--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/02

見つめあう

120602-2.jpg


目が合うと見つめあって必ずニコッ




何かしたくなっちゃうんです



120602.jpg



寝ているコリンの側に行くと場所移動するのは「ヤバ、また来た」って感じなのね(笑




関連記事

コメント

非公開コメント

どこの家も同じ。
犬って何かのっけたくなるんだよね~♪
更新してるじゃん!(笑)

いいこですね。

コリンくん。いい子ですね。
我家ののあはものすごく抵抗します。
なので抵抗しない桜がいつも乗っけさせられてます(笑)
2週間前ぐらいに偶然土日2日間にかけて、一匹ずつ11歳の黒コッカちゃんと散歩の途中で会いました。
一匹はのあの甥っ子で
もう一匹は偶然スーパーに立ち寄った子でした。
両方とも14kgぐらいでアゴの下が一部白くて~きっとコリンくんと4匹で並んだらみんなよく似てるんだろうなって思っちゃいました。
でも、やっぱり2歳の年齢差は大きい。のあやっぱり老けたな~って思っちゃいました(悲)

ほんと、コリン君、いい子だね。
頭に乗っけられても、ジッとしてるの?
コリン君の顔
「仕方ないなぁ・・・。」って感じ・・・ (*´艸`*)ププ

きらりちゃん、おっはよー。

私もコリンちゃんに見つめられましたぁ(笑
きらりちゃんのこと大好きだから何をされてもいいのね。。

土曜日、実家に帰ると、愛が久しぶりに元気にしっぽを
ふって寄ってきてくれたんで、しばし見つめ合って抱きしめました。こういう時間がめちゃ幸せなの。

コリンちゃんは写真じゃなくて、実際に会って抱きしめてみたいわんww
ムシムシしてるけど、体調を崩さないようにね。
今週も元気に過ごしましょ。
試験の応援ありがと。

コリン君と見つめ合っちゃったぁ~~~❤
心の中でぎゅっとハグしちゃたわん♪

愛しい愛しいWANS、目が合ったときって
一瞬で心が通じますよね。

のせのせコリン君、可愛すぎます(☆≧艸≦☆)*:.。.:*LOVE*:

わかる~いじりたくなるよね~
逃げるだなんて~(笑)我が家もべんつは逃げるわ~
みそらみたいに無抵抗なのはつまらないよ~(笑)

ajikoさんへ

☆★☆ajikoさん★☆★
気分と時間があうと突然更新します(笑
Lee Nuさんとこのajikoさんのコメントちゃんと読みましたよ。
ajikoさんから忘れかけているときめきのてほどきよろしくお願いします(笑


える&noasakuさんへ

☆★☆える&noasakuさん★☆★
14キロで11歳っていったらコリンと同じだ!
11歳コッカーがんばって楽しく生活してるんですね。
このあたりは10歳超えのお散歩してるワンってほとんどいなくて、ちょっと寂しいです。

のあちゃんは嫌な事は嫌ってちゃんと言えるんですね。エライエライ^^

みーさんへ

☆★☆みーさん★☆★
あはは、しかたないな~って顔に見えるね。
コリンは娘に毎日「しかたないな~」って事させられてるから
普通の顔が「しかたないがお」になっちゃったのかも(笑

めいちゃんへ

☆★☆めいちゃん☆★☆
こちらは今日はすっごく暑いけど、明日は肌寒いというへんな気温の変化が続いてます。
めいちゃんもあんま強い人じゃないんだから気おつけてね。
コリンは実はすごい人見知りで愛嬌もないんだけど、めいちゃんは大丈夫そうな気がするよ^^

マーリンさんへ

☆★☆マーリンさん★☆★
コリンってイケメンでもなんでもないのにそんなにハートマークまでつけてもらっちゃってなんて光栄な事(笑
可哀そうなくらい抵抗しない子なのでなんでも乗せられてます。
もうちょっと自己主張してもいいのにって思うけど、その気の弱さが可愛い(笑

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
いえいえ、コリンはみそらちゃんみたいにやられるがまま。
近くに行くと逃げるけど、捕まえてくるとじっと耐えてます(笑
めちゃめちゃ気の弱い男ですよ(笑
