくるまって寝てます。
こちら今日サイコーに寒いです。
めいちゃん今年の冬は風邪ひいてないみたいで、良かった良かった^^

クウーママさんへ

☆★☆クウーママさんへ☆★☆
もうほぼ雪は残ってないけれど、
残っているものはカチカチの氷になっています。
私は寒さにとても強いけれど、風とかあると寒くて外に出たくないです。
クウーママさんこそ、風邪などひかれませんように。

みーさんへ

☆★☆みーさん★☆★
パパは基本的には動物好きなので、今じゃいちばんコリンの事を気づかっているかもしれないなあ^^

我が家はね、一年の前半に全員がお誕生日なんです。
その後はクリスマスまで何もなくなります。

今日こちらの最高気温5度ですって。冷蔵庫ですよね。

この日は風が強かったですよね。
ビル風も凄かったのでは?
それにしても、オシャレな通路ですね。
こちらは、日陰に雪が凍ってまだ少し残ってます。

パパさんおめでとうございます♪
いつまでもコリンくんと仲良しさんでいてくださいね♪

雪ママさんへ

☆★☆雪ママさん★☆★
パパとコリンがいつまでも仲良くしてもらうにはコリンにいっぱい長生きしてもらわなきゃです^^

日陰の雪、凍ってツルツルっですよね。
今日はちょっと暖かい感じがします。これできっとみんな溶けるかな。
