--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/12

朝のお散歩

120411-1.jpg




散っちゃったね。

また来年ね。



120412.jpg





これは昨日の写真ですが、このお散歩の後コリン調子が悪くなって立ち上がれなくなってしまいました。こういう状態は何回か今までにもあって復活するとは思っていたけれど、これでダメかもとか思ったり。(死んじゃうとかではなくて、もう立ち上がれなくなるかもと・・)
私がトイレに行ってもなんとかついてこようとするのでダッコしてトイレの前まで連れて来たりの一日でした。
ものすごく心配したけれど、今日の朝は普段通り、(といっても後ろ足が千鳥足っぽいんですが)にしています。
こういう事はこれから多くなっていくんだと思うけど、見てないと心配で、
お買い物もおんぶして行きたい気分。







関連記事

コメント

非公開コメント

コリンちゃん大丈夫?心配ですよね~
先日お耳の件で病院行って先生が
「19歳のコッカ-ちゃんいるわよ~」って
コリンちゃんまだまだ。。。頑張れですよ!!
のんびりまったり過ごしてね

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
2~3時間歩けなくなるっていうのは結構しょっちゅうだけど、一日っていうのはあまりないから、そろそろ弱ってきてるんだなあって思ったよ。
朝はヨタヨタ歩いてたからひとまずヨカッタヨカッタって感じで、様子を見てるって感じかなあ。
19歳!うん、べんちゃんもみそらちゃんも、いっしょに頑張ろう目指せ19歳!だね^^

コリンちゃん心配だねぇ?
昨日はたまたま調子が悪かったのかも
もうちょっと暖かくなったら、良くなると思う!

このところPCもあけずにあれやこれや
しているうちにみんなの所の桜が...
東京の桜はなんだか思い入れがあって、
いろんな歌が頭に浮かんで、しみじみしちゃいます

なんだかショック。。。でもきらりさんはきちんと
受け止めていられてて コリン君も安心ですね。

うぐいす?そのへんにいるのですかー♪

mikanさんへ

☆★☆mikanさん★☆★
PC開けずって事はないけれど、ブログ見ずは最近いっぱいあるある。
コリンは痛くなければいいんだけど、痛いみたいで見てるとせつないです。
サクラソングいいのいっぱいありすぎ!胸キュンです。

samandraさんへ

☆★☆samandraさん★☆★
いるのウグイス!
オーストラリア大使館と三井邸(隣同士)の坂道がお散歩コースなんだけど、毎年ここに来るの。ホーホケキョって鳴くウグイス。

コリンはね、こういうのもう何回目かなの。
楽しくない事は書きたくないとは思ったけれど、コリンの記録としてかいておこうと、これから多くなるかも。

読んでるだけで辛いのに
きらりさんは、ちゃんとコリンちゃんを受け止めているんですね~
ずーーーと、いつまでも一緒に居て欲しいですよね

↓家族みんなのコリンちゃんへの愛情が伝わってきます

コリンくん、どうですか? 寝てるのかな。
季節の変わり目だから、体調の変化もあるのでしょうね。
今は無理しないでゆっくり休んで、新緑の中を歩こうね。



アメショーななさんへ

☆★☆アメショーななさん★☆★
こういう状態は初めてではないからまた来たか~と。
いつもは2時間くらいで治るのに今回一日中だったからちょっと心配してしまいました。
どんな格好になっても可愛さは増すばかりで(ちょー親ばか)苦笑

雪ママさんへ

☆★☆雪ママさん★☆★
今日もずっと寝てます。
でもね、食欲もあってちゃんと食べてくれるし、
歩幅は小さいけど、ちゃんと歩いてます。
2.3日したら治るのか。それともちょっと歩きづらくなるのか。
カートもあるし、どうにかなるような気がします。

きらりさんちに来て コリン君よかったね。
小さな時から 今まで そしてこれから・・・
ずっと ずっと一緒にいてあげてネ。
毎年 桜の下で散歩 これからも続きますように(^^ゞ

こんばんは
コリンちゃん大丈夫ですか?
犬は口が聞けないですからね
でも暖かくなってきたから体も楽になって来ると思います
またコリンちゃんの元気な姿見せて下さい
お大事に

お散歩が大好きで、日課としている コリン君だから
足が痛みは 辛いですねぇ(´_`。)。
シップを貼ってあげたくなります、ちょっとでも 楽に
なるならば、、、でも貼れないのがもどかしいぃぃんです。
今度もまた コリン君 復活してくれますようにぃ。
わんこって 調子が悪くてうずくまってたり 横になってたり
ただ安静にしているだけじゃなく、自分で必死に治癒してます
もんね、すごい力を持ってます。
コリンくーん、 なつお先輩もいま ながーい寝たきり生活で
力を取り戻したから、コリン君も きっとだいじょうぶ!!。
でも、慌てないでゆっくりでいいからねぇ(´_`。)。

コリンちゃ~んDo your best!
頑張りやさんだから痛さに耐えているんだよね。
お誕生日には立派なケーキ買って行ってあげるか
らそれまでに治りますように
p(・∩・)qガンバレ!

コリンちゃん、きらりさんが大好きなんですものね。
そして きらりさんも。
お買いものや トイレも一緒にいたいっていうの
わかります。目を離したくないでしょうね。
一緒の時間、大切にしましょ。
うん。私も大事にします。

今は落着いてますか?

きらりさん。
こんばんは。
コリンくんそのご落着いてますか?
やっぱり高齢になってくると突然体調悪くなっちゃったりといろいろ心配ですね。
落着いて元気になってくれることを祈ってます。

大丈夫だよねっ☆ミ

きらりさん、こんにちは。

コリンちゃん、その後、様子はいかがですか?
一つ一つの行動の変化、とても気になりますよね。

でもコリンちゃん、まだまだ元気、大丈夫だよねっ☆ミ

きらりさんも、コリンちゃんのこと、心配でしょうが
どうぞ、体調崩されませんように。。。☆


紫音

前回の写真、出会った瞬間からずっと愛し続けてきたんでしょうね。
きらりさん御家族と良い時間を過ごしてきたんだね こりんちゃん。
気候が穏やかになって、少しでも痛みがやわらぎますように・・

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
おはようございます。
コリンが家に来てくれて本当に良かったです。
楽しいし^^
今日も昨日と変わらず、ちょっと千鳥足だけどちゃんと歩いてるし、食欲旺盛で。
気持ちがいいのでこれからちょっとお散歩します^^

ぴいこ&ふうこさんへ

☆★☆ぴいこ&ふうこさん★☆★
おはようございます。
食欲もあってけっこう元気なので安心してます。
年をとると色々心配はあるけれど、それもまたいとおしいです^^

Franさん&なつお先輩へ

☆★☆Franさん&なつお先輩☆★☆
ちょっと試練の年齢だけど、
これを乗り越えればきっとなつおさんのように力を取り戻せるって思ってます。
後ろ足はプルプルしているのにお散歩に行きたくて行きたくて。
だから少しこれからお散歩に行きます。
不思議な事にお散歩になると元気なんですよ。
調子に乗って歩いちゃうとまた歩けなくなっちゃうからそのへんが難しいです。
でわちょっとお散歩行ってきます^^v

sayaちゃんへ

☆★☆sayaちゃん☆★☆
コリンはケーキは食べないので
人間用のケーキ買ってきてください(笑

イヴまま♡さんへ

☆★☆イヴまま♡さん★☆★
どこに行くにもついてこようとするからダッコして連れてっちゃうんです。
でもお買い物は連れてけなくて、お留守番が心配。
お部屋の中のカメラ設置のサービス、本気で考えちゃいます。

える&noasakuさんへ

☆★☆える&noasakuさん★☆★
スヤスヤ寝てます。
寝るという事が治療なんでしょうかね。
食欲もあるし、心配させてしまってすみません。
きっともう大丈夫。

紫音 さんへ

☆★☆紫音 さん★☆★
こういう事はもう何回目かなので、また復活するでしょう。
でもあんまり歩いちゃいけないって事だと思います。
いっぱいお散歩すると何もしてなくても足がプルプルしてるし・・・
ご心配かけました。きっと大丈夫^^

クウーママさんへ

☆★☆クウーママさん★☆★
どんな状態になってもいとおしくて可愛いです。
なんですが、なんといってもコリンにとって娘の存在が大きくて、娘といると元気になるような気がします。
ライバルと思って丁度良い緊張するみたいで(笑

心配でしたね。
食欲もあって良かったですね。

お買い物もおんぶして行きたいと言うお気持ち分かります。
コリンちゃん幸せ。

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
カートだとお店の外に待たせなきゃいけないから
おんぶしていっしょに行動したいです。
食欲はないと心配しますよね。
食べてくれて助かります。
