--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/23

なんとなく幸せ感♪

120523.jpg



午後の昼下がり、お花を沢山いただいて

「わ~い、写真撮っておかなくちゃ」と広げて写真を撮っていると

横からコリンがボールをくわえてやってきてプヒプヒと鳴らしていました

カメラをかまえながら

なんかちょっぴり幸せ感・・・・・・・



関連記事

コメント

非公開コメント

コリンちゃん、ママに遊んでもらえたかな?
あ、大人なコリンちゃんだから1人遊びかな♪

お花、可愛い~♪
んでもって ↓ ヘビ毒、びみょ~w

お花をいただくと嬉しいですよね。
お花の向こうにワンコが覗いていて、
こういう幸せ、いいですよねー。

お花貰うって嬉しいですよね♪
これって、押し花にも使ったりするのかな?
作品は作品でちゃんと用意するものか…。

あ、この写真すっごくいいですね~
手前の花、一輪挿してある花、後ろのコリン君とボール、なんだかみんなが
とってもいい位置に♪ 右側にチラッと見えるあの押し花の大作もいいなあ♪

ボールを置いてきらりさん待ちのコリン君、なんて愛おしい姿❤
お花の彩りもとっても綺麗~~~
大好きなもの、愛するものに囲まれた
幸せ感いっぱいな素敵空間の写真ですね+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
お花達はどんな作品になるのか楽しみです♪

きらりちゃんの幸せが伝わってきました。

きらりちゃんちのおうちの壁っておしゃれなのね。
喫茶店かレストランみたい?

qoomomちゃんへ

☆★☆qoomomちゃん☆★☆
蛇毒、このお値段じゃほぼ入ってないとは思うけど、
韓国コスメ、色んなもの美容に使っちゃうんだね。

コリン寝てばっかで、ママほ方が遊んで~って感じです(笑

koaporoさんへ

☆★☆koaporoさん★☆★
カメラのレンズ覗くとお花にコリン・・・
なんか幸せ感いっぱいでした。
いてくれてありがとーって感じで^^

ajikoさんへ

☆★☆ajikoさん★☆★
これ全て押し花のセンセからいただいたお花で、
なんにもやってない生徒に「これ押して作品作りなさい」とお尻を叩かれた状態なんですよ(笑
この後すぐに押し花にしました。

よ~かんさんへ

☆★☆よ~かんさん★☆★
最近は、わざわざ写真を撮りに行くって事が全然なくなってしまったので日常写真しかなくて、
巨匠よ~かんさんにそう言ってもらえるとここに載っけたかいがあったってもんです(笑
この写真で私が気にいってるのはとぼけたコリンの顔です。

マーリンさんへ

☆★☆マーリンさん★☆★
このお花、今押し花にしてますが、
作品以前に押し花が綺麗にできるかどうかが問題で、
こんなに押しても使えるものはごく少しで、全滅って事もしばしば(汗
作品できたらまたここに載せます^^

みーさんへ

☆★☆みーさん★☆★
あっちにもこっちにもいつもコメントありがとうございます。
楽しく読んでます^^
みーさんのコメント最初に「お~」って多いよね。
私も「お~すごい」とか感嘆符書いて、今日はみーさん風って勝手に自分で思ったりしてます^^
この壁、模様のでこぼこにホコリたまります。そのかわり、汚れ目立ちません。はい。

コリンくんが入ったから、全部がいっそう優しく見えるのですね。
レンズを覗きながら、きらりさんが見ていたものは、
お花よりコリンくんだったのではないかと思います。

きらりさんのおうち?
カフェみたい♪
綺麗~

完食して下さって、ありがとうございます(^^)
私もきらりさんとのお喋り
緊張しちゃいました<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪

コリンちゃん、そんな子どもみたいな事するんですね。
可愛いじゃないかっ!
うちはほんとに子どもの頃しかオモチャで遊んだりしなかったなー。

かたつむりやら、蛇やら、大丈夫なのかなー
ものすごく良さそうな気もします。

雪ママさんへ

☆★☆雪ママさん★☆★
そうです!
レンズから見ていたのはお花じゃなくてコリン。
プヒプヒってボールを鳴らしてて、コリンこっちむいて~♪って心の中で言ってました。
暑くもなく寒くもなく、幸せ感じられる季節ですよね、今って。

アメショーななさんへ

☆★☆アメショーななさん★☆★
結局鯛みそも完食!
何もなくなってしまいました。
コーラ、美味しかったですよ。
ありがとうございました。
ワクワクドキドキのプレゼント、嬉しかったな~・・・

samandra さんへ

☆★☆samandra さん★☆★
いまだにボールで遊んでるよ^^
永遠の精神年齢2歳。
マーブルちゃんはもっと精神年齢高いよね。

かたつむり、蛇毒の次はなんだろうね。
韓国コスメってやっぱすごい!

いやいや、なんとなくでなくて
みているだけで とっても幸せな図♪
素敵ぃ~+。:.゜+。:.゜+って思う あれやこれが
いっぱいつまっています(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+

Franさんへ

☆★☆Franさん★☆★
最近のこの気候。窓開けるとサヤサヤと心地いい風・・・
こういう午後のひとときっていいな~って感じます。
2日くらい前にフニャフニャの柔らかい、だからピーピーうるさいくらい鳴るボールを買ってあげたんですよ。
起きるとそれくわえて自分も意味不明に喋りながらピーピープヒプヒやってます。

季節の変わり目にクッタリしてたら、
アラアラ、鯛味噌(懐かしい) 蛇!
きらりさんにはやっぱり お花が良いワン^^
カメラからこりんさんを見て、そのきらりさんを見てるこりんさん。
おしゃべりしてるみたいで 素敵!
