--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/05

そういう事にしといてあげる

120304.jpg


最近コリン、落ち着きがあって貫禄が出てきた?



小さなわんちゃんには見向きもしない (気がつかないんです。)ホントです

ワンワン吠えられてもムシ  (聴こえないだけなんですが)これもホントです。


120304-1.jpg



どんどん白くなっていく顔に貫禄というか、風格さえ感じられます。

という事にしておいてあげるねコリン。



関連記事

コメント

非公開コメント

気づきにくくなっても、聞こえにくくなっても、
その方が幸せって事もあります。
その分、愛おしさは増すばかりですよね。
ワンも人も同じですね。
私の頭も黒から白に~。
そして、風格はなく貫禄だけがますばかり~。

>ワンも人も同じですね。
>私の頭も黒から白に~。
>そして、風格はなく貫禄だけがますばかり~。
雪ママさん、座布団一枚~ヾ(@°▽°@)ノあはは

ほんとねぇ。
耳が遠くなっても、目が見えにくくなっても
大きな病気をせずに穏やかに暮らせたら、それが一番!
寝姿に癒されます。
カートに乗らなくても、ひとりで歩けるんだから
えらいよ。

雪ママさんへ

☆★☆雪ママさん★☆★
あはは、私も笑いました。
>貫禄だけがますばかり・・・その通りだね(笑
どんなになってもいとしさが増してきて、
弱ってくるとなんとかしてあげたいという気持ちがうまれてくるよね。
コリンが元気な時よりも今の方が赤ちゃん言葉で話してるアタシ(苦笑

みーさんへ

☆★☆みーさん★☆★
雪ママさん面白い方なんですよ。
大ちゃんというにゃんこもいるんです。

ほんと、人間の子といっしょだね。
可愛いと思う気持ちとか・・・・
健康だったらどんなでもいいね。

ワンコも大人になるとそうですよね~
哲学者のようです
私はお腹ばかり貫禄が出ちゃって^^;

mikanさんへ

☆★☆mikanさん★☆★
ヨーロッパの方はお腹も貫禄つくけど、胸にも貫禄つくでしょ。
日本人はどうして胸に貫禄つかないんでしょうね。不思議。

ずっと前ね、コリン、アインシュタインみたいって言われた事あります(笑

こんばんは
そう貫禄が出てきたんですよ~
とてもいい感じですよコリンちゃん
まだまだ若いもんには負けんぞって思ってますよ!

そうそう、そういうことにしましょ。
そうしましょ。
ね、コリンちゃん。

ワンコも人間と同じですよね。

お散歩途中のコリンちゃん、とっても元気そうですね。
元気が何より。
お家に帰ったら安心して、おネンネですね。

コリン君 年齢と共に可愛さ倍増でしょうか?

今日が 元気で良かったよかった。

ぴいこ&ふうこさんへ

☆★☆ぴいこ&ふうこさん★☆★
貫禄、あるでしょ(笑
私との信頼関係も貫禄とともに増してきた感じがするんですが、
そう感じるのは私だけで、コリンは何も変わっていないのかも。。。

イヴまま♡ さんへ

☆★☆イヴまま♡ さん★☆★
コリンが家に来て11年、コリンも貫禄が出てきたけど、
私も貫禄出てきたかも。
お散歩に出るとほぼ会う人全員があいさつしてくれちゃう(苦笑

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
夏より冬の方が元気です。
暑い時は大丈夫かなあ・・・と心配してましたから。
今年の夏がまたまた心配です。

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★

年齢とともにいとしさ倍増です。

元気がずっと続くといいなあ。

本当歳と共に穏やかになりますよね~
コリンちゃん貫禄、風格バッチリあるよ~
べんつも歳とるごとにさらに
おっちゃんの可愛さ出てきてますよ
でもまだ悪戯は現役ですがぁ~(-_-;)

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
やっぱさ、多頭飼いと人間の中に一匹とは性格が全然変わるんだと思う。
だってコリンの中に悪戯をするっていうアイテムがないの。
競争相手がいないから自分から何かをするっていう事が少ない。
兄弟がいたらコリンも変わったんだろうな~・・・
いとおしさ増すよね。年とると。

あぁ~そうなんだよねぇ~
悪戯も、自分から何かをも無くて、やってくれるって思ってるんだね~
じゃぁ、きっと、うちの子もコリンさんのように風格有る佇まいになるかしら・・・?

そっか~
貫禄が出てくるのか~
それは、良い年を重ねてきた証拠ですね~

↓出来上がりが楽しみ~
(-^艸^-)

貫禄や風格は、必要ない物事に反応せず おだやかなたたずまいから。
ですね。
だからコリンくんの貫禄は本物の貫禄なんですよー。

うちはまだまだ うるさいわ。

↓今の時点ですでにステキです!

男だしね、風格もつくんです(*≧m≦*).
ちいさい仔(人間の子供にも)に 寛容になりますよね♪
不思議と 小さい子も ちょうどいい間合いで 甘えてくる
ようになるんですよね。

ねっ、わんこ先生(*^_^*)♪

クウーママさんへ

☆★☆クウーママさん★☆★
コリンは見るからに年とってるなあって感じで(笑
クウちゃんはいつまでたっても若くいられますよ^^
雪の中でもピョンピョン、クウちゃんもクウーママさんととっても元気^^

アメショーななさんへ

☆★☆アメショーななさん★☆★
こんな風に人間育てたら絶対無気力な子になるってほどヨシヨシって育てているので(笑)風格というか自分は「かわいい」ってカン違いしているコリンですよ^^

↓、出来上がったらまた載せますね。

samandra さんへ

☆★☆samandra さん☆★☆
samandra 家、家族全員なぜか貫禄あります。
なんていうか、カリスマっぽい。
いい事だね^^

Franさんへ

☆★☆Franさん★☆★
もともとコリン、あまり他の子(犬)と遊ばないんですが、
最近はちっちゃい子がクンクンしてきても気がつかなくなってきちゃいました。
人間の子は逃げるんですよ。なつおさんは大丈夫なんですね。やっぱそれだけなつおさんの方が大人って事なんでしょうか。
こんな感じでずっと長生きしてくれたらいいですね^^

うんうん。
だんだん貫禄出てきますよね。
あごの白い毛もじょじょに増えてきて。
のあは昔からおとなしくてど~んってしてたけど最近は目も見えないのでお友達が匂いかぎにきてようやく分かるみたい。
なので接触もとっても楽しそう。
男の子わんこにとってももてるんでちょっと戸惑いますがv
桜は男の子わんこにまったくもてません(汗)

える&noasaku さんへ

☆★☆える&noasaku さん★☆★
コリンはよく吠えられるんです。
黒って怖いのかな・・・
でもそんなの全然聞こえないので普通にお散歩してます。
いいんだか悪いんだか(笑
どんなになっても長生きしてもらいたいですね^^
