--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/16

ネロネロ・・・

120316-3.jpg


大はやりの韓国コスメいただきました。 


最近流行りのかたつむり分泌液入りハンドクリーム  ですって


分泌液入りフェイスパックもいただきました。 でも、


「ネロネロが入ったパックはちょっときもちわる~」と返したら
   ↑
(なんと失礼な)


120316-1.jpg


「じゃあキャビアをあげるわ」 と


韓国コスメ、すご!




関連記事

コメント

非公開コメント

カタツムリのパック 私も頂きました。
効果ありましたよ!!
ハンドクリームもあるんですね。
天下美人 キャビアが入ってるの?
食べるほうがよさそうだけど・・・

カタツムリ?ってどうなんだろう
ってちょっと気になりますよね!!
ネバネバが肌にも良いのかしら?
新大久保行って気にはなってるんですが
買う勇気なくて~どんな感じか使った感じ教えてね!!

こんばんは
かたつむり流行っているんですか
試してみたい様な、微妙な感じです
でもキャビアなんてもっと試してみたいですね!

かたつむりの分泌液が 流行っているんですか。
んーーーーー なめくじよりかは 良いかもしれないです。
でも ネロネロって 肌に良さそうな響き☆

わわ!
カタツムリのパック、わたしも次女にもらったのよ。
それで、ブログにUPしようかなと、ず~っと思っていたのですが
そのままになっていました(^^;)
まだ、使ってないけど・・・。

キャビアのパックもあるの?
ほんと、韓国コスメ、すごいね\( @o@;)/

ギョギョ!
改めて、もらったパックを今見てみると・・・
なんと、おんなじキャビアのパックと
炭のパックがあったわ (ノ〃'ο')ノオオオォォ

お友達にハンドクリームをいただいたのですが
ねろねろというより
さらっとしていて、あら?って感じでしたが
すっごく、しっとりして
べたつかなくって、良かったですよ~
パックも良さそうですね。
キャビアのパック?すご~!!

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
我が家の花壇にナメクジがいっぱいいて、
あのネロネロが入っているのか~と思うとなんか使えなくなってしまって(苦笑
キャビアとか高麗人参とか、ホントニハイッテルノカナ・・・

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
これ、新大久保に行った人が大量に買ってきていただいたものなの。
新大久保って面白いものいっぱい売ってるのね。
韓国って日本の大阪に似てるような気がする。
人とか、お洒落の仕方とか・・・

ぴいこ&ふうこさんへ

☆★☆ぴいこ&ふうこさん★☆★
かたつむりのあのネロネロが保湿するらしくて
最近メディアで良く見るんです。
どうやってカタツムリからネロネロ収穫するんだろう。
キャビアも、キャビアの何が入ってるんでしょうか。
でも面白いからこういうの好きなんですが。

samandra さんへ

☆★☆samandra さん★☆★
そうなの、最近カタツムリ良く聞くのよ。
保湿にすごくいいらしい。
お庭にいるカタツムリのネロネロ顔につけたら保湿になるって事?
絶対ヤダね。

みーさんへ

☆★☆みーさん★☆★
同じの持ってるんですね。
これ新大久保で買ったって言ってました。
知ってます?新大久保。韓国に来たみたいな街で、
イケメン韓国の方と熟女がいっぱい。
ちょっと異様な光景だけど、美味しいものもいっぱいあって
面白い街です。

キャビアに炭に、人参、玉ねぎ、いっぱいありました。

イヴまま♡さんへ

☆★☆イヴまま♡さん★☆★
そうなんですよ。
ネロネロってのは私のイメージで、実際このハンドクリーム、
サラサラで使い心地良かったです。
キャビアってどうやって入れるんでしょうね。
効くか効かないかは別として
こういう面白いもの好きです。

私も、ナメクジを思い出して、使うのは遠慮したいな~
うちの庭は、水はけがあまり良くないのにナメクジが少ないですよ。
ダンゴムシはいっぱい居ます。

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
うちの花壇、みずはけが物凄く良くてナメクジだらけです。
ダンゴムシそんなにいません。
ひょっとしてナメクジって適度の水はけが好きで、団子虫はいつも湿ってる場所が好きなのかも。
クリーム、考えただけでゾゾってしちゃうんですよ。
