--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/23

 あのさ、

あのさ、「犬」を飼う前は




120223-1 - 1




この人「どうしてこんな大雨の中お散歩させてんだろ」  って思っていたけど





120223.jpg




その意味がわかったよ、コリンくん



元旦から台風の日まで毎日朝と夕お散歩をかかさないコリンです。




関連記事

コメント

非公開コメント

わかる~私もそう思う
犬語話せたら「お家ですれば楽なのに・・」
って伝えたいわぁ~
コリンちゃん雨の散歩お疲れ様

帰ってからのお手入れがあっても、お外に出ると嬉しそうだから、
雨くらいでは今日は止めよって言えないですねぇ。でも、冷たい雨だから、きらりさんもコリンちゃんも風邪ひかないでね。

こんばんは
コリンちゃん雨でも喜んで出て行くんですね
うちもそうですが、雨のときは中止です
さすが男の子だなあ~

同じです~
犬を飼う前は、「こんな雨の日に・・・」って思ってたけど、
ウチの子も、嵐でもお散歩です。

骨盤枕、昨日やる前後にサイズ計ったのだけど、
私の場合TVのようにサイズダウンしませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

こんばんは。
朝晩散歩なんてえらいわ・・・。
こりんちゃんみたいにこはくもお利口に散歩できたら、私もがんばるwとかいって絶対三日坊主です・・。

うん、そうですね。
私もわんこ飼う前は
吹雪の中のお散歩は なぜ?とか
どうして お洋服着せてるんだろとか
思いましたもの。
ちゃんと理由があるのですよね~
世の中には知らないことがまだまだいっぱいだ~

うん、アタシも思ってた。
服を着せてるのも???だったし。
一緒に暮らしてみないと解らないもんだわね♪

渋谷にいたのー!?
一歩間違えば…怖いよねぇ。。。
東横沿線に以前住んでたから、ちょっとゾッとしちゃったよ(汗

そうそう、こんな雨の日にってね
でも、ワンコにしたら一日のうちの大切なイベントなんだよなって、思うんです。
きらりさん、お疲れ様。

昨日そういえば渋谷でなんか有ったよなって
思い起こして、年寄りでも怖い人もいるんですよね。
クワバラクワバラ

せっかく雨なんだし、行かなきゃぁ~♪
そんな 感じなのでしょうか コリン君(*≧m≦*)♪
わたしもジョギングを続けていたとき、雨でも 走りたく
なったことがあります、実は ちょっと 楽しいんですよね♪
ぐっと寒い日が 今年は続いていましてね、コリン君
まだまだ体力ありますねぇ、そして きらりさんも♪
ゴクロウサマデス(*^_^*) お( ̄m ̄*)

散歩何が何でも 待ってますよね!
濡れるのいやなワンコもいるようですが
ハチもコリン君と同じく
必ず行きます。

今日は 出かけてて帰ったのが6時過ぎ 
我慢 限界のような雰囲気でした(;一_一)

目的は違えど、365日お散歩は、きらりさんも私も一緒。
雪に、行きたいと見つめられると、断れません。
おかげで、雨用品ばかりが増えてます。

今日は今から行ってきま~す。

雨の日のワンコのお散歩は大変ですね。
でもワンちゃんには必要なんですね。
家でも、ミューより前に飼っていたワンコは、雨の日もお散歩に行ってました。

ミューは部屋のシートでもしてくれるので、雨の日は止めてます。
なので、こちらが助かってます。

冷たい雨に濡れて風邪引をかないようにね。

コリン君元気だ。
マーブルは暑かったり雨だったりすると、さそっても外に出ません。。。めんどくさがりというか、なまけものというか。。。
そんなんでいのか?

コリン君、外派なんですね~

でも、私も思ってました
「雨なのにお散歩してる~」って

雨の日は、荷物が増えるでしょうから
きらりさん、気をつけてね!

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
うんうん、お家ですればらくちんなのにね。
震えるまで我慢しちゃうからつれてっちゃう。
もっと年とったらどうするんだろうってそれが心配だよね。

クーママさんへ

☆★☆クーママさん★☆★
雨の日はアンヨもどろんこになって
しっかり足を拭かないと絨毯が砂だらけになっちゃいますよね。
でもトイレを絶対家でしないのでどうしても連れて行ってあげちゃう。
その繰り返しで。お散歩楽しいからいいんですけどね^^

ぴいこ&ふうこさんへ

☆★☆ぴいこ&ふうこさん★☆★
私に時間があるのですぐにお散歩に連れていってあげちゃって、
だから全くお家でしないんです。
何回かお家でさせようとはしたけれど、震えてきて、体温まで低くなってハアハアって
即お散歩行きました(苦笑

Rizさんへ

☆★☆Rizさん★☆★
Rizさんちの黒パグちゃんも毎日お散歩でしたよね。
お天気のいい日は楽しいし、まあいいかって感じです。

骨盤枕、今流行ってるんですね。
Rizさんの記事読んでからやたら色んなとこで見ます。
腰を高くして寝てみたりしてます。きっと何かいい事あるはず^^

るりだまちゃんへ

☆★☆るりだまちゃん☆★☆
こはくちゃんはちゃんとお家でトイレができるんでしょ。それおりこー。
コリンはぜーったいお家でトイレしないの。
明日は雪だっていうし。。。

イヴまま♡ さんへ

☆★☆イヴまま♡ さん★☆★
お洋服着せて、可哀そう・・・ってふと思ったりしましたよね。
全てが飼い主の欲求かと思ったけど、
全くそうではなくて、ワンちゃんを可愛がっているからって事もあったんですね。
色々経験してみなきゃわからないっていうの分かる分かる!

qoomomさんへ

☆★☆qoomomさん★☆★
いたのいたの渋谷。
事件の1時間前。
あの通りはバスから降りてハチ公の方に出る時絶対通るとこだから、その日も通ったよ。
でね、その日はデパートお休みあったの?って感じで東急お休みだった。

mikanさんへ

☆★☆mikanさん★☆★
渋谷はあまりにも色んな人がいて
後ろに人がピタッとくっついているとちょっと構える場所です。
この場所は危険とかそうじゃないって感はやっぱ知らず知らず備わっているような気がする。

Franさんへ

☆★☆Franさん★☆★
コリンが我が家に来た時、嬉しくて嬉しくて
四六時中お散歩してたんです。
いちおうトイレのしつけはしたけれど、それよりもお散歩ばっか行っていて。
いつのまにか外でしかしなくなってしまった、、、、
絶対お家でしないようになってしまった、、、、
まあいいか、連れてってあげるよって感じです^^
なつおさん、もうすぐ13歳ですね。。。と、ふと今思った。いっしょに元気で長生きしようね。

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさんへ☆★☆
クロはちさんもお忙しいんですね。
私の場合疲れると全くPC開かなくなりますが、クロはちさんはエライな~
一日中PC見てる日もあるのに、全く開かない日もあるんですよ最近(苦笑

やっと色々気にせず自分のペースでブログができるようになりました

雪ママさんへ

☆★☆雪ママさん★☆★
雪ちゃんも毎日お散歩派だよね。
明日は朝から雪、スノーの方ね(笑)だって。
傘さして袋持ってたいへんだけど、すべらないようにがんばろうね。

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
ミューちゃんはシートできちんとできるんですね。
コリンもそうさせないと、これからもっと弱ってきた時困るんじゃないかと思います。
こちら明日は雪マーク どうなる事やら

Ssamandraさんへ

☆★☆Ssamandraさん★☆★
いいのいいのマーブルくんは人間と同じだから。
知能も普通の犬よりよっぽどいいと思うから
外に出ない方がラクチンってわかるのね。かしこい

アメショーななさんへ

☆★☆アメショーななさん★☆★
モー全くお家でしてくれません。
といっても私がお散歩ばっかしてそういうしつけをしなかったからなんだけど。
今んとこ、ま、いいか^^
