--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/20

浅草に行ってきた

120420.jpg


おみくじをひいてみた


吉にしては良くない?





仲見世でわんちゃん用こんなかつらを売ってました。
かつらも可愛いけどこの柴犬のぬいぐるみカワイイ


120420-4.jpg




おみやげは


120420-1.jpg

やっぱり人形焼き 





今度行ったら人力車に乗ってみたい


今日は前から約束していたのでコリンは心配でしたが浅草へGO!
ちゃんとおりこうにお留守番していてくれました。



関連記事

コメント

非公開コメント

お~!
一番?
おみくじ、すごくいいこと書いてある~!
コリン君の病気も治るでしょう(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

柴犬のぬいぐるみ、めっちゃかわいい~!
ほんものかと思ったわ。
結構高いんだね(^^;)

人形焼、食べたことないわ。
中にあんこが入ってるのね。

コリン君、おりこうにお留守番してくれてて良かったね。

みーさんへ

☆★☆みーさん★☆★
えー人形焼きってこちらの方だけ?
食べた事ないんだ。これって送れるのかなあ・・・・

このお店、リアルっぽい犬や猫ちゃんのぬいぐるみいっぱいあって、全部可愛かった^^

コリンは心配したけど、帰ったら「あ、行ってきたの?」ってノリで迎えてくれました。
も~こんな心配して速足で帰って来たのに(笑

病気、治るでしょう だって。なんか安心ですね。
コリンくん 心配はつきないけれど、きらりさんがいつも楽しくしてたら
伝わって コリンくんも楽しいですよね。
私はマーブルにイライラして、ダメな飼い主状態。。。

samandra さんへ

☆★☆samandra さん★☆★
必要最低限の治療はするにしても、
治っても治らなくても、あまり負担がかからにように、どうにかなるでしょう^^
マーブルは頭いいから矛先がこっちに来た!っていうのちゃんとわかってるかもね(笑

いいおみくじを引きましたね。
心が晴れますよね。
コリンくんのノリノリのお迎えも嬉しいですね。

人形焼は大好き。
あんの入ってないのと半々に買います。

ぬいぐるみも可愛いけど、その日本髪に釘付けです!

浅草散策楽しそう~♪
水上バス、浅草観音、人形焼き、た~っぷり浅草満喫でしたね
おみくじはよい予感。
観音様も見守ってくれそう☆

柴犬ちゃんのかつら、黒毛のコリン君にのせたら
案外似あっちゃうかも~((゚^艸^゚))

人形焼き、端っこならOK?コリン君は食べられたかな

新年におみくじ引き俺は大凶でした。
チョット凹んだ。

人形焼食べたい。

コリンちゃんの具合が楽になりますように という願いがかなって
コリンちゃんの病気が治って
コリンちゃんが探していた 日本髪のかつらが見つかって
お友達の可愛いワンコのぬいぐるみに出会えて
旅のお土産は、人形焼

おみくじって当たるんだね^^



きらりさん、おはようございます♪
大吉でも、こんなに良いこと書いてあることないですよね(^^)
自分が引いた時は、油断するな!みたいな感じでした。
人形焼き、美味しいですよね(こしあん派)

病気治るでしょう、なんてコリンくんのための言葉ですね。

雪ママさんへ

☆★☆雪ママさん★☆★
この日本髪のかつらはいくらなんでしょうね。
ちょっと見てくれば良かった。

人形焼き久々美味しかったです。
あんの入ってないのがあるんですね。今回行ってそういうの売ってたのではじめて知りました。
今度行ったら買ってみよっと^^

マーリンさんへ

☆★☆マーリンさん★☆★
おはようございます。
人形焼き結局コリンの口には入りませんでした。
最近寝てばかりだし、私が食べていても気づかない事があるんです。
前は隠れて食べたりしたけど、気づかなくなると、ちょっと寂しいですね。
今日こちらは雨です。コリンお散歩行かなきゃです。

55さんへ

☆★☆55さん★☆★
新年に大凶、私もあります!
何年か前、しかも2回立て続けにひきました。
新年から大凶入れておく神社ってあるんだ。とかえって新鮮で、楽しい1年でした^^

mikanさんへ

☆★☆mikanさん★☆★
朝から優しい言葉、ありがとー
いったんは途方にはくれたけど、なるようになるかと思ったら
のんびりお散歩して楽しく過ごそうと。。
ひょっとしたらこんな感じでちょー長生きかもしれないし^^
こちら風がちょっと強くてしかも霧雨。やっかいな雨模様です。
お散歩行かなきゃ^^

ふわころ本舗さんへ

☆★☆ふわころ本舗さん★☆★
たかが吉なのに、大吉っぽいおみくじでした。
こしあんの人形焼き、美味しかったです^^
ありがとうございます。
ふわころさんに言われたら100人リキですね。

かつら・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ可愛い~

↓「かもしれない」の回答・・・
飼い主を不安にさせますよね~
獣医さんもそう言わないといかないのかな~
まるもパピーの時に「水痘症、かもしれない」って言われた時は
気持ちが沈みました

アメショーななさんへ

☆★☆アメショーななさん★☆☆
こういうかつら、ちょっと被せてみたいよね。

「かもしれない」っていうのはお医者さんは可能性をなんでも言うからしょうがないよね。
ひとつずつクリアしていかないとと思う。とりあえずは目が今いちばん心配

こんばんは
ぬいぐるみかわいいですね
こんなの欲しいなあ~
人形焼きは定番ですね
私も小さいころ良く食べました

今日はふうこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです♪

ぴいこ&ふうこさんへ

☆★☆ぴいこ&ふうこさん★☆★
ここ犬のぬいぐるみいっぱい置いてありました。
ついつい同じ犬種捜してしまいますよね。
Aコッカーの黒はいませんでした。
ポメちゃんは多分いたと思います(見てない(笑))

みんな元気に年を重ねていけばいいですよね^^

いっぱい更新されてたのですね。

おみくじ吉で良かったですね。きっとその通りになりますね。

ワンコのカツラ、ミューに合いそうだけど、ミューは洋服は好きなのに被りものは大嫌いなのでダメですね。

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
ミューちゃん手編みのお洋服可愛く着てましたよね。
かぶりもの嫌がらずにかぶっているワンちゃんいますよね。
コリンも絶対いやがる。お洋服もあまり好きじゃないみたいです。
更新もしなくなるとサッパリしなくなっちゃうんです。
先週はブログいっぱい開きました^^
