--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/23

こんな事して遊んでます

120321-3.jpg


ネイル用のシールを買ってきて(ゼリーみたいな柔らかいもの)


自分の爪の大きさにカットしてペタペタ


ワンポイントシールも買ってきて私は人さし指の爪だけにペタ


120321-4.jpg

仕上げに百キンで買ったマニュキュアを塗って
※百キンのマニュキュア、もろ火気厳禁の匂いなんですが、だからか、物凄く早く乾燥してピカピカです。(爪にいいかどうかはわかりません。)


ジェルネイル風キラキラ完成



130323.jpg

今日で3日目取れる気配ありません。
家事フル稼働だし、昨日は花壇のお手入れもした。


宣伝するつもりもないんですが、ベルメゾンのマンスリークラブで買ってます。
見てみて ↓ かわいいでしょ(笑

ベルメゾン ジェルネイルシール 

ドンキホーテでもシールいっぱい売ってました。確か500円くらいだったかな。
六本木だったら1階に置いてあった。


簡単だし時間もかからないし、最近シールを色々買ってきて遊んでます。




関連記事

コメント

非公開コメント

シールって接着剤ついてるんでしょうか?
ネイルアートはしたことが無いけど、これなら簡単に楽しめそうですね。
きらりさんの手、綺麗だからどんなのでも似合いますね。

ネイル、可愛いね~♪
いろんなシールもあるしね。
それにしても綺麗な手をなさってるわ、きらりさん♪

顔のボコボコはちょーっと引いたですよw
まだ赤パンダだけどw

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
セロテープみたいな普通にあるシールだから乾かす必要もないし、
塗るよりもピカピカで絶対便利です。
わざわざ高いお金を出してネイルサロンでやるよりも、手軽で絶対いいと思いました。
私唯一自慢できる所があって、爪の形がちょっといいみたいなんです。自分で言ってる(汗
だから綺麗に見えるような・・・

qoomomさんへ

☆★☆qoomomさん★☆★
写真って光をいっぱい当てるとシワとか消えるでしょ。
それで撮りました(笑

顔のボコボコ、怖いね。
これから気をつけなきゃね。
引いて良かったけど、ちょっと心配だな~
完全に治りますよーに。

そんな便利なのがあるんですね。
ここ最近 ジェルネイルに通ってましたが 
これから 土触る季節だから オフしようと思ってたんです。
これ試してみます~サンキュ

こんにちは~
ジェルネイルシールいいですね~
私はよくネイルシールを貼って
その上から透明のトップコート塗ります。
でも、ジェル風のコレ気になる~
是非試してみたいです。
きらりさん、ホント爪も手も美しい~♪

可愛い♪
マニキュアも、ここ一番の時しかしなくなりました。
前は凝って、色々試してたのに。
コレ、家事をしても取れないって魅力的~
爪だけでも可愛くしようかな。

こんばんは
楽しそうですね
ジェルっていうのがいいなあ!

私も秋以降ジェルやってないんです
これだったら剥がすのも貼るのも自由自在ですね
ちょっと購入考えちゃおうかしら~
爪先が綺麗だと気分も違いますよね

これいいですね~!
もっと簡単にとれちゃうのか思ってました。
今、まっさらな何もしていないネイルなので試してみようかな♪
チェックしてみます^^

綺麗ですね~♪

きらりさん、こんにちは(^^)

爪、綺麗ですね~♪
羨ましい~☆ミ

前回の記事で、お優しいお言葉、とっても
嬉しかったです。
ありがとうございます☆ミ


紫音

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日コメントいれさせてもらってる途中でどうも寝ちゃったみたいなんです(^^;;
上のコメ私かな?(笑)

きらりさんのが大人な女~♪
わたし、爪短いし、ちゃんと手入れできてなーい(笑)
手元、足元が美人を作るよねっ。

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
シールだったら時間もお金もあまりかからないから簡単でいいと思います。
主婦は家事をするからせっかく爪を綺麗にしてもすぐはがれてきたりしますものね。
是非おすすめです。最初に爪の形にあわせて丁寧にカット、これをすればけっこう長持ちします^^

イヴまま♡さんへ

☆★☆イヴまま♡さん★☆★
ためしてみてみてください^^
ワンポイントシールも今かわいいのいっぱい出てるからペタペタやってみて。
手はね、光をいっぱい当てて写真撮るの。
そうすれば誰でも綺麗にうつります。

雪ママさんへ

☆★☆雪ママさん★☆★
やっててすっごく面白かった。
乾かす手間がいらないからラクチン。
私、いつも乾かす最中になにかしらやっちゃって、やり直しになっちゃうの。
デコレーションも久々いっぱいしてしまった。でもやってる最中楽しかったデス。

ぴいこ&ふうこ さんへ

☆★☆ぴいこ&ふうこ さん★☆★
ジェルネイルは家庭では面倒ですものね。
シールだったらペタペタでラクチンです^^

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
これ、ドンキーとかにもあったし、マツキヨとかにないかな~
乾かす手間がいらないからラクチン。
ただ、最初に爪の形に丁寧にカット←これ重要。ぴったり貼り付けたらいがいと長持ちするよ。

Rizさんへ

☆★☆Rizさん★☆★
Rizさんだったらお洒落に手間とお金をかけるんでしょうが、
シールもなかなかいいです。
Rizさんに「チェックしてみます」なんて言われて、すごく嬉しかったなあ・・^^

紫音さんへ

☆★☆紫音さん★☆★
私ホント、何も誇れるものないんですが、爪の形はちょっと美形かも・・・なんて(笑

いえいえ、いつも気にしてくださって、こちらこそありがとうございます。

鍵コメ、mikanさんへ

☆★☆鍵コメmikanさん★☆★
夜遅くに書き込みしてくださったんですねありがとうございます。

mikanさんへ

☆★☆mikanさん★☆★
どうして鍵なんだろう・・・と思ったらそういう事だったんですね。
風邪ひいちゃいますよ(笑
このシール、乾かす手間もいらないからラクチンです。
1シートもっと安く売っていたら使い捨てでおしげもなくペタペタするのになあ・・・
2つもコメントありがとございます。^^

ajikoさんへ

☆★☆ajikoさん★☆★
大人の女ajikoさんに大人だなんて言われたら飛びあがって喜んじゃいますよ。
私から見たajikoさんはすごくカリスマ性があるんです。
