--/--/--


2012/06/22

タイプ

120622-1.jpg



 アニメですが 銀魂の 坂田銀時  好きだったりします。




120622.jpg


実は物凄く強くて正義感が半端でない。

普段は自由気ままなのに実は・・これに弱いんです。アニメでしか存在しないキャラ。

ルパン三世のルパンとか シティハンターの冴羽 獠(さえばりょう)もこんな感じですが
あの人達は表情ありすぎちょっとお喋りしすぎ。
銀様は無表情。これが好きなんです(笑 




120619.jpg


あ、コリンのタイプ、知ってるよ。

フワフワの白い毛のちっちゃい子。こういう子に弱いのね、コリンくんは(笑





関連記事
