--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/25

六本木通り19:00



120325.jpg


赤坂からの帰り道

六本木通りジャスト19時。右ロアビル、左がドンキー

たいてい大きな通りは電柱がないのにどういうわけかここには電柱があって

電線がいっぱい。




関連記事

コメント

非公開コメント

このドンキのちょっと先で すっごく好きだった人と
最後に別れたのー!!! 
自分の人生が 1度本気で終わった場所の景色。    笑

samandraさんへ

☆★☆samandraさん★☆★
後になって「なんであんなの好きだったんだろ」とか思わない?
好きになる気持ちってホント、びょーきだなあって昔思った事あった。

↑この時の人の事は思わないけど、そうねぇ。。。そういうひとも
いるかな?
てか なんであんなの好きだったんだろ、って 私が思われてるはずー!
わはは

コリン君もマーブルも長生きして欲しいです。

samandra さんへ

☆★☆samandra さん★☆★
わはは、それはないでしょ。
男は思い出保存するからね。
女は上書き。

うーん。。。このとき以来、上書きはされないなぁ。
今の彼は 恋というかんじじゃなかったし。

って、ここしつこいですね!ごめんなさいっ
お話付き合ってくださってありがとうー♡
