--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/20

プレゼント



120520.jpg


ブログのお友達 「てんや WAN家♪」のアメショーななさん のプレゼント企画に応募して 
広島県コースというのが当たりましたー!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ

なにしろ私、ほぼ東京から出た事がなくて、静岡から南は修学旅行で長崎に行ったきり。
初めて見るものばかりで、物凄くうれしかった。


ななさんとTELで初めてお喋りしましたが、すっごく可愛い声で、ドキドキしてしまった(笑

ななさん、ありがとー^^




関連記事

コメント

非公開コメント

お~!
広島コースが当たったの?
すごい!
鯛みそも有名なの?
知らなかったわ(@@;)
のど飴も知らない・・・。
レアなものもらって良かったね。

みーさんへ

☆★☆みーさん★☆★
そうなの当たっちゃったの^^
昔から有名なものと、最近有名になったもの色々あって面白いよね。
もう全て完食しました。私ひとりで食べちゃったものもあるよ(笑
