--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/15

やっぱり

120314.jpg





チョコのお返しは やっぱり チョコだった・・・







チョコやお菓子大好きなんですが、健康診断でコレステロール過多って言われてしまいました。
あたしだけはそんなの平気、なんていい気になってたけど、そんなわけありっこないですよね。
とりあえずアイスを減らす。←目標







関連記事

コメント

非公開コメント

うちの主人、今年もホワイトデーを忘れてました。
毎年、何十倍ものお返しをするはめになるのにね。

私、甘い物ばかり食べて太ってるのに
コレステロール値は平均値なの。
どう、羨ましいでしょ?

雪ママさんへ

☆★☆雪ママさん★☆★
ちょーうらやましい。アイスもチョコも大好きだし。。これからどうしようって感じです。
気をつけなきゃって感じです。

うわ!いいな何十倍!何十倍だったら忘れてくれてもいいかも(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きらりさん、スリムなのに意外です~
そっかぁ~
アイス・・・がまんできるかなぁ~♪

とってもオシャレなチョコですね♪
わたしも気を抜くとコレステロール高くなります。
高くなるような食べ物、おいしいから(^^;

じゃ、アタシはとりあえずビール減らそっとw

鍵コメさま

☆★☆鍵コメさま☆★☆
教えてくれてありがとう。
了解しました^^

イヴまま♡さんへ

☆★☆イヴまま♡さん★☆★
意外といるらしいんです。痩せててコレステロール多い人。
いい気になって不摂生してるからこうなるんですよね。
アイス、数日食べてない(笑

Rizさんへ

☆★☆Rizさん★☆★
そうなんですよ、この飽食の時代に、食べたいもの我慢するなんて
できるかな~
一生食べ物
に気を使わなきゃいけないなんて、ちょっと寂しいですよね。
好きなものたべたい!

qoomomちゃんへ

☆★☆qoomomちゃん☆★☆
あはは、
減らせるか??www

え~!
わたしも、きらりちゃんは、コレステロール過多なんて
縁がないと思ってたわ。
食べたいものを我慢するの大変だよね(ーー;)
わたし、一応、頑張ってるつもりだけど
本気では、頑張れてないと思う・・・(; ̄д ̄)ハァ

みーさんへ

☆★☆みーさん★☆★
お菓子ばっか食べてるからこうなっちゃうのね。
おいしいものがいっぱいあるのに食べないなんて
できないよね。
とりあえずは夜中のアイスやめます。

私はガリガリだけど、総コレステロールははちょっと高めです。
でも善玉コレステロールが高いので、心配いらないようです。

私は、頑張って食べることはあっても、食べると太るからと思う事は無くて、健康に悪いから食べないと思う事もあまりないです。
お腹いっぱい食べても、普通の人に比べると量が少ないんです^^
体重を自分でコントロールできる人は良いなと思います。

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
はいはい、私もちょっと前までガリガリでした。
でもそれはいちおうダイエットしていたからで、今は極端な事はしていないのでそれなりお肉付きましたが。。
そのなごりで今炭水化物ばかり食べてます。
だから食生活めちゃくちゃ。これじゃいけませんね。
もともと太らないミューさん、うらやましいです。
