--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/08

こっそり・・・

120508-3.jpg


こっそり撮っちゃってごめんなさいね。

きっと凄い芸術家のお友達だったりするんですよね。

薔薇に囲まれたいい所に座ってますね。

でもちょっと寒くないですか?

(丸の内ブリックスクエアのお庭で)






120508-4.jpg

コリンの寝ている顔をコッソリ

開いている窓の下でスースー

今日の風、気持ちいいよね~♪




関連記事

コメント

非公開コメント

新緑がとっても綺麗~良い季節ですね
コリンちゃんも昼寝には良い季節ですね

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
5月の風って気持ちいいですよね。
今も気持ちよさそうにク~ク~寝てますよ(笑

ほんと、新緑が綺麗ですね~!
丸の内ブリックスクエア、画像見ましたが
外国みたいなところですね。
彫刻はヘンリー・ムーアなんだ。
妊娠してる女性を表したものなんだね。
きらりちゃんの写真、すごく幸せそうに見える・・・。
コリン君も・・・ (。´∇`)ノ~♪

5月って良いね~
薔薇も緑も濃くて綺麗!

コリン君ぐっすりですね。
ヨダレ・・・出てませんか?

薔薇の写真はコ―ネリアでしょうか。
可憐ですね。
赤ちゃんみたいなコリンちゃんの寝顔
ずっと見ていたい感じ。

みーさんへ

☆★☆みーさん★☆★
そうなんですよ。ここ三菱地所が昔のままの建物を再現して
美術館もあるし都会の中のオアシスっていう感じで。
そうだったんだー
ヘンリームーア作で、この方妊婦だったんだー
有名な作品なんだろうなあとは思ったけれど、だったら裸じゃ寒いよね(笑

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
そういえば犬って食べ物欲しがる時意外ヨダレって出たの見た事ありませんよね。
常によだれが出てたらもうちょっとコリンの歯もましだったかもしれないなあ・・・
こちら今日またまたお天気不安定らしいです。早めに買い物行かなきゃです。

イヴまま♡さんへ

☆★☆イヴまま♡さん★☆★
コーネリアっていうんでしょうか。いっぱい咲いてました。虫も病気もなくて元気に咲いていて、お手入れどうやってるんだろうって聞きたい(笑
最近気候がいいのでコリンもグッスリですzzz

ここ、先日行きましたん♪ってかよく行きます。
写真撮ると絵になるところですねぇ~。
でもお洒落さんが撮るとお洒落~♪
三多摩地区者が撮ると、御上り綺麗写真よん(笑)

ajikoさんへ

☆★☆ajikoさん★☆★
何をおっしゃるajikoさん。
ajikoさんの独特の洗練された写真と言葉のセンス。
あれって誰も真似できない魅力のajikoワールドですよ。

ご無沙汰してます。
コリンくんの寝顔をファインダー越しに見つめるきらりさんの表情、きっとすごく優しいんだろうな~
とってもほんわかしたお写真で大好きです(●´ω`●)

ワンの寝顔、大好きです
ほっこりしちゃいます。
でも、私・・・
起こしちゃうんです~(笑)

コリンくんの寝息が聞こえてきそうです。
夢を見てるのかなぁ。
笑ってるみたい。

やっぱり妊婦さんだったのね~。
そうじゃないかと思ったわ。

向こうに見えるのは奏楽堂ですね。

芸術家のお友達は多いでしょうねー、この方。

コリンちゃんの寝顔、平和そのもの。かわいいですね。

しょうこちゃんへ

☆★☆しょうこちゃん☆★☆
こちらこそご無沙汰してます。
犬の寝顔ってず~っと見てても飽きないですよね。
最近は気候がいいから気持ちよさそうに寝ていてこちらまで眠たくなってしまいます^^

アメショーなな さんへ

☆★☆アメショーなな さん★☆★
あはは、起こしちゃう起こしちゃう。ちょっかい出したくなって(笑
うるさいな~って感じで寝る場所変えられちゃうよね。

雪ママさんへ

☆★☆雪ママさん★☆★
この彫刻がいやとかそういうのは全然ないんだけど、
なぜここに妊婦さん?って感じじゃない?

今こちら雷なってます。19時40分

koaporo さんへ

☆★☆koaporo さん★☆★
奏楽堂っていうんですね。
ここ、本当にいい所でスズメにパンをあげながらランチしたり。
今は気候がいいから沢山たのしめます。

コリンの寝顔は私も平和になれます^^

のあの13歳のお誕生日祝いありがとうございます。
13才になりました。
一週間前に同胞の子が亡くなり、かなり落ちこんでしまいましたが少しずつその子の分までのあには幸せに長生きしてもらわなきゃって思えてきました。
これからも宜しくお願いします。

コリンくん幸せそうに寝てますね。
私はこういう時、ナデナデしちゃったりするのでよくのあにうっとおしいような目で見られます(汗)

またまた久しぶりの登場です( ̄^ ̄)ゞ
きらりさんみたいにブログまじめに書けないよ・・。面倒く下がりは一生なおりそうにないです(-。-;
こりんちゃん最近どうなのかな。具合悪い日が続いてからゴールデンウイークどうしてたかなって気になってたの・・。でも写真見ると、元気に過ごせてたのかなって思えて一安心( ´ ▽ ` )ノ
きらりさん、セレブリティな生活してるんだ!散歩で芸能人に会うなんて、片田舎の私とは次元が違うわΣ(゚д゚lll)

える&noasakuさんへ

☆★☆える&noasakuさん★☆★
13歳、誇りですよ。
わんちゃんが13歳で幸せに生きているって。
コリンもがんばります^^

そうそう、私もぐっすり寝てるとついナデナデして嫌がられます(笑

るりだまちゃんへ

☆★☆るりだまちゃん☆★☆
私もピグも全然やってなくてログインもしてなくてすみません(汗
ブログは書きたい時と開きもしない時と私の場合差がおっきくて、
開かないと何カ月も放置の時もあるの。
私の場合趣味が写真撮る事だからいい写真が撮れるとブログにしたくなっちゃう^^
今から見に行くね

コリンくん気持ち良さげ~。
最近特に思うのですが、寝るって、気持ち良くてシあわせなことですね。←年取った証拠?

布袋さんとの思い出、何かいいな。
私は代官山で今井美樹さん見ました。
同じ店でお買い物。(とかいって私は何も買ってないわ。)
何年も何年も前。

samandra さんへ

☆★☆samandra さん★☆★
日本は今日も気持ちの良い一日でした。
代官山か~最近行ってないな~・・・
距離的には渋谷より近いんだけど、ほとんど行かなくなっちゃったなあ。

このあたりは色んな人がいて面白いです^^

コリン君を見つめる きらりさんの ソフトであたたかな
眼差しを感じる一枚、とっても素敵+。:.゜+。:.゜+

Franさんへ

☆★☆Franさん★☆★
いつもいつもGOODなタイミングでコメントありがとうございます。
ブログのテンションが下がってくるとFranさんがコメントくれて元気をもらってるみたいな感じなんです。
このところずっとそんな感じでFranさん私にタイミング良くコメントくれるんです。
ありがとう^^

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
