--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/27

はやりもの


120220-3.jpg


120220-2.jpg

TVで報道されてなかなか手に入らなくなって

「主婦のみなさん落ち着いてください」と情報番組で言ってたけれど

こんなものちょっと飲んだからって効くとは思ってません。

それよりも、こういう報道をして店頭からなくなったと騒いでいる

マスコミのみなさん、落ち着いてください!

こういう事が興るたびにそう思ってしまいます。



関連記事

コメント

非公開コメント

R-1飲んでましたが テレビで紹介した後
スーパーからなくなりました。
トマトジュースは以前からも飲んでいますが 効果あるのかな~
また しばらくしたら 店頭に並ぶのでしょうね。

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
さすがクロはちさんR-1飲んでたんですね。
我が家はトマトジュース飲んでましたが一瞬なくなりました。
最近ボチボチ出てきましたね。
そういえば食べるラー油、最近あまってますよね。

R-1、飲んでみたいなと思ったのですが
店頭から消えましたね(ーー;)
クロはちさんは、前から飲んでたの?
さすが~!

トマトは好きだけど、トマトジュースは、あんまり飲まないかな?
野菜ジュースは、毎日飲んでます(^^;)
辛いのが苦手なので、食べるラー油は、食べたことないの。
おいしい?

食べる物は、あれが良いこれが良いと言われても、なかなか手が出ません。
皆エライ、私は健康に良いというものはあまり食べて無いな~

みーさんへ

☆★☆みーさん★☆★
R-1なんて知らなかったものね。クロはちさんはすごい!
野菜ジュースも継続して飲んでるって事はやっぱみーさんも、さすがみーさんって感じです。

食べるラーユ、結構美味しいよ。
でも結局はラー油で、油っぽくて1回食べればいいかなって感じ。
トッピング系にいいかも。

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
なんとなく健康に自信がなくなると「いい」といわれるものを採りたくなってしまいます。
私は炭水化物大好きなのでなるべくお野菜を食べるようにはしてるんですが、結局好きなものばかり食べちゃうなあ・・・

きらりさん さすがですね。
こんなふうに言ってもらって、あ~・スッキリ です。
 

クーママさんへ

☆★☆クーママさん★☆★
他にも色々ありますよね。
主婦ってよっぽど頭悪いって思われてんの?って思っちゃうのはあたしだけ?
