--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/08

スマホとお財布持って

120407-2.jpg



スマホとお財布を持ってたら


バスに乗ってどこにでも行けちゃう気分になる


春の日です





コリンも一緒にSuicaでバスや電車に乗れたら楽しいだろうな
同じシートに座って「サクラきれーだね」とか話しながら・・・いいなーそういうの










関連記事

コメント

非公開コメント

バスもペット連れOKなら 嬉しいね。
迷惑かけそうなハチだけど・・・
満開の桜綺麗ね~
私も今から奈良公園に出かけます。
ハチと家族はお留守番 へへ

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
奈良公園、いいですね。
行った事はないけれど、ミューさんのブログによく出てくるのでなんとなく親近感。
昨日よりもちょっと暖かで、今ごろ楽しんでいるのかな~・・・

こんにちは
いつの間にか咲いてしまった桜
どこに行こうかワクワク思案中です
コリンちゃんもきっとウキウキしてますよ(^u^)

こちらも、やっと桜が満開になりました。
ワクワクしますね。
ほんと、どこかに出かけたくなります。
さっき、桜をUPしようと思って、近所の公園に
写真だけ撮りに行ってみたら
お花見の人でいっぱいでした(^^;)

うん、わかります。その気持ち。
札幌の窓の向こうは
まだ雪があります。
ピンクな東京いいな~

きらりさん、お久し振り~
まるへお誕生日コメ、ありがとうございました

今年は、ゆっくり桜を味わえなかったので
きらりさんのお写真で花見してま~す

って、↓強風のときにスカートって
きらりさんの文章、面白すぎ
(-^艸^-)

どんなに新しい街でも サクラがこうして咲いてると
すごく日本らしいんですねぇ。。。
suicaなんて私でさえ何だかわからんのに。
でもコリンちゃんときらりさんがバス乗って話してるの
ふつうに想像つきます♡

カートに乗せちゃえば、バスOKでない?
都内はムリなのかな?
コリンちゃんと、ゆっくりのんびりバスの旅出来たら楽しいのにね、きっと♪

ほんとね~
そうなったらどんなに楽しいでしょう。

充電器も忘れずに~。

桜、いい構図で満開で綺麗ですね。

ミューと一緒に、バスや電車に乗ったり
公園や植物園にも入れたら、もっと出かけるのが増えるのに。
家で待たせていると気になって・・・

改めまして。初めまして。。(〃´∀`゚〃)。
きらりさんのブログは温か~いぬくもりを感じる心地のよい時間
コリン君との穏やかな関係を微笑ましく拝見していました。
そそっかしいはじまりではありましたが(超照)
これからどうぞよろしくおねがいしますっ

コリンちゃんと一緒にバスの座席に並んでいる姿。。。❤
ほんといいな~~~
きれいな景色や楽しい出来事に心躍るのは
私もランスやファピがそばにいてくれるからこそって思います
コリン君と今年の桜は楽しめましたか~

ぴいこ&ふうこ さんへ

☆★☆ぴいこ&ふうこ さん★☆★
ぴいこ&ふうこ さんがコメントを書いてくださった時は満開。
レスを書いている今日(遅くてすみません)もう桜は散りはじめました。
パッと咲いてパッと散る。だから愛されるんでしょうね。

みーさんへ

☆★☆みーさん★☆★
レス遅くてすいません。
桜散り始めました。
このチラチラ降る桜も綺麗なんですよね・・・
また来年も同じようにニコニコと桜が見られたらいいなあ。
今日もこちらは春うらら。明日は雨みたいです、、、

イヴまま♡さんへ

☆★☆イヴまま♡さん★☆★
もうすぐですよ。そちらの春も^^
春が来たらあのすがすがしい北海道の初夏&夏。いいな~・・・

アメショーななさんへ

☆★☆アメショーななさん★☆★
やっとひと段落ついたんですね。

あはは、ヒラヒラスカートで、こんな年齢でパンツ見せちゃいけないって必死でしたよ(笑

samandraさんへ

☆★☆samandraさん★☆★
最近ちょっと世の中に出ないと浦島太郎状態で、
自動販売機でさえ複雑で顔認証とかあるし。
お婆ちゃんになったらなにもできなくなっちゃうんじゃないかと。。
ちょっと怖い。

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
バスに普通に乗れて、小説の世界みたいに座席に座って話しながら出かけられたら・・・ってほんとに思います。
そしたら私も色んなとこにいっしょに行くのに・・って思います。
こちらの桜はもう葉っぱが出てきて散り始めました。

マーリンさんへ

☆★☆マーリンさん★☆★
こちらこそ^^改めましてこんにちは(^^
わざわざありがとうございます。
よくある事なのでぜ~んぜん気にしないでくださいね。

コリンはあまり歩けないのでそれなり桜を楽しみました。
マーリンさんのブログもこれから見させていただきますね^^
よろしくお願いします。

qoomomちゃんへ

☆★☆qoomomちゃん☆★☆
カートだったらOKかも。
なんかね、座席にいっしょに座って、漫画みたいにやってみたいなってちょっと思ったw
そしたらいいだろうなあって。デパートとかもいっしょに服選んだりとか。
なんかそういうのしてみたい・・・・
ゴメン、レスの順番間違えてしまった。

雪ママさんへ

☆★☆雪ママさん★☆★
ゴメン、レスの順番間違えて最後になっちゃった。スミマセン

そうそう、すぐに充電切れちゃうよね。
あれどうにかならないだろうか。
ソーラーで常に充電とかうまくできるといいのにね。
デパートとかもいっしょにお買い物できたら楽しいだろうなあ。
それにはトイレで用を足せるようにしないといけないねww

都内のバスにクウーをキャリーに入れて乗りました。
出してあげて一緒に窓から景色を見たいとウズウズして困りました(笑い) そんなんじゃなくて、足元でもいいから、抱っこしてるから乗れたらいいのにね。
桜色の東京は、とっても綺麗なんですねぇ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クウーママさんへ

☆★☆クウーママさん★☆★
コリンもスイカを首からぶらさげて
人間と同じようにピッとやって・・・
夢ですが(笑
今日は演歌みたいな花吹雪です。
ものすごく綺麗

鍵コメさんへ

☆★☆鍵さま☆★☆
自分でもいつ途切れて、いつ更新するかが予測不能(苦笑
こんな更新状態ですが、
これからもよろしくお願いします。
