--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/24

ネーミング

120321.jpg



 豚しゃぶのわさび風味ポン酢ジュレ仕立




このネーミングにひかれて注文した冷たいおうどん



ネーミング通り



美味しかった





六本木のおうどん屋さん 「つるとんたん」
私は1、5玉で注文しました。3玉まで(0,5玉単位)同一料金なんです。
ついこないだまでは普通に混んでいたのに最近はめちゃめちゃ混んでいて
開店から常に行列です。





関連記事

コメント

非公開コメント

今日は早い時間にコメさせていただく事にしました。
またうつらうつらしてて、間違って上の方を押さないように(笑)

主人、会社の帰りに夕飯は何?って、
メールを送ってくる時が有るんです。
でもって、たいしたおかずじやないのに
ゴチになりますみたいに、◯◯に何とかの香りを添えて、
とか言って返事をしたりして(笑)

おうどん屋さんサービスいいですね~
こっちでは、はなまるうどんが流行ってたな

mikanさんへ

☆★☆mikanさん★☆★
あはは、いいですいいです。また鍵で来たら
「うたたねしちゃったんだな」って思うから(笑

それいいですね~♪
ただのお味噌汁も「かつおの出し泡雪風豆腐入り味噌風汁もの」とか言えばいいんじゃないですか!
今度言ってみよ。我が家必ずメールじゃなくて電話だからとっさには無理。今からネーミング考えとかなきゃです(笑

おいしそうですね~
「わさび醤油ポン酢ジュレ」っていうところが惹かれます^^

ジェルネイルシール、さっそく楽天で注文しちゃったんです。
メーカーが違うからちょっと心配ですけど、
上手にできたら、お知らせしますね♪


こんにちは
うんうん美味しそう!
器もおしゃれな感じで素敵です

ウッマソー!!
でも 寒い時には寒そうですね。コリンくん大丈夫?

ネイル物、日本はいろいろ売ってて楽しいですよねー♪
可愛い。

Rizさんへ

☆★☆Rizさん★☆★
楽天、今私も見てみました。
いっぱいあるんですね。
このジェルシール、もっと安かったら使い捨てみたいにできるからもっと便利と思ってました。
うまくいけば一週間くらいもつけれど、カットに失敗すると1日。
私も楽天で見つけてみます。
もっと安くてかわいいヤツ^^

ぴいこ&ふうこさんへ

☆★☆ぴいこ&ふうこさん★☆★
ここの器、30センチくらいあって物凄く大きくて重たいんです。
お料理が美味しく見えます^^

samandra さんへ

☆★☆samandra さん★☆★
ドラックストアーとかに行くと面白い化粧品とかがいっぱいあって
ついつい買ってきちゃったり、
ネイル用品もいっぱい。
そちらにもありそうな感じするけどね。
samandra さんみたいに美人だったらそれだけで目立つからあまりやる必要ないでしょ(笑
↑これけっこうマジで言ってます^^v

「つるとんたん」関西にもありますよ!
ジュレ流行ってるから うどんにもありなんですね。
今日は 寒くて うどんすきにしました。
「クロはち流 残り物全部ほり込んだ 栄養満点うどん鍋」なんてね。。。

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
はいはい、関西から来たのかな?つるとんたん
そちらも寒かったですか。
こちらも風が冷たくて、なかなか暖かくならないです。
コリンも最近プルプルふるえっぱなしで、お洋服ずっと着てます。
