--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/28

どれから食べようかな




120228.jpg


銀座4丁目の交差点


銀座三越の向かいに和光、その隣に銀座木村屋があります。

あんぱんの木村屋です

いつも人が沢山で買ってはこないんですが、今日は買ってきてしまいました。

上中央から右まわり 

無花果 桜、桜、 よもぎ道明寺、 チーズクリーム

どれから食べようかな~・・・・・




関連記事

コメント

非公開コメント

迷うね~
桜からお願い!!

ひょっとして

一人食いしん坊ばんざいをやりましたか?(笑)

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
フフフ・・
私は無花果から食べました

森毛さんへ

☆★☆森毛さん★☆★
そのつもりですが
なにか?(笑

こんばんは
ここのあんパン好きです
小ぶりでどれも美味しいし、酒種生地も風味がいいですよね!

私は一番大きいのから~(笑)
欲張りなんですよ~

↓そうそうマスコミさん騒ぎ過ぎですよね~

ぴいこ&ふうこさんへ

☆★☆ぴいこ&ふうこさん★☆★
季節的に 桜あんぱん、みんな買っていました。
この大きさだったらいくらでも食べられますものね。
甘い餡にちょっとの塩けも美味しいですよね。

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん☆★☆
うんうん、私もいちばんおっきい
無花果から食べました(笑

R-1、ひとり2個までって書いてあったような。
そのうち余ってくるよね。

う~んとね~
チーズクリームから食べたい(笑)

よもぎ道明寺、気になるwww

アンパンもいろいろあるんだね。
どれもおいしそう!
わたしなら、無花果かよもぎ道明寺かな?(^^;)

いいな~♪

木村屋の桜あんぱん美味しいですよね~~☆
私も大好きです♪
う~ん、見てたら食べたくなってきちゃった (>▽<)

色んな種類があると、食べる時もだけど、買う時にも迷いますね。
どれをじゃなくって、どれから食べるって、一人でいくつも食べるんですか?

イヴまま♡さんへ

☆★☆イヴまま♡さん☆★☆
チーズクリームは娘が食べたからどんな味だったんだろ。
気になる~・・・今度また買ってこよ

sayaちゃん

☆★☆sayaちゃん☆★☆
コメント2個あったから1個消したよ^^

よもぎ道明寺が私的にいちばん好きだったww

みーさんへ

☆★☆みーさん★☆★

みーさん、私と嗜好が同じかも・・・

Lee Nuさんへ

☆★☆Lee Nuさん★☆★
銀座木村屋、外の大きなガラスも桜の絵が沢山描かれていて
前を通ったら桜あんぱんが絶対食べたくなる~!って感じでした。
私あのアンパン、一口で食べれます(笑

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
チーズクリームは食べられてしまいましたが
あとはひとりで食べました・・・ハハハ

道明寺!
きっとアタシはこれから食べる♪

すごいよー、こっち。
まるで雪国~w

qoomomさんへ

☆★☆qoomomさん★☆★
こっちもだよ~
今お散歩行ってきたw

お皿、ノリタケ?
きらりさんの雰囲気にピッタリ~
で、私は、アンパンからお願いします(笑)

こんにちは~。
雪、止みました?

私は、食べ慣れない無花果からいってみますね。
次に桜。
次はよもぎ道明寺で閉めます。

アメショーなな さんへ

☆★☆アメショーなな さん★☆★
そう、ノリタケ。良く分かったね。
実家にあったのを持ってきちゃった(苦笑

アンパン、久々食べたけど、美味しい~

雪ママさんへ

☆★☆雪ママさん★☆★
今17時なんだけど、あんなに降って真っ白だったのに今は道路はすっかりなくなってしまいました。
明日の朝残った雪が凍結するのが怖いね。

あたしも無花果から食べた。
よもぎ道明寺はもちもちしてて美味しかったよ^^

4丁目交差点脇のフラワーデザインの教室に通ってたけれど
木村屋でパンを買ったことって、ないなぁ。
無花果やチーズクリームなんてあるんですね!

え?雪?
明日から3月ですよー。

samandraさんへ

☆★☆samandraさん★☆★
昨日は雪が2センチ積もって東京大混乱。(2センチなんですが)
今日はすっかり溶けていいお天気で気温が18度(3月下旬なみ)になるんだって。
どうなってるんでしょ。

えーと、どれからいこう。。。
   これも、これも、それも。。。
いやっ、やっぱり 一番大きいのに 魅かれるぅ(≧▽≦)
これからです、無花果~♪

木村やさんのパン、日本のパン!って感じが いいんです。
和ぱん♪ 

銀座のアノ交差点の近くにこんな店があるとは全く知りませんでした。
しかもあんぱんでこんなにも種類があるとは。しかもみんな面白そう・・・
因みにどうでもいいけど、私はあんぱんの餡はこしあんが好きです。

Franさんへ

☆★☆Franさん★☆★
木村屋の和パン、小さいからいくつでも食べられます。
やっぱFranさんも無花果か~あたしも無花果でした。

朝から雨ですが、やっぱお散歩行ってきました。
コリンも大変かもしれないけど、コリンといっしょに11歳年を取ったあたしもたいへんだ(笑

よ~かんさんへ

☆★☆よ~かんさん★☆★
街歩き得意なよ~かんさんが知らなかったとは知らなかった(笑
和光と楽器屋さんにはさまれてありますよパン屋さん。
いっつも人が沢山いて買うのやんなっちゃいますが。
ここのアンパン、確かぜんぶこしあんです。
